2011年12月10日土曜日

流出!プレイボーイ誌発売前に流出したリンジー・ローハンのヌード写真

刑務所に服役者が満員の為、30日間の拘留からたったの4.5時間の入所で
帰ることができたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)は、
入所直前に100万ドルという大金でPLAYBOY誌と契約し、すでにヌード撮影を行っている。
1.2月号のプレイボーイ誌はリンジーの特集である。
発売は来週なのだが、誰かがコピーしたリンジーのヌードがネットで流出してしまった!
拝見したところ、表紙からも(唇!)全体にマリリン・モンローを意識し、オールヌードでした。
気品あるヌードを意識したと言う事で、過激なものではないけれど
実にスタイルよく撮れていました。(実物よりやや細い?)
12月9日現在は妹のアリローハンとバカンス中である
リンゼイ-ローハン-プレイボーイ- cover.jpg

メキシコでの続報!ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。ビーチでのゴメちゃんの色っぽい顔

先日メキシコのロスカボスセレーナの友人の結婚式に参加した
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)は、
すぐには帰る事はなかったみたいです。
滞在中のホテルのプールサイドでまったりと・・・
今日は赤いビキニがかわいい!
ビーバー
なんとも色っぽい表情のゴメちゃん

抱きしめ合う二人☆エマ・ロバーツと”グリー”の俳優コード・オーバーストリート

爽やかカップル、エマ・ロバーツ(Emma Roberts)20歳とBFの大人気ドラマ”グリー”で活躍の
俳優コード・オーバーストリート(Chord Overstreet)22歳の仲は順調そう。
まじめそうな二人がゆえに、この業界での交際にも順調とはいかないのではないか?
等と余計なおせっかいをやいている。
オーバーストリートの仕事も人気TV”グリー”への復帰も決まり、
彼の今後の活躍を期待し、二人での困難に負けないで欲しいと願うものだ。
⇒海外芸能情報【Blogmura】


2011年12月9日金曜日

kiss!ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが結婚~!?メキシコ滞在の二人

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)がついに結婚!
ではなく、今回はセレーナの友人Larossiさんの結婚式に花嫁介添人として参加したもの。
12月6日からメキシコに滞在している二人は、8日ロスカボスのビーチでの
ロマンチックな結婚式に二人で参加し、友人を祝福した。
メキシコの青い空と青い海と白い砂浜の自然の中で
ブライドメイドのドレスも女性はブルーと男性は白だった。
セレーナもトルコブルーのドレスで参加し、他のゲストと共に喜び楽しんでいる様子でした。
真っ赤な夕陽の中、キスを交わす花嫁と花婿の姿を見て
大きくジャンプして喜びを表現するゴメちゃん。
ただね~ジャスティンのファッションですよ!いや着方?
またもやおパンツ丸出し!!
自分ではイケてるって思ってるだよね~。
10代ってこんな間違いを冒しがちなんだよね。
(かつての山姥メイクのギャルなんか、絶対秘密にしてるはず。)
メキシコの友人の結婚式で、PDA上でジャスティンビーバーとセレナゴメスパック。 セレナは、花嫁介添人であり、彼女の日などに沿ってジャスティンをもたらした。 カップルは、夕日の浜辺でキスとセレナは、彼女は空中に飛び込んだ写真のポーズをとった。

最新KISSシーン!!セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーメキシコビーチでぶちゅっ~☆

今回の12月6日メキシコのロス・カボスへの来日は、
セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)は、友人シャノン(Shannon Larossi)さんの花嫁介添人として
プライベートセレモニーの出席する為でした。
衣装デザイナーである友人のLarossiさんとは、セレーナのヒット番組ディズニーのショー
「Wizards of Waverly Place」で出会った。
セレーナはサプライズを考えていると言う事で、想い出深い結婚式になりそう。

先日は婚約指輪か?とセレーナがはめていたリングへの憶測も飛び交った。
ジャスティンはとにかく、セレーナと結婚したくてせまっているらしい。
ジャスティンの子供事件もあり、益々その気持ちが強くなっているとか。

