2012年5月18日金曜日

Love?!テイラー・スウィフトがミュージシャンのマーク・フォスターとランチデート!!

今やカントリーミュージックだけでなくポップミュージック界のTOPの地位に身を置く
テイラー・スウィフト(Taylor Swift)22歳である。先日は地元ナッシュビルにある
「カントリー・ミュージック殿堂博物館(the Country Music Hall of Fame and Museum)」に
なんと400万ド ル(約3億2000万円)をポンと寄付して話題となっていた。
乙女の恋心を歌い女性達の心の琴線を震わせているテイラーだが、本人は
現実の恋愛なかなか恵まれていないようである。
22歳のロマンチックガールとして”恋活”はしているようなのだが
どうも友達の域をでないようである。
先日5月17日にもミュージシャンのマーク・フォスター(Mark Foster)28歳と
ビバリーヒルズでのランチデートをキャッチされている。
豊胸した?のも女っぷりをあげたかったからなのか?
どうみても矯正下着ではないようにみえるけど・・
テイラーのハートをつかむのはどんな男性なのかしら?

ファッショニスタ、アレクサ・チャンの大人キュートなサンドレス

うわっ!なんてキュートなの?
アレクサ・チャン(Alexa Chung) 2012/5/18のNYにて
見ていたら特集くみたくなってしまったので
今やファッションのアイコンである彼女の最近の最近のファッションをまとめてみました。
小柄な彼女のスタイルは日本人に参考になりますね。

2012年5月17日木曜日

激変!マイリー・サイラスの気になる痩せ方が心配レベル

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)19歳の変化が著しい。
確かにぽっちゃり型だったマイリーは、2012年1月11日に開催された
”People's Choice Awards 2012”にスリムなBodyで参加する為、
多額なお金を払い徹底的なBody改革に挑んだという。
結果健康的にスリムになった見事なBodyを披露して話題になったマイリーであるが
その後も日々ピラティス、ワークアウトに励んでいる姿がキャッチされている。
実際痩せた以後、さらに9kg痩せたといい、現在約45Kgとされている。
健康的に理想的なBodyになる事は素晴らしいが、気になるのは摂食障害の噂がある事。
目に見えて結果が出るのはとてもうれしいものなので、それが全てだと思ってしまう。
しかし、摂食障害があると精神と身体のバランスが壊れ、
双方共、危険な状態になってしまう場合がありえる。
10代でTOPスターの地位を築いたマイリーだが稼いだ分、社会的立場
恋人リアムとの関係、両親との関係、(薬物の噂)等今後の道を考えるに荷の重い事も事実。
最近又鼻ピアスをしたりする姿がキャッチされているが、
衝撃的な姿で周囲を驚かせるマイリーの心の叫びのようなものが聞こえて
こちらも少々痛々しくつらくなるのです。
マイリーにはひまわりのようなあのまん丸笑顔がかわいかったけど。
2012/5/16

2012年5月16日水曜日

アンジェリーナ·ジョリーのブラッド·ピットへの豪華なサプライズプレゼントとあのロンドンの家は買っていなかった!?

さすがアンジェリーナ·ジョリー(Angelina Jolie)36歳である
7年の事実婚を経て結婚目前のブラッド·ピット(Brad Pitt)48歳へのサプライズプレゼントとは!?
それはなんと男の子なら多分みんな大好きなヘリコプター!!
といってもアンジェリーナですからもちろん本物。
フランスに購入した家にはヘリポートがある為(私も気づいていたわ)にベストな選択だったとか。
お値段はヘリコプター本体と飛行訓練にほぼ160万ドル(1.28億円)
すでにヘリコプター&飛行機の操縦ライセンスを取得しているアンジェリーナです。
ブラッドはライセンスは取得しているものの、今一?な為に個人レッスンも
プレゼント!(危ないものね)
今回のカンヌ映画祭へ行く事が決まった二人は交通手段にする予定だとか?
その際には、是非ゴージャスな装いで空から会場に降り立って欲しいです。
又イギリスに西ロンドンのリッチモンドへ家を購入したと言われていたが
どうやら偽の情報であったらしく、仕事の為15ヶ月暮らすことになるロンドンの家は
サリー州のとある豪邸を借りることになったようである。
他にも最近のブランジェリーナの噂を書いてます。

