2011年10月1日土曜日

アンジェリーナ・ジョリーと子供達、再びレゴランドへ!ザイロちゃんの耳にはピアスがキラリ☆

前回遊びたりなかったのか、すっかり子供達のお気に入りなのか?
ここ2週間前にレゴランドウィンザーに来園したアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Joie)と子供達は再びレゴランドへ。
今回は前回はいなかったマドックス(Maddox)君10歳とパックス(Pax)君7歳も一緒に
2回目のザハラ(Zahara)ちゃん6歳、シャイロー(Shiloh)ちゃん5歳。
前回はすっかり秋の装いだった一家ですが、今回は夏服?
イギリスも当日特別暑かったのか?
暑さのせいなのかアンジュリーナもさすがに機嫌がよくない様子だったみたい。

先日グエン・ステファニー(Gwen Stefani)のお宅へ遊びに行った時の画像をUPしましたが
その時には気がつきませんでしたが、なんとザハラちゃんの耳にはピアスが!!
シャイローちゃんも一緒にピアスをあける予定だったらしいのですが
ザハラちゃんが痛い!!と泣き叫ぶ様子を見て自分はやめたそうです。

ブラッドは、私を助ける! 女優は、彼女の電話で電話をかけるために飛び出した楽しんで? アンジェリーナジョリーと彼女の一族は、今日2週間で二度目のウィンザーのレゴランドのテーマパークを訪問

まだ幼い子にピアスを開けるという行為は、感染症等の問題も指摘されているようです。

オーランド・ブルームの妻のミランダ・カーと息子を愛してやまないデレ姿に癒されます~

2011年9月30日パリファッションウィークのディオールのコレクションで
相変わらず美しいキャットウォークで魅了するスーパーモデルミランダー・カー(Miranda Kerr)。
彼女の一番のファンは夫のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom) に決定!!
はい。それはゆるぎないものです。
もう何年も何年もその姿拝見させていただいております。
オーランドはミランダが大大大好きなんですよねっ!
いつもよだれがでているのでは?と思うほどデレデレ。
現在では息子のフリン君にも同様の限りない愛情をそそいでいるオーランド。
この夫婦だけは最後まで添い遂げて欲しいと願う一個人でございます。
⇒海外芸能情報【Blogmura】
とても誇り:オーランドブルームは、フロントローから写真を撮りました
まるで学芸会に出演している愛娘を撮影しているかのようなオーランド


すごいよ!キミはなんて美しいんだ!

その他愛の画像たくさんあります☆

2011年9月30日金曜日

デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーの離婚の行方!カッチャーは浮気女性から口止め料を請求されている?

 デミ・ムーア(Demi Moore)48歳と アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)33歳の
離婚になると2.9億ドル(現時点200億円)程の訴訟になるとか
資産もあればごたごたも大きくなりますわね。
今回の浮気のブロンド女性は今年の6月に浮気報道のあったサラ・レアル(Sara Leal)23歳
ではないのか?とうわさされておりますがカッチャーは前回同様否定しています。
結婚指輪もはずしていないカッチャーは離婚は望んでいない様子。
そのサラなる女性は、自分はデミとカッチャーの6年目の結婚記念日にベッドを共にしていたと
主張し25万ドルというお金で口止め料を望んでいるとか。
(前回のビハヒルのデミとの家で浮気をしたのだと主張したブリジット・ジョーンズ21歳なる女性も
お金で解決してなかったかしら?)
カッチャーの近しい友人はもうカッチャーはそのお金を支払ってしまうのではないかと言っているとか。
まだまだ詰の甘いカッチャーにデミも母さん的に面倒見ざる得ないですわね

デミは前回は度重なるカッチャーの浮気により、彼に不信感を持っているらしく
かなりビジネスライクな関係だったようですが。
今回はほとほと疲れた様子です・・・
絶望的な:目の言葉で、厳粛な探して閉じた状態でムーアは、"私はあなたを通して見る"月曜日に彼女自身のこの写真を投稿
デミの意味深なツイートと写真
私はあなたを見すかしている

Brittney Jones  
(左)ブリジット・ジョーンズ21歳   (右)サラ・レアル(Sara Leal)23歳

テイラー・スウィフト初の香水のCMと、セレーナ・ゴメスと日本食レストランで一緒に食事してたよ~

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)初の香水となる「Wonderstruck」 
香水はElizabeth Ardenと提携による本格的なもの。
”Wonderstruck”の名はテイラーの現在のアルバムの「Enchanted」(魔法にかけられて)の
歌詞の一部からイメージし歌から生まれた。
I’m wonderstruck, blushing all the way home,”
(とてもびっくりして、家に帰るまでずっと頬が赤かった)
魔法をかけられたように出会い、恋に落ちた瞬間の純真な恋心