素敵な景色の中、愛溢れる結婚式に参加したら
もしかしたら突っ走ってしまうかも~若さゆえにね

2011年12月8日木曜日

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーは現在メキシコビーチでLOVE なんです☆

メキシコのリゾートのプールサイドでい女の子の胸元を凝視しているのは
世界的アイドルスターのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)17歳。
そしてこのトルコブルーのビキニがお似合いの可愛い女の子も
共に子供時代より人気の世界的アイドルであるセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)19歳だ。
ジャスティンの父親疑惑も相手(マライヤ)側が訴訟取りやめると言い出した事もあり、停止中。
ジャスティンは真っ向より対決する決意でDNAテストもすでに受けた様子。
マライヤもDNAテスト受ける意を示し、事実はもうじき明らかになるでしょう。
今回はセレナの写真撮影にジャスティンが同乗したのではないか。
17歳健康男子がキュートな彼女のビキニ姿を無視して、携帯に没頭するなんて!
さわってるけど。。。
でもイチャイチャさがハワイの時とは大違い〜
まあ二人の関係の深さはわかりますわね。
今回の旅行でセレーナの左指の薬指に指輪があったので、もしかして婚約指輪なの?!
とも話題されておりますが?
恋人同士でもステディリングをはめる時もあるわよね。
今年のクリスマスはゆっくりと過ごしたいというセレーナですが、
やっぱりジャスティンが隣にいるのかな?
むむむむ

2011年12月7日水曜日

初kissシーン!ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズは熱々!

ブレイク・ライブリー(Blake Lively)24歳とライアン・レイノルズ(yan Reynolds)35歳の愛は
やはり深く進んでいるようである。
感謝祭の週末をユタ州でブレイクの家族と過ごし、家族公認ってことになった。
そこで静かなベッド&ブレックファーストホテルでな週末を過ごしたという二人の
ロマンチックな恋人同士の姿ご堪能ください。
二人の目には素晴らしい景色は映っていないみたいですな。
自分撮り(裸)も好きだと言う事もばれちゃったブレイクは、写真大好き!
ディカプリオともよく携帯で撮り合いしてたけど、今回もやっぱりたくさん写してたよ。
⇒海外芸能情報【Blogmura】
Lip-locking: Blake Lively and Ryan Reynolds were seen smooching on a bench as they enjoyed a romantic getaway in Utah
 ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!!
人気ブログランキング

サラジェシカパーカーのセオリーのドレス姿がお見事☆かわいいキッズ達と素の姿も

2011/12/4 米国の芸能分野で貢献した人に贈られる
ケネディ・センター名誉賞《34th Kennedy Center Honors》授賞式が
ワシントンD.C.のホワイトハウスで行われた。

女優メリル・ストリープ(Meryl Streep)等に授与された。
そのゲストとしてサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)46歳と
マシュー・ブロデリック(Matthew Broderick)49歳が夫婦で出席してた。
さすが!ずば抜けたファッションセンスのサラは” Theyskens' Theory”のすばらしい
ブラックイブニングドレスとヘアスタイルで登場。
(気品あるドレスのふくらみとふくらませたヘアで上手にマッチング)
サラはいつもその時に相応しい装い+遊びエッセンスでコーディネイトしている。

色白でややふっくらした夫と日焼けして筋肉質のサラはこの日もとても素敵な夫婦に見えた。
とても仲の良い家族、長男のジェームズ・ウィルキー(James Wilkie)9歳と
2009年6月代理出産によって授かった2歳の双子の娘達
マリオン・ロレッタ・エルウェル(Marion Loretta Elwell)とタビサ・ホッジ(Tabitha Hodge)との
最近の姿もたくさんUPしました。
(おしゃれサラのファッションも)
⇒海外芸能情報【Blogmura】

 ドレス:Theyskens' Theory
 ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!!
人気ブログランキング

2011年12月5日月曜日

kiss☆ヴァネッサ・ハジェンズとBFのオースティン・バトラー、空港でアゲアゲキス!!

12月3日ロサンゼルス空港の出発カウンターで
係員の目の前でキスをするヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)と
オースティン・バトラー(Austin Butler)。
どこかへ旅行?
これから旅立つ期待で盛り上がったんでしょうか。
こんなに二人は仲を表現しているのに、まだ公に認められていないのは
ヴァネッサとバトラー君との仕事での格差があるようです。
でも、今この交際によってステップアップできるといいですね。

大きな文字で『FREE LOVE』と書いてあるバックは
彼らのメッセージなの?

2011年12月4日日曜日

ニコール・リッチーのワークアウト後の姿はいつも美しい。励みになる!!

ニコール・リッチー(Nicole Richie)30歳のワークアウト後の姿がいつも美しく、UPしたくなっちゃうのです。
毎朝5:30~6:00の間に起きて、家族は7:00~7:30に起こし
仕事と妻、母をこなすニコールはもうじき
夫ジョー・マッデン(Joel Madden)と12月11日に結婚記念日を迎える。
⇒海外芸能情報【Blogmura】
ニコールリッチーニコールリッチーは、彼女は、早朝の運動をした後彼女の地元のジムから出てくるようにすべての笑顔です。 リッチーは、すぐに夫ジョエルマッデンとの彼女の最初結婚記念日を迎えます。