2012年2月4日土曜日

ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーはいよいよ公式カップルに!

 ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)は
2012年2月2日新作映画"Journey 2"の ハリウッドプレミアで
オースティン・バトラー(Austin Butler)と登場!!
晴れて公式カップルとなりました。
ハワイで日に焼けた肌に金色がかった黄色のドレスが素敵なヴァネッサ。
親友のアシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale)も出席。

2012年2月2日木曜日

スカーレット・ヨハンソンに新しい恋人が!!そのお相手は?

ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)35歳との2010年12月の離婚後は
もっぱらブレイク・ライブリー(Blake Lively)24歳との恋愛ゴシップ報道のにぎわいと比べて、
スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)27歳の恋の報道はうすっらとしたものだった。
しかし!1月28日NYで男性と親しげに歩く幸せ顔のスカジョの姿が一面を飾っていた。
新しい恋のお相手は同業の人でなくNYCに拠点を置く広告会社の幹部である
Nate Naylor 氏で交際はすでに5ヶ月にもなるそうだ。
(同業者はこりごり?)
スカジョは元夫とブレイクと会うのがいやで
最近はイギリス、ロンドンの不動産を探していると言われている。
LAの元夫との家は現在市場に売りに出されています。

2012年1月31日火曜日

爽やかカップル、エマ・ロバーツとコード・オーバーストリートは9ヶ月で破局・・・

ジュリア・ロバーツを叔母にもつ女優のエマ・ロバーツ(Emma Roberts)20歳と
大人気ドラマ”グリー”等で活躍の俳優コード・オーバーストリート(Chord Overstreet)22歳
の交際はやはり続かなかった。
まじめそうな若い二人だったからこそ、長く続けるのって難しいものだ。
好きだけど・・・別れた?

ハル・ベリー&ナーラちゃん&オリヴィエ・マルティネスの海辺での素敵な一日

2012年1月29日女優のハル・ベリー(Halle Berry)と彼女の娘のナーラ(Nahla)ちゃんと
BFのオリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)はカリフォルニア州マリブビーチで
素敵な一日を過ごしていました。
年末年始、二人は婚約したとか!しないとか!?
--結局真実はわからないけれど、結婚に向けて進んでいることは明らかな様子。
ハルといえばナーラちゃんの父親で前夫のモデル、ガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)とは
彼のDVによる泥沼裁判の上ようやく離婚したものの、現在も裁判が続いている。
ベビーシッターと一緒ならという条件付で面会を許可されたのだが、
ガブリエルは学校からナーラちゃんを勝手に連れていってしまった。
それを知った ベビーシッター がナーラちゃんを連れ戻しに行ったところ、
彼から突き飛ばされて怪我をおってしまった為にガブリエルは訴えられてしまった。
そんなハルは3度目の結婚はないとしていたが、マルティネスの誠実な愛に
心を溶かされたといいます。
いつもどの画像からも3人の間に穏やかに流れる愛が溢れ出ています。
私の大好きなカップル

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの2012 SAG Awardsでのkiss!!

2012年1月29日ロサンゼルス、カルフォルニアで開催された
『2012 SAG Awards(第18回全米映画俳優組合賞)』での
ブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)のkiss!!
⇒海外芸能情報【Blogmura】

2012年1月29日日曜日

ジェニファー・ロペスとBFキャスパー・スマート色っぽい現場!

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)42歳とBFキャスパー・スマート(Casper Smart)24歳
のセクシーな現場?
実は、1月27日ジェニロペのマイアミでの撮影現場である。
若い男の子キャスパーとの色事が始まってから見事に若返っているジェニロペ。
水着姿もとても42歳には見えない引き締まったBODYである。
仕事の現場にもまるでマネージャーのように付き添うキャスパー。
仕事中は彼女にふれてはいけない。といわれているのか?
手を後ろに組みながらジェニロペにすばやくキスをする姿。
ジェニロペのキャスパーを見つめる視線がなんとも!