「香りって、あなたの最初の印象と記憶を誰かに残すことができると思う。
”Wonderstruck”の香りがその記憶になるなんてとても刺激的だわ。」
先日のツイッターでは彼女のコンサートで「Enchanted」を演奏中に
男性が恋人にプロポーズをして抱きしめあっていたとツイートしていました。
ラズベリー、アップルブロッサム、ゴールデンアンバー、サンダルウッドの
フルーティ、フローラル系の香りは、誰かに強烈な印象を残すことを約束します。

先9月26日日本食のお店で親友セレナ・ゴメス(Selena Gomez)と
一緒に食事をしている画像もUPしてます!
テイラースウィフトWonderstruck


稼ぐ、稼ぐ

2011年9月29日木曜日

ニコール・リッチーが豊胸手術を受けていた!メキシコのビーチで見事なビキニ姿

ニコール・リッチー(Nicole Richie)豊胸手術を受けていた!
30歳のお誕生日パーティーの後日、サマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)含む
友人達とメキシコでのバカンスを楽しむニコール。とてもリラックスした表情です。
同じくメキシコでバカンス中のアシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)も
お祝いにかけつけていました。

健康的で素敵なビキニ姿を披露してくれましたが、実は豊胸していたの。
なんかきれいだなーと思っていたのですが、良く見たら!
でも自然で似合っていますよね。
左昨年    右今回

今して:ニコールは数年前に彼女の前のフレームに比べて、メキシコで充実した数字と大きな胸を披露した今して:ニコールは数年前に彼女の前のフレームに比べて、メキシコで充実した数字と大きな胸を披露した

デミ・ムーアと アシュトン・カッチャーついに離婚? アシュトンが若い女と浮気!しかも6年目の結婚記念日に?

デミ・ムーア(Demi Moore)48歳と アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)33歳、15歳年上女房夫婦もついに離婚か?

アシュトンの度重なる若い女性との浮気に、デミもついにきれた?
最近は別居していたとういう二人。
先9月24日は6回目の結婚記念日だったのですが、なんとその日に
サンディエゴのナイトクラブでアシュトンが、23歳の女性と浮気をしたらしいのだ。
昨年2010年9月にも、21歳の女性となんとデミとの暮らすビバリーヒルズの家の中で
浮気をしたという報道があったアシュトン。
その報道に関しては偽りであると、表明しておりましたが、果たしてどうだったのか?

二人に近い方からの情報では、もう公式に離婚しているという話ですが
今回の情報については、今のところ二人からの公式な返答はまだないようです。
⇒海外芸能情報【Blogmura】


2011年9月27日火曜日

アンジェリーナ・ジョリーと子供たちでママ友のグエン・ステファニーのお宅訪問☆シャイローちゃんのやんちゃ姿にはいつも楽しませていただいておりま~す。

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie) と子供たちのザハラ(Zahara)ちゃん、シャイロー(Shiloh)ちゃん、
双子のノックス(Knox)君とビビアン(Vivienne)ちゃんのみんなで
グエン・ステファニー(Gwen Stefani)41歳のロンドンのお宅を訪問した様子!!
グウェンの息子長男キングストン(Kingston)君 は、アンジェリーナの娘シャイローちゃんの翌日に生まれたこともあり、
ママ友として交流しているらしい。
ママ友とアンジェリーナって想像つかないけどね。
でもいい時間だったのでしょうね。アンジェリーナの楽しそうな表情がこっちも幸せになります。
子育てはママが元気なのが一番。



いつも楽しませてくれるシャイローちゃんですが、今回も何やら色々やらかしてますね。
先ずはこのカメラ視線はいったい?
後ろの双子の表情もナイスタイミング!!
ナイスショット!!
お次は、シャイローちゃんの頬です。

2011年9月26日月曜日

モデル業界の中での様々なランキングTOP10をご紹介!ジゼル、イリーナ、ミランダ、ロージー、アドリアナ、ケイト

レアル・マドリッドの大スターロナウド(Cristiano Ronaldo)26歳との結婚が決まった
モデルのイリーナ・シーク(Irina Sheik)25歳。
(※申し訳ない。手違いにより記事が消えてしまった)
式は来年2012年の7月の予定とのこと。今年のバレンタインデーにプロポーズしたそうですよ。

