2012年7月14日土曜日

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは日本で愛が深まった!?

ニュー・アルバム『ビリーヴ』のプロモーションのために
GFセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)19歳と共に来日した
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)18歳のその後が知りたいの!!
TV”スッキリ”に出演したジャスティンは生歌を披露する予定だったが
体調不良を理由に歌う事がなかった。
来日してからそれこそ分刻みで様々な番組に出演していたジャスティン。
その間もちろん録画取りもしていたのだろうから大変である。
それまでもプロモーションの為に世界を飛び、しかもインタビューでも答えている通りに
出来る限り一生懸命に仕事しているのだ。
秋から始まる全国ツアーの前にセレーナと別れるという噂が飛び立っている。
ジャスティンが他の女性とも自由に付き合ってみたいとの事。
セレーナも女友達にその旨を話し何時間も涙したというが、
現在はもっと熟成した大人の男性と付き合いたいと話しているとか。
日本のTVインタビューの中で理想の女性は?の問いに”頭の良い女性”と語ったジャスティン。
顔も身体も美しくと付け足していたが、やはりセレーナの事?
多忙なジャスティンを理解する優しい女性・・・。やはりセレーナ?
もっと男らしくみえるようにひげが欲しいと語ったジャスティンと
大人の男性との交際をほのめかすセレーナに関係があるのか?
お互い美しく、過去の生い立ちから現在の立場を理解し、慈愛、立場も対等である二人。
二人出会ったのが少し早かったのか・・
日本で”ここに愛が信じられてきた”とツイートしているジャスティンに
セレーナの返答はなかったけれど、日本で愛の絆が深まったのなら幸せである。
⇒海外芸能情報【Blogmura】 

ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!!

2012年7月12日木曜日

世界で報道!道端ジェシカとF1レーサーの恋人ジェンソン·バトンは固い

7月7日イギリスGPの予選で屈辱の13位という結果に終わった
F1レーサージェンソン·バトン(Jenson Button)32歳は次の試合に向けての気を補充。
彼の勝利の女神様である道端ジェシカ(Jessica Michibata)と地中海クルーズでリラックス。
文句がでない二人の美しさをご堪能ください。
次のレースの日の天気は大雨の予報が出ており、試合の模様が心配だと語っているバトン。
彼同様いやそれ以上に心配しているのは彼の家族とジェシカであろう。

2012年7月11日水曜日

うれしいっ☆ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと一緒に来日!!

待っていましたっ!
2012/7/9ニュー・アルバム『ビリーヴ』のプロモーションのため、
約1年ぶりに来日したジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)19歳!
いやいや何がうれしいってセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)19歳と一緒に来日したことよ。
とにかく春頃から二人の仲が危ういとの噂が各メディアで報じられていて
実際にくっついたり離れたりを繰り返しているらしい。
久しぶりに見たセレーナは茶髪のロンゲに変身しているし、
ジャスティンは相変わらずイケてるのか?と思われるような
額にバンダナで肩なしのジージャンで成田へ現れた。
(ジャスティンの髪型も変わってるか)
ファンに向かってピースサインでHappyな笑顔の二人の日本でのデート画像を投稿し
二人の仲を心配するファンを安心させた。
彼らは年若い内にあまりにも深すぎる関係になってしまったという。
巨大なマーケットを持つ責任ある彼らは、10代の好きとか嫌いだけでは済まない事情がある。
いらだちを抑えきれないジャスティンの苦悩も
ここ最近の暴行や暴言、スピード違反等で荒れた彼の行動に推測されるのだ。
7月22日に20歳の誕生日を向かえるセレーナへ、いつもの王子様からの
スペシャルな記念日をプレゼントしてもらいたい。

2012年7月10日火曜日

トム・クルーズとケイティ・ホームズは友好的に離婚への和解へ

6月28日に離婚を申請したケイティ・ホームズ(Katie Holmes)33歳は
トム・クルーズ(Tom Cruise)50歳との迅速な協議和解により離婚が成立し
離婚についての初の公式共同声明を代理人が発表した。
“We are committed to working together as parents to accomplishing what is in our daughter Suri's best interests,” 
“We want to keep matters affecting our family private and express our respect for each other's commitment to each of our respective beliefs and support each other's roles as parents.”
仕事が忙しくなりブログを書けなかった数週間の間に入った衝撃的な話題は
なんといってもトムちんケイティの結婚5年半での破局報道である。
二人に立ちはだかる最大の問題はトムの信仰しているサイエントロジーと娘Suri(スリ)ちゃん6歳の関係。
6歳になったスリちゃんがサイエントロジーの学校に行く姿が今年キャッチされたが
現実を知り母としてのケイティはの判断はトムからの脱出であった。
憧れのスターとの地位と名声莫大なお金を約束された結婚をしたケイティ。
だが待ち受けていたのは夢のような日々だけではなかった・・。