2011年9月15日木曜日

ハリウッド激震!スカーレット・ヨハンソン 自画撮りヌードがハッカー集団により流失!ミラ・クニスとジャスティンのプライベート画像も被害に!セレナ・ゴメス,マイリー・サイラス,ブレイク・ライブリー含むハリウッドセレブ50人もハッカーの対象になってるとかで大波乱の幕開けか!?

米連邦捜査局(FBI)は9月14日、スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)26歳他
多くのハリウッドセレブがハッキングされた疑いがあり、関与した人物ないしグループについて
捜査を行っていると発表した。
(どうやら携帯電話からのハッキングらしい)
スカーレット・ヨハンソンは先日ネット上に自分撮りと思われる裸体画像が
流失している旨を、FBIに調査を依頼した模様。
私もこの画像を見たのも夜12時ぐらいだったのですが、とてもびっくりしました。
まあ元がすばらしい美貌の方ですから、想像以上なものかと・・・
メールを送った先のお相手はどなたなのか?
先夫のライアン・レノルズなのか?最近まで交際していたショーン・ペンなのか?
又第3者のか?
というのはさておき、そのハッカー集団なるもの、
有名人を対象とすることを自慢した「アノニマス」と呼ばれているハッキング・グループではないかと
推測されているようですが、このグループは先SONYをハッキングして顧客情報漏洩し、
大損害をあたえたというグループ。
とすれば、被害はスカハで終結するはずもない。
キャー!!!むしろ幕開け?????
ジェシカ・アルバ、ヴァネッサ・ハジェンズ、セレーナ・ゴメス、マイリー・サイラス、
ブレイク・ライブリー、クリスティーナ・アギレラ 等50人を含むという。
しかし美女美男の私生活は公私に渡りハリウッド大波乱の予感。
 
まずは先日ようやく女優のジェシカ・ビール(Jessica Biel)と復縁!
のおめでとうエールをおくったばかりのもて男ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)は
私生活での交際はないといっていたあのセクシー女優ミラ・クニス(Mila Kunis)が
撮影したと思われるジャスティンの写真もハッキングされ、流出してしまった。
ジャスティンがシャツを脱いでベッドにいる写真と、ピンクの下着を頭に被っている写真が1枚ずつ、
浴槽に入ったミラの写真、身元不明の男性の露骨な写真の計4枚の写真が流出している。
はあ・・・もう。
もうこの業界相関図が絡み合っているから大変よ。
その流失画像はこちらから(いつ消すかわかりません)




0 件のコメント:

コメントを投稿