2012年2月18日土曜日

ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーパリでロマンチックなバレンタインを過ごしていました

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)とオースティン・バトラー(Austin Butler)は、
2月16日フランス、パリでロマンティックなバレンタインの時間を過ごしていた。
新作映画"Journey 2"の プレミアの為、世界中を渡り仕事に励んでいるヴァネッサと
まるで子犬のようにその後を尻尾をふって追いかけてくるバトラー君。
14日自分へのご褒美にシャネルでバックを買ったのをヴァネッサはツイッターで公開。
バトラー君へのバレンタインギフトを買う姿もキャッチされている。
何だったのかしら?
ヴァネッサはパリ滞在中に髪をボブにスタイルチェンジしていて、とても洗練されたわ~。
愛の外観:彼は彼女の肩に腕をラップとしてヴァネッサは彼女の愛人でadoringlyアップ見つめる

2012年2月17日金曜日

ジェニファー・ロペスとキャスパー・スマート愛のフォトグラフを公開!!

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)42歳とBFキャスパー・スマート(Casper Smart)24歳は
バレンタインの記念フォトを公開
その他二人のLOVEな様子を

ザック・エフロンとリリー コリンズがヴァレンタインデート!

ザック・エフロン(Zac Efron)24歳の本命は、やっぱりリリー コリンズ(Lily Collins)22歳なの!?
恋人達の大イベントである聖バレンタインの前日の2月13日に、
二人一緒に友達の誕生日パーティーに出席していたところをキャッチされた。
情報筋によると手もつないでいたとか
ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)との別れから
久々、本命はテイラー・スウィフト(Taylor Swift)22歳か?との噂もあったザック。
”トワイライト”で一躍有名になり、現在は次期トムクルーズのような
アクション・スターとして活躍するのでは?と有望視されている
テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)20歳と共演した映画の『Abduction』をきっかけに交際していたリリー。
(昨年9月にこの映画プレミアイベント中に突然別れの宣言をし、関係者含め世間を驚かせた)
ちなみにテイラー・ロートナーとテイラー・スウィフトは一時つきあっていたとされている。
しかし、ハリウッドの相関図も路地の道並に入り乱れている。
ちなみにリリーのパパは歌手のフィルコリンズです。

2012年2月15日水曜日

テイラー・スウィフト待望の最新 "Safe & Sound" Music Video

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
待望の最新 "Safe & Sound" Music Video
⇒海外芸能情報【Blogmura】

他、2012年グラミー賞時の"Mean"とヴォーグ撮影の様子

ジェニファー·アニストン妊娠の噂を否定!セローとのキスシーンも!!

ジェニファー·アニストン(Jennifer Aniston)は2月11日で43歳を迎えた!
LAの Chateau Marmontで催されたジェンの誕生日パーティーで
ジェンとBFのジャスティン·セロー(Justin Theroux)のHAPPYな様子がバルコニーに見られた。
ロマンチックな夕べ、二人はキスをし、抱擁したり、友人とおしゃべりしたり、楽しく食事していた。
しかし!!ジェンが”たばこ”を吸う姿もキャッチされている!
(アルコールはとっていなかったというが・・)
どうやら双子妊娠説は間違っていたらしい。
新作映画”Wanderlust"の2月24日に公開に向け
共演者のポールラッドと3月号のGQ誌をカバーし、その中で
彼女のタバコ、双子の妊娠の噂について語っています。
でもそばにはセローがいるよ!幸せな43歳を!!
ゲストにエミリー·ブラントとジョンクラシンスキ、クリスティーン·テイラー、
コートニー·コックスらの姿が見られている。

2012年2月14日火曜日

テイラー・スウィフトのグラミー賞でのゴージャスなドレス姿と短いロマンス

2012年2月12日の日曜日に開催された”第54回グラミー賞”にて
テイラー・スウィフト(Taylor Swift)22歳は見事2冠を受賞した。
そしてZuhair Muradの眩い金糸のドレス姿がなんてゴージャス!!
映画レ·ミゼラブルのEponine役を巡り競っていたテイラーでしたが、残念ながらオーディションに落選。
Eponine役はイギリスの女優West End star Samantha Barksに決定。
テイラーはこの映画のオーディションを受けている間にロマンスがあったという話が飛び交っている。
お相手はイギリスの俳優Eddie Redmayne30歳。
しかし、彼が遠距離恋愛はできないという理由でこの二人のロマンスは終了したというもの。
あれ?ザック エフロンとのデートの時期とだぶってる?
ザックはこの恋の相談相手だったのかもしれない。
うーん。恋についてないテイラー。
でもしっかりとこのロマンスも歌にしちゃうんでしょうね!
ベストカントリーソング ”Mean”
最高のカントリーソロパフォーマンス ”Mean”

2012年2月12日日曜日

悲報!ポップス界の女王 ホイットニー ヒューストンが死亡

ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)48歳が死亡。
昨日午後ビバリーヒルズホテルで死亡しているのを確認された。
なんて悲しくて寂しい話題でしょう。
全く遠い国で暮らしている私にさえホイットニーが非常に危ない状態だと
わかったのだから、なんとかどうにかして彼女を救ってほしかった。
魂が安らかであることを心よりお祈りいたします。

ホイットニー・ヒューストンは危険な状態である

ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)48歳はかなり窮しているらしい。
2月9日ハリウッドのナイトクラブから出てくるホイットニーは、
汗が噴出し、ふらふらし、脚からは血が流れ、付き添いが必要なほど消耗していた。
どれだけ激しく踊っていたのか?やはりまた薬に手をだしているのだろうか?

現在ホイットニーはホームレス寸前な危機的経済状況に陥っているという
なんとも衝撃的な話が、今年になって伝えられている。
世界でもっとも売れている歌手の一人である彼女がなぜ・・・
当時一世風靡した歌手である元夫のボビイ・ブラウン(Bobby Brown)と1994年に結婚。
夫からのDV、薬物、度重なる犯罪が重なり、歌手としても一気に落ちていく
ボビィとの荒廃した生活は、彼女の華々しい経歴に暗い闇を落としていく。
後に彼女は自分の大麻やコカイン等の常習であったことや、セックス中毒であったことを告白している。
リハビリ施設に入ったホイットニーはようやく2006年6月にボビィ別れることを決意し、
同年10月離婚が成立している。
100ドルを知人から借りるぐらい緊迫しているというのだというホイトニーに対し
ホイットニーは偽りでばかばかしいとコメントしているが真相はどうなのか?
最近になり元夫ボビイと会食したり、レイJと数回会ったりする姿もキャッチされている。
出演する新作のミュージカル映画『Sparkle』が当たるかどうかに、
彼女の明日がかっているようだ。