イリーナ・シーク(Irina Sheik)はロシア出身のスーパーモデルで、
現在Models.comの"トップ20の最もセクシーなモデル"リストの10位にランクされています。

様々なモデルをUPすることも多いので、今回モデル業界によって作られたランキングを
ご紹介。
TOPモデルの中からさらに選ばれた彼女達。
モデルの中のセクシーTOP10、契約料等の高いモデルTOP10、アイコンとなっているモデルTOP10
世界の美を表現する、生きる美術品。


セクシーモデルTOP10(Models.com)

 アドリアーナリマ - 写真:Vマガジンのマリオソレンティ、第66位
第1位. Adriana Lima

ジゼルBundchen - LOVE用Mert&マーカス    ロージーハンティントンホワイトリー - 写真:英国ヴォーグ2011年3月   ミランダカー - 写真:GQ 2010年6月アイネズ&VInoodh
第2位. Gisele Bundchen  第3位. Rosie Huntington Whiteley 第4位. Miranda Kerr

ブルックリンデッカー - 写真:エスクァイア2011年2月   アレッサンドラAmbrosio - ヴォーグニッポン用アイネズ&Vinoodh    キャンディススワンポール - 写真:スティーブンMeiselによるヴォーグイタリア2011年2月
第5位. Brooklyn Decker  第6位. Alessandra Ambrosio  第7位. Candice Swanepoel

ララストーン - 写真:愛マガジン用Mert&マーカス     ドウツェン - テリーリチャードソンヴォーグロシア2010年6月   イリーナShayk - 電話:スポーツイラスト2011
第8位. Lara Stone   第9位. Doutzen Kroes    第10位. Irina Shayk


ヘレナボナムカーター家族(ティムバートン&子供達)でブランチ☆私生活でも個性的!くしゃくしゃ頭に二つのメガネ?

圧倒的存在感を持つ英国女優のヘレナ・ボナム=カーター(Helena Bonham Carter)45歳。
パートナーの監督ティムバートン(Tim Burton)と彼らの子供達と
(ビリーレイモンドバートンとネルバートン)と家族みんなでロンドンのカフェでサンデーブランチ中です。
ヘレナの頭には二つのメガネがのっているし、映画同様に表情豊かで
ネイルも水色と赤色で個性的。
実生活も映画と変わらない個性的な装いです。
いつも魔女っぽい!!
英国児童小説の中のちょっと風変わりな隣人ってかんじで、
生活をのぞいてみたくてわくわくしちゃいます。
こう見えても彼女の曽祖父は元英国首相Herbert H. Asquithです。
その血からくるのか、歴史物のヘレナはすばらしい。
その背景にすっぽりとなじんでしまう。
ハート型の顔に大きな黒い瞳の彼女は見るものに常に訴えかけとても美しい。
その才能にほれ込んでいるパートナーのティムバートンももっぱら彼女を使っています。
美しいヘレナの画像も是非見てみてください。


2011年9月25日日曜日

リンジー・ローハン億万長者の妻の座を狙ってるのか?彼と元妻との会食現場に乗り込み悪態ついた!

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)、超リッチな彼氏を狙っているのか?
ささやかれる恋のうわさと、またもやビッチな報道。
お相手というのが百万長者ホテルの経営者
インド人ヴィクラム・チャトウォール(Vikram Chatwal)氏である。
Lindsay Lohan Hotel Owner Vikram Chatwal Coke Kissing
   
彼は現在ニューヨークにおしゃれなドリームホテルを含むいくつかの高級ホテルを所有している。
ヴィクラム氏はインド人でモデルで女優のPriya Sachdevさんと
2006年に盛大な結婚式をあげたのだがその後離婚をしている。
(その式はチャーターしたジェット機で26カ国から約600名ものゲストが運ばれ
数百万ドルの費用をかけた10日間に渡るの豪華なものだったそうです。)
彼らには娘がいて、現在NYのヴィクラム氏の家のそばで暮らしている。

騒動というのは、リンジーが彼がNYの家でキスをしたところを目撃された数日後、
ヴィクラム氏の元妻であるインド人でモデルのプリアさんに対し
プリアさんは丁寧な物腰であったのにもかかわらず、
リンジーは周囲が驚きなだめるほどの意地の悪い態度をとったというのだ。