2011年9月17日土曜日

リンジー・ローハンNYのパーティーでまたやっちゃった!グラスを投げて流血騒動!しかも同日2つの会場ですと

9/14 ニューヨークのファッションウィークに参加していたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が
なんとふたつのパーティーイベントでカメラマンを攻撃したらしい。

OHなんて粗暴なリンジー!!

第1の事件は夕方後半に『V』マガジン誌のカメラマンがハリウッド若手女優のスナップショットを
リンジー含む会場で撮ろうとしたところ、リンジーが腹を立てカメラマンにグラスと飲物を放り投げたとのことですが、幸いにもカメラマンは直接怪我はないらしい。
だけど、リンジーが投げて直接傷つけた訳ではないんだけれど、その割れたガラスの破片によって
出血してしまったお客さんがでてしまったということでリンジーの罪はどうなるのかしら。

第2の事件は、Dream DowntownでElectric Roomでもう一つのパーティー会場で
カメラマンがリンジーを撮ったことに腹を立てて飲み物を投げつけたとのことです。
(リンジーはその後会場から追い出されました)
 
リンジーが飲み物を投げつけ周囲がびっくりしている様子

心配っ!ブレイク・ライブリー☆ハッカーによるスカーレット・ヨハンソンの自分撮りヌード画像流失でまたもやセクシー画像流失の危険

新作映画「Savages」収録の為、カリフォルニアのラグーナビーチの通りで
ミニクーパーを運転するブレイク・ライブリー(Blake Lively)。
映画にドラマに恋に現在絶好調のまさにゴシップガールちゃん

8月25日に誕生日を迎えた彼女はオーストラリアで撮影中の恋人レオナルド・ディカプリオ
の元へ飛んで行き、2日間のデートを楽しんだ様子。(下写真)

そしてなんと24歳のライブラリーへのレオ様からのプレゼントは
なんと”35,000ドル”という非常に高価なサファイアと金のブレスレットだったらしいの。
あ~ん見てみたいわ。(覚えておいてね。)
どこかで画像をみつけたらUPしたいと思っております。
レオが色々な大物のプロデューサーやら監督やらにライブリーを紹介しているらしいから
今後ますますTOP女優の道を駆け上っていくと思うのですが、
気になるのは先日携帯電話からハッキングされたスカーレット・ヨハンソンの自分撮り画像が流失したこと。

2011年9月16日金曜日

追記:ブラッド・ピット、前妻ジェニファー・アニストンへの報道について誤解だと語る!

ブラッド・ピット(Brad Pitt)がインタビューで前妻ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)との結婚は『哀れな』人生で悲惨で偽りの結婚生活だった等と語ったことでみんなびっくりしたんだけれど
一番心配だったのは前妻ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)こと。
彼女が傷ついていないかってことった。
しかしその後ブラッドピットも
『今回の発言がこのように解釈されたことを私は心配している。
ジェンのことは信じられないほど愛し、そして今でも大切な僕の友人なんだ。
それは僕が非常に大切で特別な関係なんだ。ジェンが退屈だったことはないが、
僕は自分自身に退屈になっていたことなんだ』と語っており
メディアの前に出てきた今お母さんの病気の事でも心配事のあるアニンストンに
笑顔があった事とでほっとしました。
おそらく現パートナーのジェスティン・セロー(Justin Theroux)の励ましがあったのでは
ないかと察します。

衝撃問題発言!ブラッド・ピットが元妻ジェニファー・アニストン”との結婚は悲惨だったと語る。アンジーを選んだのは大正解!って~何で今更そんな事を言うの?

ブラッド・ピット(Brad Pitt)は、アメリカのパレード・マガジンのインタビューで
「人気TVドラマシリーズ”フレンズ”の女優で前妻ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)との結婚は
『哀れな』人生で悲惨だったと赤裸々結構辛らつに語っているのです。
 

