2013年7月11日木曜日

米セレブ達が行う「そんなのアリ!?」なビックリ美容法6つの方法

米セレブ達が行う「そんなのアリ!?」なビックリ美容法6つの方法

米誌『COSMOPOLITAN』で発表されたハリウッドセレブたちが行う驚きの美容法をご紹介します。


テイラー・スウィフトが使った驚きのアイライナー


移動中にアイライナーを忘れたことに気付いた彼女は、なんと飛行機の洗面所で
油性ペンをアイライナーとして使ったそうです。

キム・カーダシアンのツヤ肌の秘訣


体を洗う時にスプーン一杯分の砂糖を使うのだそうです。
この方法は正しいことも証明されていて、砂糖が肌を優しくピーリングしてくれるとのことです。

シエナ・ミラーがケチャップで!?

髪染めに失敗した後は緑っぽさをなくすために、なんとケチャップをつけるのだそうです。 

ジェニファー・アニストンも夢中なクリーム

顔にシワを作らないために毎日やっているのが、ヴァセリンをたっぷり塗布することです。
左右それぞれの目の下にティースプーン1/4の量を使っているそうです。

マライア・キャリーの魅力的な唇

唇をふっくらさせて見せるように努力しているとか。ミントをグロスの中に入れて、
唇の血液の流れがよくなるようにしているそうです。

シェキーラは敏感肌!?

日焼けしているイメージを持つ人も多いようですが、
実は大人用の日焼け止めではなく赤ちゃん用の日焼け止めを使っています。
敏感肌を紫外線ダメージから優しく守りたいからだそうです。