セクシー!マドンナの30歳前半頃に撮られたかっこいいヌード写真

世界のポップスターであるマドンナ(Madonna)53歳のマリリンモンローのような
金髪ヘアスタイルに強いアイラインにつけほくろ・・
タバコを吸いながらベッドの上で裸でセクシーな写真が23750ドルで販売された
'ed no.1'とされるこの写真は写真家スティーブン・メイゼル(Steven Meisel)氏によって
彼女が1990年代の30歳前半頃に撮影されたものだという。
この写真家はマドンナの1992年発売され、世界を論争させるものとなった
非常にセクシュアルな写真集”SEX”も撮っている。
下着で歌うとか、セックスを連想させるダンスを取り入れたり、宗教的な象徴を取り入れたり
今まで”否”とされていた”禁”を破りメッセージし続けてきたマドンナ。
今のパフォーマーはマドンナの模倣といっても過言でない。

2012年5月15日火曜日

超セクシー!トム・クルーズが裸の女性達に色々と・・・

トム・クルーズ(Tom Cruise)49歳は雑誌”W Magazine”2012 6月号の表紙をカバー
内容はいつものトムちんとは違いかな~りセクシーなもの
トニー賞受賞作大ヒットミュージカル『ロック・オブ・エイジズ(原題)/Rock of Ages』
映画化した今作の主人公ロックスター主演するトム。
ヴォイストレーニングを受けた事すらないというトムが、
1日5時間、週5日徹底的にトレーニングし、ロックスターを完璧にものにしたという。
ロックとかセクシー?とかにじみ出る部分の演技に注目したいな
しかも、50歳目前にして青年役でございます。

圧巻!!シャーリーズ・セロンとクリステン・スチュワートの妖艶なゴシックスタイル

 新作映画'Snow White and the Huntsman' ロンドン プレミアでの
出演者達のゴシックスタイルがとても素晴らしかった!!
ディオールの顔であるシャーリーズ・セロン(Charlize Theron)36歳のドレスは
もちろんChristian Diorで匂い立つ妖艶な大人の品格。
クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)22歳は、2012年のマルケッサのレースの
黒のイブニングドレスで白雪姫のごとく真っ白な肌を強調。
他、ローラ・ハドック(Laura Haddock)26歳のドレスが又素敵なの。
(どこのブランドですか?)
ヒールやあらたまったドレススタイルが苦手なクリステンは
今回も途中でスニーカーを履いていました。


”Met Gala 2012”で注目されたスタイルをピックアップ

”Met Gala 2012”で注目されたスタイルをピックアップ!!
 Gwyneth Paltrow

2012年5月14日月曜日

Kiss!キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト公初キッス

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)31歳とカニエ・ウェスト(Kanye West)34歳公初キス?
5月13日ロサンゼルスでキムの撮影中の現場を訪問したカニエは
撮影の合間に軽くキス!
先日12日のレイカーズ戦を観戦デートの際の画像からは
カニエがキムにぞっこんまいっている様子も伺えるし、またキムの自分を
最っとも効果的にアピールできるデートファッションのチョイスも流石策士キムである。
こんなに恋愛モードを周囲に露見しているのに、実は前夫クリス・ハンフリーズからの
巨大なダイアの婚約指輪(200万ドル!20.5カラット!!)を返していないそうだ。
目立つ事が大好きなのにVogue誌主催のファッション最大のイベントのひとつである
『Met Gala 2012』に出席していなかったのは、ヴォーグの顔であるアナ・ウィンター編集長が
キムを毛嫌いしているとかで出席を断ったらしい。(その気持ちもわかる)
全てが演技なのか?と疑ってしまう

2012年5月13日日曜日

熱烈kiss!!ジェシカ・ビールとジャスティン・ティンバーレイクは盛り上がっている!

ジェシカ・ビール(Jessica Biel)30歳の婚約指輪がついに公にされ
もて男BFのジャスティン・ティンバーレイク(Justin ・Timberlake)31歳と
いよいよ結婚!とされている二人。
先5月8日の”2012ガラ”でも公式カップルとして仲睦まじげに出席していた。

12日のロサンゼルス·レイカーズ戦では熱烈キス!!
今まで外では結構クールだった二人のこんな熱烈な姿に
ああ~結婚に向けて盛り上がっているんだ!と興奮状態が伝わってうれしい。
ジャスティン・ティンバーレイクの方が今までになく情熱的だわ。

KISS!クリスチアーノ・ロナウドとイリーナ・シークは今年7月結婚式といわれていたが?さてゴールとなるのか!?

スペインで開催されている『ATP男子マドリッドテニストーナメント』に観戦にきていたのは
世界のサッカーファンをうならせるレアル・マドリードのクリスチアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)と
見事なゴージャススタイルで圧倒のモデルのイリーナ・シーク(Irina Shayk)のスーパーカップル。
あまり公の場にカップルで姿を現すことがないのだが
今回キャッチされた姿からは親密そうに見える。
2年の交際を迎えた二人は今年7月いよいよ結婚式をあげるのではないかとされているが
この恋愛見事シュートを決められるのか!?
2012/5/13