彼はアンジェリーナ・ジョリーのことをしゃべりまくり、ブラッド・ピットがこれまでの人生で
最も賢明なことの一つが、アンジェリーナが彼の子供たちの母になったことだったと言っております。
ブラッド・ピットは『僕は有名人として合わないものを避けるように、本当の自分を隠して90年代を過ごしていたんだよ。
外に出ないでソファーに座ってマリファナを吸っている自分自身にうんざりするようになったんだ。
そんな自分の生活をみじめに感じはじめ、興味深い人生を描いた映画を捜し求める内に、
自分の人生に満足していない事がわかったんだ。ジェニファーとの偽りの結婚生活も一つの原因だと思う。』
ブラッド・ピットは、1990年代のジェニファー・アニストンのデート後、2000年にアニストンと結婚。
彼はアンジェリーナ・ジョリーと映画『Mr and Mrs Smith』を撮影した後、
彼がアニストンにアンジーに恋したことを打ち明けると、アニストンに追い出される格好ですぐ離婚する。
(アンジーとブラビはお互いひとめぼれだったといっています)

 
写真)前妻ジェニファー・アニストンを酷評するとともに、笑顔で2つの親指で(GOOD?)
今の人生最高!アンジー最高~!!ってか?

2011年9月15日木曜日

アーノルド・シュワルツネッガーのイケメン息子パトリック17歳ハドソン・ジーンズの2011年秋の広告キャンペーンモデルに

ハドソン・ジーンズの2011年秋の広告キャンペーンモデルは
パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)17歳。
シュワちゃんことアーノルド・シュワルツネッガー(Arnold Schwarzenegger)64歳と
マリア・シュライヴァー(Maria Shriver)との息子である。
二人の間には他に3人の子供がいるが、マリアとはシュワちゃんの浮気、隠し子騒動から
今年5月に離婚している。


ハリウッド激震!スカーレット・ヨハンソン 自画撮りヌードがハッカー集団により流失!ミラ・クニスとジャスティンのプライベート画像も被害に!セレナ・ゴメス,マイリー・サイラス,ブレイク・ライブリー含むハリウッドセレブ50人もハッカーの対象になってるとかで大波乱の幕開けか!?

米連邦捜査局(FBI)は9月14日、スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)26歳他
多くのハリウッドセレブがハッキングされた疑いがあり、関与した人物ないしグループについて
捜査を行っていると発表した。
(どうやら携帯電話からのハッキングらしい)
スカーレット・ヨハンソンは先日ネット上に自分撮りと思われる裸体画像が
流失している旨を、FBIに調査を依頼した模様。
私もこの画像を見たのも夜12時ぐらいだったのですが、とてもびっくりしました。
まあ元がすばらしい美貌の方ですから、想像以上なものかと・・・
メールを送った先のお相手はどなたなのか?
先夫のライアン・レノルズなのか?最近まで交際していたショーン・ペンなのか?
又第3者のか?
というのはさておき、そのハッカー集団なるもの、
有名人を対象とすることを自慢した「アノニマス」と呼ばれているハッキング・グループではないかと
推測されているようですが、このグループは先SONYをハッキングして顧客情報漏洩し、
大損害をあたえたというグループ。
とすれば、被害はスカハで終結するはずもない。
キャー!!!むしろ幕開け?????
ジェシカ・アルバ、ヴァネッサ・ハジェンズ、セレーナ・ゴメス、マイリー・サイラス、
ブレイク・ライブリー、クリスティーナ・アギレラ 等50人を含むという。
しかし美女美男の私生活は公私に渡りハリウッド大波乱の予感。
 
まずは先日ようやく女優のジェシカ・ビール(Jessica Biel)と復縁!
のおめでとうエールをおくったばかりのもて男ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)は
私生活での交際はないといっていたあのセクシー女優ミラ・クニス(Mila Kunis)が
撮影したと思われるジャスティンの写真もハッキングされ、流出してしまった。
ジャスティンがシャツを脱いでベッドにいる写真と、ピンクの下着を頭に被っている写真が1枚ずつ、
浴槽に入ったミラの写真、身元不明の男性の露骨な写真の計4枚の写真が流出している。
はあ・・・もう。
もうこの業界相関図が絡み合っているから大変よ。
その流失画像はこちらから(いつ消すかわかりません)

テイラー・スウィフトはディズニーのお姫様なんじゃなかろうかと本気で思う今日この頃?

