2012年3月10日土曜日

新作映画でセレーナ・ゴメスと共演のアシュレイ・ベンソンBFはジャスティン・ビーバーのスタイリストだった

注目の新作映画“Spring Breakers”撮影中は順調?
世界的に注目されているアイドルスター、ザック・エフロンと別れた後、
昨年2011年年下のBFオースティン・バトラー君を見事に手中にし、
世界中でいちゃいちゃしている情熱の女、ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)。
そして世界的アイドル歌手のジャスティン・ビーバー(彼も年下の男の子)を彼に持ち
世界中の女の子をしっとさせているセレーナ ゴメス(Selena Gomez)。
そして今回スポットにあてたのは、もう一人のアシュレイ・ベンソン( Ashley Benson)22歳。
彼女は現在ドラマ”ゴシップガール”に続くティーンに人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の
ハンナ役で人気度が高まっているのだが、最近周囲をびっくりさせているのは
ツイートでライアン・グッド(Ryan Good) との親密な関係(画像)UPした為である。
どうも共演者ヴァネッサやゴメスの影響ではないか?と思ってしまうよね。
だって女子が集まれば絶対”恋話”になるでしょう!隠す必要はないよ!みたいな?
なんか楽しそうな3人の撮影間の画像もツイートされているしね。
ライアンはジャスティン・ビーバーのスタイリストなので、ゴメちゃんとも関係ありか。

2012/2/19
Ashley Benson and Ryan Good 

2012年3月9日金曜日

エヴァ・ロンゴリアと10歳年下ペネロペ弟のエドゥアルド・クルスが破局!

ドラマ”デスパレードな妻”の女優エヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)36歳と
昨年2011年より交際していた歌手のエドゥアルド・クルス(Eduardo Cruz)26歳が破局!
別れはお互い納得して決断したといい、これからは友達という関係を続けていくという。
今年2012年に入っても共に過ごす二人の姿がキャッチされていたので突然の報道にびっくりだ。
エドゥアルドはペネロペ・クルス(Penélope Cruz)37歳の弟であり、二人が知り合ったのも
ペネロペの紹介によるものだったらしい。
(しかしペネロペにしたら恋人として紹介した訳ではなさそうで、
二人の関係をよからぬものとしていたという話もある。)
エヴァはその頃2011年1月、元夫バスケットボール選手トニー・パーカー(Tony Parker)と離婚したばかりであり、
トニーの浮気癖にほとほと疲れ傷ついたエヴァは、今後の新しい恋について消極的な発言をしていた。
しかしエドゥアルドとの出会いは、瞬く間に深い恋人関係へと進展していったようである。
出会って数ヵ月後にはエヴァの刺青を入れたエドゥアルドだったが・・・
エヴァは”デスパレードな妻”の続編に専念するといい、エドゥアルドはスペインのマドリッドへと帰っていった。
2012/2/22

セレーナ・ゴメス最新お宝ショット!

フロリダで新作映画“Spring Breakers”撮影中のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
自分のトレーナーから軽やかにジャ~ンプ!!
春らしくちょっとお色気
ゴメちゃんのお宝画像UPしてます。(続きから)

2012年3月8日木曜日

ジェシカ・シンプソンが妊婦ヌードに!

ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)31歳は雑誌ELLにて妊婦ヌードに!
何人入っているの?
妊娠後18kg以上も体重が増えているジェシカのゴージャス妊婦ヌード
太りすぎや、ハイヒールで出歩く姿にどうなの?と批判もあるようですが
無事出産されますこと祈っております。
ちなみにお腹の子女の子!!

2012年3月6日火曜日

誰?ヴァネッサ ハジェンズ金髪に。セレーナ・ゴメスと共演の映画始動!なんか起こりそうでワクワクしちゃう

只今、フロリダにて注目の新作映画“Spring Breakers”撮影中のアイドルスター
ヴァネッサ ハジェンズ(Vanessa Hudgens),セレーナ ゴメス(Selena Gomez)、
アシュレイ ベンソン( Ashley Benson)。
あれ?ヴァネッサはどこ?
役の為トレードマークの黒髪が金髪になっていたヴァネッサ。
セレーナがジャスティン・ビーバーの誕生日パーティーに出席する為?
ロサンジェルスに戻った為に撮影が休みになったとみられる3月3日、
ヴァネッサとアシュレイは友情深めるべく、ブッシュガーデン遊園地で大発散していたわ。

ジャスティン・ビーバー18歳の誕生日に大人買い!セレナ・ゴメスとの愛の巣!?徹底的に追跡

3月1日に18歳になった世界のアイドルスター☆ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)。
18歳の記念にドドドーンと1080万ドル(日本円で約8億8千万※現時点)の大邸宅を大人買い!!
セレブといえばやはり場所はハリウッドよ。プール付よ。でっかいリビングルームよ。
ミニ映画館付よ。これでもう映画館を貸し切らなくてもOK
もちろんジム付よ、セレブだもの身体鍛えなきゃ。レストラン並みの大きなキッチンよ。
でもちろんプライバシーが守られる自然が必要なのよ。
セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)19歳との愛の巣にもなりそうである。
現在はデミ・ムーアと別れたアシュトン・カッチャーが月々5万ドルで借りているのだそう。
(えっ?一人なのにこんな広い家必要なの?ってかんじですが)
家の詳しい画像を徹底的にご用意致しました。
二人の愛の巣をバーチャル体験してみてね!
ハリウッドレイクを望む
オリエンタル調です。

2012年3月5日月曜日

ジェニファー・ロペスとBFキャスパー・スマートLOVEショット!ブラジル編

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)42歳とBFキャスパー・スマート(Casper Smart)24歳の
2月20日ブラジルの青い海を背景にレモンイエローのビキニ姿のJ・LoのゴージャスなBody 、
セクシーな肉体のBFキャスパーとのLOVEショット!!

南米最大の真夏の祭典、ブラジル・リオデジャネイロのカーニバルは2月19日の夜
トップチームによる豪華なパレードが始まり、最高潮を迎えたその日
熱い熱気の中盛り上がり楽しむ二人の様子がキャッチされていた。
ラテンなJ・Loでもこの時期にカーニバルを観るのは初めてなのとツイートしている。
初めてはキャスパーとってことですね!
熱い、熱い

2012年3月4日日曜日

愛は止められない!仕事を投げて?ジャスティン・ビーバーの誕生日に駆けつけたセレーナ・ゴメスの愛!

3月1日で18歳になったジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の誕生日パーティーに
セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)19歳も出席していた!
いつもべったりLOVEな二人ですが、1日のジャスティンの誕生日当日には、
ゴメちゃんは現在フロリダで新作映画“Spring Breakers”撮影中の為にお祝いできなかった。
フロリダでちょっと感情的顔な姿がキャッチされていたのは
仕事と彼氏との板ばさみでの苦悩だったのか?
結局は撮影を止めてまで?愛するBFの元へ駆けつけたゴメちゃん。
そんな彼女の愛にジャスティンから感謝のキス!!
翌日2日にロサンゼルにて大々的に開催されたパ-ティーには
キム・カーダシアン(Kim Kardashian), ケンドール&ケイリー・ジェンナー姉妹(Kendall and Kylie Jenner), 
アシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale) 等ハリウッド若手スターが招待されている。
おめでとうございます!
セレーナ自身がプレゼントのように、真っ赤な情熱色のドレス姿でお祝い。
今日はダンディなジャスティン