2012年3月17日土曜日

お宝画像あり☆アシュレイ・ベンソンはビッチな子なの!?

新作映画“Spring Breakers”撮影中のアシュレイ・ベンソン(Ashley Benson) 。
休憩中に喫煙!!?
お分かりかもしれませんが映画でのシーンなのですが、自身でツイッターにUP。
人気のアイドルスターの映画なので、撮影現場にパパラッチがとっても多いらしく
アシュリーのカメラ視線はつきささるようなクールなもの。
美人なのでその冷たい視線にもそそられるのだが、自身のツイッターにUPしている写真は
表情豊かに撮れている。
スタイル抜群のアシュリーのお宝画像もUP!!

なんてビッチ!!

ジョージ・クルーニーと実父が逮捕!その後無事釈放!!

ジョージ・クルーニー(George Clooney)50歳は3月16日
ワシントンの在米スーダン大使館前で同国のバシル政権による
反政府派弾圧に抗議するデモに参加中、警察当局に拘束された。
クルーニーは、ジャーナリストである父親のニック・クルーニー(Nick Clooney)氏らと共にデモに参加。
警察に大使館の敷地から立ち退くよう警告されたが無視したため、手錠をかけられ連行された。
2008年に国連の平和大使であるクルーニーはジャーナリストの父親の影響の下、
社会貢献に熱心に活動している。
先日はオバマ大統領とヒラリー国務長官と15分間の会談しているクルーニーは
釈放後メディアに南スーダンの暴力を停止する為に、各国の指導者に直接話をするのだと話している。

セレーナ・ゴメスのキュートでたまらないビキニ姿とかなり疲れている姿も

新作映画“Spring Breakers”撮影中のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)。
かわいすぎるビキニ姿!!
撮影は過酷?ゴメちゃんの眼の下に真っ黒いくま・・

ヴァネッサ・ハジェンズのプロ意識の高さに関心!

新作映画“Spring Breakers”撮影中のヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)。
やっぱりヴァネッサのプロ意識はすごい!
今作は大学生のたとえ毒になってもはじけるエネルギーを弾くものを
撮っているようでエネルギーの消費量が多大な感あるのにもかかわらず、
撮影は朝方まで及び、みんなかなり眠そうだったお疲れムードの中で
ヴァネッサはスタッフにも終始笑顔で対応し、撮影中はビキニ姿をパパラッチに
追われているのが判っていても、役に徹しハイテンションを保っているようであった。
役の為に浮浪者の施設に1週間も生活したというヴァネッサ。
完成が楽しみ!

2012年3月15日木曜日

ビバヒルでケリー役ジェニー・ガースとトワイライトの俳優ピーター・ファシネリの離婚とその理由?

女優ジェニー・ガース(Jennifer Garth)39歳と俳優ピーター・ファシネリ(Peter Facinelli)38歳が破局!
2001年に結婚し現在3人の娘がいる11年間の結婚生活に3月13日終わりを告げた。
ガースは世界的に大ヒットしたTVドラマ『ビバリーヒルズ90210』のブロンド美人の
主役ともいえる存在ケリー・テイラー役で一躍有名になった。
1994年ミュージシャンのダニエル·クラークと結婚し1996年離婚。
1997年ピーター・ファシネリと交際中に長女ルカ・ベラを儲け、2001年にピーターと結婚。
2002年に二女のローラ・レイ、2006年に三女フィオナ・イブを出産。
一方ファシネリは様々な印象的な役を演じる役者だが、現在大ヒット映画”トワイライト”シリーズで
カーライル·カレン博士(Dr. Carlisle Cullen)を演じている。
離婚の理由はファシネリの浮気によるものではないか?と一部報じられているが
本人達は、それを真実ではなく家族を傷つけるものだとと否認している。
2011年以来公式場面に夫婦一緒に現れていない(彼は長女を伴っている)。
離婚についての共同声名も、3人の娘の心をとても配慮したものだったので
理由については言わずもがなかな、そっとしておいてほしいということだろう。
ビバヒルを知る世代にはそれぞれの経過した年月に、哀しさのようなものも
覚えなくはない。
(ビバヒルメンバー今昔物語もおまけで特集してます)
2010年6月24日"エクリプストワイライト·サーガ"のプレミア

2012年3月14日水曜日

久々ツーショット!ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズロマンチックなピクニック!

