2012年6月2日土曜日

LOVE☆ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーの最新愛のヨーロッパ旅行

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)23歳とオースティン・バトラー(Austin Butler)20歳の
LOVEはまだまだ継続中!
5月27日モナコグランプリ(Monaco Grand Prix 2012)を満喫していた二人は
後日6月1日スペインのバルセロナにて二人の愛の記念製作も励んでいた様子。
常にどこか触れ合っている二人
モナコグランプリではバトラー君がジャケット姿で大人の階段上っていました。
だってまだ20歳だったのよね~。

2012年5月31日木曜日

27歳年下の彼はモデル☆シャロン・ストーン54歳のロマンスのお相手が判明!!

若くて美しいはず!
シャロン・ストーン(Sharon Stone)54歳のロマンスのお相手が判明!!
アルゼンチンのモデル、マーティン・マイカ(Martin Mica)27歳さん。
うわっ27歳差です。母と息子レベルですね。
あのジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)42歳&キャスパー・スマート(Casper Smart)24歳
なんてたいしたことないじゃない(?)
真剣イケメン

2012年5月30日水曜日

美しい!クリステン·スチュワート& シャーリーズ·セロン

クリステン·スチュワート(Kristen Stewart)& シャーリーズ·セロン(Charlize Theron )
Cover Interview June/July 2012
"Snow White and the Huntsman"

セクシー女優シャロン・ストーン54歳のロマンス!ハンサムな若い恋人?とLOVE☆LOVEデート

さすがセクシー女優と言われたシャロン・ストーン(Sharon Stone)54歳である。
まるで映画のシーンではないか?
全く違和感なくハンサムで若い恋人とデートを楽しむ姿が素敵!!
5月29日カリフォルニア、ヴェネチアビーチでの
映画のような二人のデートの様子をお楽しみください。

2012年5月29日火曜日

セックス アンド シティのミランダ役のシンシアが同性と結婚しました!!

映画やドラマで大ヒット作『セックス アンド シティ(Sex and the City)』で
弁護士役のミランダ役を演じるシンシア・ニクソン(Cynthia Nixon)46歳は
3年の婚約期間を経て恋人の英字活動家クリスティン・マリノーニ(Christine Marinoni)さん45歳と
2012年5月27日ニューヨーク市で念願の合法的に結婚しました。
シンシアは2003年までの15年間をカメラマンと過ごし、彼との間に子二人の子供をもうけた。
その後マリノーニさんと二人は2004年から交際を始め、2009年婚約。
2011年マリノーニさんはシンシアとの間にマックス・エリントン(Max Ellington)君を出産。
おめでとうございます!!
さすがNYを舞台にスタイリッシュなドラマ『セックス アンド シティ』の役者ですね。
このドラマ内のメインの役者の中からすでに二人目のNYでの同性結婚です。

2012年5月28日月曜日

デミ・ムーアとアシュトン:カッチャーが復縁?

デミ・ムーア(Demi Moore)49歳とアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)34歳に
復縁の噂が立ち上ってきた。
カッチャーの浮気報道により、世間を賑わせ結局離婚協議へと進んだ元?夫婦であるが
ここ今月少なくとも2回は二人で会ってこれからの二人について話し合っているというものだ。
二人はカバラの信者であり、その集会で再会したようである。
その集会でお互いに未練があり、別れを決断した事は間違いだったと語っているようなのである。

最近デミの娘ルーマと会っているところを目撃されているカッチャー。
二人で何を話していたのだろうか?

こんな顔見た事ない!ジャスティン・ビーバーがパパラッチにブチ切れた!愛するセレーナを守る為?

しばしの別離を経て25日情熱の再会をした恋人同士ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と
セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)は27日映画を楽しむ為にジャスティンのベンツで
外出したところセレーナを狙ったパパラッチにジャスティンがブチキレたらしい。
悪質なストーカーの被害に深く傷ついている恋人セレーナを思い
おそらくぶち切れたのではないか?(推測)
気になるのはセレーナの唇が切れていること。
もしかしたら危険にセレーナに接近してカメラがぶつかったのでは・・・(推測)
とにかくこんなに危険なジャスティンの姿は見た事ない。
きっと自分の事ならこんなに取り乱さなかったのではないだろうか。
愛するセレーナを守る為なのだ・・

2012年5月27日日曜日

情熱の再会!!セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの情熱Kiss☆

イーサン・ホークと共演の”The Getaway”を撮影しているブルガリアで
5.9Mgの地震に襲われたセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)が
5月25日にロサンゼルスの国際空港でBFジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と情熱の再会!!
ツイッターで無事を気丈に知らせていたセレーナだが、やはり見知らぬ地での災害に遭遇し
本心はいち早く愛する人のもとへと帰りたかったであろう。
最近ジャスティンの意味深な恋人への別れを伝えているようなツイッターが流れ
一部ファンを騒がせていたが、どうも誰かがジャスティンを装っているのでは?
といわれていた通り二人の仲はまだまだ固いようですよ。
又、セレーナやヴァネッサ・ハジェンス主演の新作映画‘Spring Breakers’の評価も
いい感じで仕上がりが楽しみ。
ジャスティンはセレーナのいるブルガリアに行くのでは?とも
いわれていたけど行かなかった(行けなかった)のね。