New York Fashion Weekでのテイラー・スウィフト(Taylor Swift)21歳
彼女の周りにはいつも蝶々が飛んでいるような
まるでおとぎ話にでてくるお姫様のような雰囲気がある。
雑誌の撮影で作り出す雰囲気でなく
彼女自身でかもし出すオーラなのだ。
彼女が立つだけでまるでディズニーの映画になっちゃう。
そんな彼女が今年2011年4月にテネシー州ナッシュヴィルに
両親の為になんと140万ドルもの豪華な家をプレゼントしたばかりなのだが、(手狭な為?)
8月の末に今度は250万ドル(現時点 約1億9000万円)の家を再び両親にプレゼントしたというのだ!
それだけ稼いでいる21歳なのです。
雑誌フォーブスによると2009年~2010年には4500万ドル(現 約35億円)の稼ぎ
2010~2011年にはさらに上回る所得になっているのではないか?
ほぅ=それだけでもおとぎ話ですな。


2011年9月14日水曜日

レディ・ガガのプロ意識(続)!あの高底靴はやっぱり大変なのだ!お姫様だっこで運ばれるガガ。

レディ・ガガが先日NYでホットドックを食べるシーンを撮影して様子をUPしましたが
その裏での大変さがうかがわせる一枚です。

ああ、この靴さえなければ・・・
・・・でもこの靴がなければ

移動はボディーガード運ぶ。どちらも大変。
(この方は一日中ガガ様を抱えていたらしい・・・すごすぎる)
非常に消耗したガガの表情。

ガガの表情が衣装の雰囲気にぴったり
捕らえられて弱っている鳥
後ろのガードマンも弱っている

2011年9月13日火曜日

リンジー・ローハン25歳、ドナテラ・ヴェルサーチ56歳が似ているか?

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)25歳、ドナテラ・ヴェルサーチ(Donatella Versace)56歳
なんとなくにているような・・・?
ドナテラ・ヴェルサーチのプチ整形かビック整形がGJなのかはおいておいて
リンジーの若さでのお直しの成果がこれでよいのか?
目指す先がそこでよいのか・・・?
土台が良かっただけにああもったいない。
若い時の素材が多少悪くても、妙齢になってから見られる女性も多い。
極端で急激な改革を考えるよりも、数年先の手に入る美しさを維持できるように
暮らしていく方がある年齢になった時、真から差がでるのではないかと
セレブの皆様から察するこのごろですが、いかがでしょうか?


ジェニファー・アニストンの生母が重症。亀裂の入った関係の先に見えた光は?

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)の元モデルであるお母さん
ナンシー・ダウ(Nancy Dow)75歳が脳卒中で病院へか運ばれ未だ重症の様子です。
ジェニファーとこの母親と2008年まで10年間交流のない関係で
元夫のブラッド・ピットとの結婚式にも実の母でありながら招かなかった程だ。
ジェニファーが9歳の時に彼女の俳優の父ジョンアニストンが
家を出て行った後に彼女の母親は一人で彼女を育てた。
二人の間に何があったのかの真相はわからないけれど
母の枕元で何を語っているのか?
ジェニファーと一緒に病院へ駆け込んだ現パートナージェスティン・セロー(Justin Theroux)も
ジェニファーの涙に何を感じているのだろうか?
光ある事を心から願います。


レディ・ガガのプロ意識にあらためて賞賛致します!

これがホットドックという素晴らしいお食事をいただく新しいスタイルかもしれません。
未だかつてたった一つのホットドックを食べる為にこんなに
気合を入れた方がいらっしゃったでしょうか?
ファンからの手紙ひとつひとつ全て目を通すガガ様
レディ・ガガのこのエンターテイナーとしてのプロの表現姿に改めて愛を感じ賞賛致します。
ガガ様ここ1~2ヶ月だけでもこれだけの
パフォーマンスをしていましたよ。(続きから)
通常ならばこれだけの衣装を1つ揃えるだけでも
すごいエネルギーが必要になるのにすごいものです。

素敵~!キーラ・ナイトレイの美しいファッション 2011トロント国際映画祭&ヴェネツィア国際映画際

キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)26歳が最近とても美しい為、
どうしてもスルーする事ができずまとめてUPしてみました。
2011年9月2日第68ヴェネツィア国際映画際『Festivalat"A Dangerous Method(原題)』
プレミアに出席したキーラ・ナイトレイのイブニングドレスは
金の装飾付きのヴァレンティノのもので、今回の映画の時代を意識して
少しヴィンテージに見えるものを選んだという。
繊細な糸が紡ぎだす美しい夕方の光のような、幻想的なまばゆいドレスでした。
ヘアスタイルはふっくらとやさしく、余計な装飾品はないのもGOOD!
※靴は以下全て同じMiu Miu のleather platform pumps  に見えますが
間違っていたらごめんなさい。