久々のツーショット!
ブレイク・ライブリー(Blake Lively)24歳とライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)35歳は
3月11日(日)ロサンゼルスでアイスクリームを片手に仲良くピクニック。
二人は3月9日(金)にNYからLAへフライト中に目撃されている
フライト間ずっとキスしたり髪や頬を撫でていて、とてもロマンチックだったそうである。
翌日10日(土)はディズニーランドに予約をいれているという情報がキャッチされているが
その話題に関する画像や目撃談はまだない様子。

2012年3月13日火曜日

会いたかった!ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーとの情熱の再会シーン

新作映画“Spring Breakers”撮影の為現在フロリダに滞在中のヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)。
映画共演者のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)とアシュレイ・ベンソン(Ashley Benson)
はそれぞれの彼氏ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)、ライアン・グッド(Ryan Good)が
陣中見舞いに訪れ、恋人同士愛しい時間を過ごす姿がキャッチされていた。
そんな中現在情熱の炎に燃えたぎるヴァネッサは、きっと一人寂しい思いをしているに違いないと思っていたところ、
愛しい彼氏オースティン・バトラー(Austin Butler)がヴァネッサいるフロリダへと
会いに!!
待ち合わせ場所へヴェネッサが着いた途端、バトラー君が抱き寄せ激しく長いキス!
見つめ合いキス!よくがんばったね的なバトラー君のご褒美のよしよし抱擁!
ああ~ん、よかったねヴァネッサ!!
このシーン今では1月に最低1回は見ないと元気でないのよ。

ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスが本当に婚約したよ!!

女優のハル・ベリー(Halle Berry)45歳と俳優のオリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)46歳が
婚約!!
年末年始に渡り、二人は婚約したとか!しないとか?
婚約指輪をしているとか違うとか、色々と噂されていた二人。
3月10日マイアミにレストランをオープンしたマルティネスは、記者の問いに
「もちろん、婚約した!」 と返答した。
二人の指輪を製作したのはフランスのヴェネツィア王室ご用達であるジュエリーデザイナー
ロベルト・マズロ(Roberto Mazlo)氏。
早くみたーい!
マルティネスは前回報道で噂されていた指輪は婚約指輪ではないと語っています。

ハルの元夫と彼との間の娘のナーラ(Nahla)ちゃんとの親権等をめぐる裁判中であることや
 ハルに殺しの脅迫をしていたストーカーが、精神病院から脱走した事で
娘や身を案じ、オリヴィエの母国フランスへの移住を決めたともいわれている。
お幸せに!!

2012年3月12日月曜日

ジェシカ・ビールの指に婚約指輪!!

くっついたり離れたりであったとにかくもてる!歌手ジャスティン・ティンバーレイク(Justin ・Timberlake)31歳と
女優ジェシカ・ビール(Jessica Biel)30歳の婚約指輪がついに公開!!
今年に入って婚約したと報道があったものの、ジェシカの指に肝心のリングの形はなく
婚約報道は間違っていたのか?と思っていた矢先のキャッチ!
2月に二人でクリニックからでてくる姿がキャッチされ、おめでた?
それとも子作りに向けての行動なのかと推測されていますが、どうなのかな。
結婚は今年の夏という噂もありますので
この先も若干心配な二人ですが、とにもかくにもお幸せに!
2012/3/11
レイカーズの試合で

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメスとアシュレイ・ベンソン&ライアン・グッドがWデート!!

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)&セレーナ・ゴメス(Selena Gomez) 
アシュレイ・ベンソン(Ashley Benson)&BFライアン・グッド(Ryan Good)はフロリダでWデート!!
先日アシュレイとライアンが一緒にトレーニングをしていたので
ジャスティンもいるんじゃないかな~?と思っていたのが見事ビンゴ!!
カップル達はボートで釣りを楽しんだ後、レストランで食事。
二つのカップルは映画の為、しばらくは又会えない日々になりそう。
ゴメちゃんがツイッターで花の画像をUPしていたんだけど
やっぱりジャスティンからのプレゼントだったのかしら。

2012年3月11日日曜日

先日お伝えしたばかりの噂のアシュレイ・ベンソン(Ashley Benson)と
BFライアン・グッド(Ryan Good)のカップルが一緒に3月10日フロリダでトレーニングデート。
映画撮影中のアシュレイに陣中見舞い?
アクションシーンもあるみたいだから鍛えているのかも。
爽やかな二人のトレーニングデートの様子とアシュレイの撮影中のちょいお宝画像もおまけにUP
ん~触発される