2011トロント国際映画祭でもとても素敵なレースのミニワンピースを着こなしていたので
よろしければ続きからご覧ください。
⇒海外芸能情報【Blogmura】
現彼ジェイムス・ライトン(James Righton)との恋愛が順調なのかな?やさしい顔してますね。

第68ヴェネツィア国際映画会場到着時のカクテルドレス
彼女の無駄のないスタイルで美術品のように美しいMary Katrantzouのプリントドレスが
より洗練されてうつる。
ヘアスタイルもシャープなボブスタイルにして。


2011年9月12日月曜日

ビクトリア・ベッカム2012春夏ビクトリアのコレクションプレゼンテーションの内容とやっぱり超ヒール

ビクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)
2011年9月11日に模様されたNY 2012年春メルセデスベンツファッションウィークでの
2012春夏ビクトリアのコレクションプレゼンテーション。


ビクトリアのコレクションは特に人気が高く、チケットを入手するのはとても大変だったらしい。
今回のコレクションではベッカムのスポーツラインを参考に
テニスルック風とか素材感とかを取り入れたビクトリアらしい体が細くみえるラインに
デザインしたコレクション内容です。

そのショーが成功に終わった後、ハーパーちゃんを連れてプラダでお買い物の様子を
パパラッチされています。


先日UPしたように、今回もお気に入りのルブタンの超ハイヒールでお出かけ。
画像の後ろはぺったんこ靴がいっぱい映ってますよね。
この中からビクトリアがお買い上げだった事を期待してます!!


かわいいハーパーちゃん

2011年9月11日日曜日

激白!ミーガン・フォックス私は痩せすぎていた!!絶対菜食主義者食事療法の為に

ミーガン・フォックス(Megan Fox)25歳は
『私は1年半の間、約4カ月前までパン、砂糖、コーヒーは抜く、
生の果物、野菜をベースにする厳しい絶対菜食主義者食事療法に従っていた。
しかし、あまりにも体重を失っていった。
現在は少しずつ全ての物を食べるようにしている。
ハーレー・パステルナーク(Harley Pasternak)トレーナーと
1週間に3回サーキットトレーニング行っている。』と告白しています。
最近の写真ではふっくらとした女性らしいラインが復活しているようですね。
旦那様のオースティン・ブライアンが一緒にトレーニングをしてくれているそうです。
過度な食事制限は問題がありそうですね。
グイネスも菜食主義の為骨粗しょう症になったのでは?
と言われております。
9/9 トロント映画祭でのミーガン
左は脂肪がないガリガリ 、右はふっくらとしてきてます。

ビクトリアの靴のかかとがまた超ヒール!ハーパーちゃんを抱っこしてるけど心配ですぅよ

ハーパー(Harper)ちゃんを抱きしめるビクトリア(Victoria)の靴のかかとがフラットになってますね。

・・・と書いたのはまだ先週ですよ!
ビクトリアママ!!
グレーのスエードのブーツは安定してるタイプなのかな?と
見送ったのですが・・・
えっ====?今回はこのとんがりヒールのブーツ!!
これはいくらなんでもハーパーちゃん自体も心配です。
グギってグギってなったら
こんなに大切に抱っこしているのならば
こんな時ぐらい靴ぐらい妥協してはいかがかと思うのですが。
この表情がベッカムパパにそっくりでかわいい!!

結婚!エイミー・スマートとTVショーに出演していたイケメン大工さんカーター・オスターハウス氏。

昨年11月より交際していた女優かつモデルのエイミー・スマート(Amy Smart)35歳&と
現在はNBC TVで"America's Favorite Handyman"に出演した後
家の改装等のハウツー番組に出演している。
カーター・オスターハウス(Carter Oosterhouse)34歳
が2011年9月10日結婚式をあげた。
お幸せに!!

エイミー・スマートのファッションも小柄な日本人に参考になりますよ。
お家のことは旦那さんにお任せ!
奥さん好みのお家に