2012年1月28日土曜日

驚き!レオナルド・ディカプリオとエリン・ハザートンのメキシコ旅行の様子

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)37歳と
”ヴィクトリアズシークレット”のモデル、エリン・ハザートン(Erin Heatherton)22歳は
先日メキシコに休暇の為到着したところが報じられていたが、
キタ!楽しみなデートの様子。
それは
まるでアクション映画のワンシーンようなハードなスタイルだった!
エリンに今後ハリウッドで大活躍させる為の訓練、いや糧なのか?
さらに驚きはディカプリオの母親も今回の旅行に同行していたのである。
昨年クリスマス休暇にすでに紹介済みで、ディカママに合格点をもらったエリン嬢。
OH〜!!ディカプリオの嫁はエリンちゃん!?

2012年1月27日金曜日

ブラッド・ピットもアンジェリーナ・ジョリーもうつ?

米誌『The Hollywood Reporter』の特集インタビューで”うつ”で大麻中毒だったとあらためて語ったブラッド・ピット(Brad Pitt)。
以前米誌『パレード・マガジン』のインタビューで前妻ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)との結婚は
セレブとの交際をさけ、カウチで大麻三昧の『哀れな』人生で悲惨だったと語り、
今更ジェニファーへの文句なのかと物議をかもしだした。
その後も50歳で俳優を引退すると発言したり、うつの為こっそりシャワーの中で大泣きしたも告白している。
大麻中毒については様々な世界を見る事から、内から外へ解放したことで完治したというが
”うつ”についてはわからない。
50歳頃の男性もホルモンの関係から、精神のバランスが不安定な時で
何度もこうして繰り返し語るブラピが心配です。
今まで結婚について積極的な発言のなかった彼が、実はアンジェリーナと二人共、結婚したくてたまらない状態だと
語っています。
第4子ができているかも!といううれしい噂もあるのですが、ブラピはアンジェリーナも
うつであるのと忙しすぎて食べる暇もなく痩せていることを心配し、
特別なリハビリ施設に入って欲しいと思っているとか。
アンジェリーナと家族で乗り切って欲しいと願います。

ヴァネッサ・ハジェンズ、ビキニのブラが外れてああん。ハワイ編

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)はもう10日ぐらいになるのか?
BFのオースティン・バトラー(Austin Butler)とハワイでスペシャルな時間を楽しんでいる。
ビキニを着ていればこんな事もあるよね〜
ブラが外れてああん。
この時にバトラー君はいなかったみたいなんだけど
彼が一緒にいたときだったらな。ちと残念。
 

レオナルド・ディカプリオとエリン・ハザートン一緒にメキシコ休暇へ!

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と
”ヴィクトリアズシークレット”のモデル、エリン・ハザートン(Erin Heatherton)は
うまくいっているらしい。
メキシコに休暇の為到着したところであるが、
これだけの荷物からすると、長期バカンスではないか。
ディカプリオは彼の最愛の母親が理想とする女性の多くの部分を
エリンはもっているんだよといっているらしいが。
メキシコ休暇の後日ラブラブ報道を期待しています。

2012年1月26日木曜日

セクシー画像!!マイリー・サイラス BFリアムの誕生日でのはじけっぷり

1月13日で22歳になったリアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth's)のLAのクラブでの
誕生日パーティではじけちったマイリー・サイラス(Miley Cyrus)19歳です。
セクシュアルな事に只今興味津々のお年頃マイリーさん。
あの形の誕生日ケーキに大興奮!!

「2012 People's Choice Awards」の授賞式までに、メリハリほっそりBodyを作る為に
専門家を雇う等で大金を投じていたらしい。
相変わらずノーブラ派のマイリーはパパラッチを喜ばせている。

2012年1月25日水曜日

デミ ムーアついにダウン!極度なストレスにより薬物乱用し救急搬送される!


デミ ムーア(Demi Moore)49歳は薬物乱用のため911コールで地元の病院へ
1月23日の23:00時頃救急搬送されていた!
アシュトン カッチャー(Ashton Kutche)の浮気騒動から6年の結婚生活を深い悲しみをもって解消する事なった。
その後も続く極度の疲労、ストレスによるものだという。
自分は愛される価値のない人間なのだと思っていると語ったデミ。
健康を改善する為に専門家に相談する事を選んだデミは、再び元気になる事を楽しみにしているという。
ゆっくり休養し、色気とパワーみなぎるデミの姿を再び魅せて欲しいです。
カッチャーは仕事のため、ぼさぼさひげをそりちょっとやつれている感じだけど前向きに行動している様子。
元夫のブルースウィルスはもう間もなく新妻との子供が生まれる予定。

2012/1/14
ルーマ ウィルス(Rumor Willis)と共に
デミは肌につやがなく、枯れた年寄りに見えます。

マドンナのお直しっぷり最新版?

マドンナ(Madonna)53歳。
なんかこわいです。

ジェニファーロペスではないけれど、昨年2011年9月から
24歳の黒人ダンサーBrahim Zaibatと親密交際中であるマドンナ。
彼のお母さんはマドンナより8歳年下です。
まあ色々手直しとか大変よ。

2012年1月24日火曜日

アンジェリーナ・ジョリーが妊娠3ヶ月?!シャイローちゃんはショートヘアに変身、ブラビの杖の理由は娘を助ける為で名誉の負傷だった

今年のゴールデングローブアワーズでの
ブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)のカップルは
ヴェルサーチのサテンの白いドレスに赤がポイントのアンジェリナーと
フェラガモのスーツにステッキを持ったブラビは一際輝いていました。
(杖は娘のヴィヴィアン(Vivienne)ちゃんを保護しようとして怪我した為)
2012年1月21日の夜に催された ”2012 Producers Guild Awards”でも
アンジェリーナはフェミニンで柔らかな巻き髪と黒いレースに、深いスリットの入ったドレス姿、
ブラビはグッチのスーツで髪の色を二人で合わせ、とても魅力的でした。

アンジェリーナが最近柔らかい表情で幸せオーラで輝いていると思ったら
なんとすでに”妊娠3ヶ月”!というHappy情報が?!
寝室の壁も精神が安定できるよう白く塗り変え、妊娠を楽しんでいるといいます。

又、アンジェリーナとシャイロー(Shiloh)ちゃんとパックス(Pax)君、ノックス(Knox)君の4人は
1月22日LAのファーマーズマーケットにお出かけしていました。
シャイロー(Shiloh)ちゃんは髪をショートカットになってますます憧れの男の子っぽくなって!
男の子のようになりたいシャイローちゃんは”Shax”と呼んで欲しいんですって。
逆にノックス君は男の子だけどちょっと泣き虫?
アンジェリーナジョリー - 第23回プロデューサー協会賞 - 到着

2012年1月23日月曜日

ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー ハワイでのスロマンティックな時!!ああん

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)&オースティン・バトラー(Austin Butler)
ハワイ、マウイ島での大きな夕陽を浴びる恋人は特別ロマンチックな時間を過ごしています。
ハワイでのヴァネッサはとびきり輝いて魅力的。
太陽の似合う女の子。
バトラー君の鍛えられた肉体も魅力的だった!
等などハワイでの二人の画像たくさんのせております。
2011/1/21

オーランド・ブルーム謎の受話器・・・?愛息子フリン君は1歳に!イケメンに成長中。

人気俳優オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)35歳
特別魅力的なスーパーモデル、ミランダ・カー(Miranda Kerr)28歳を妻に持ち
先日1月6日に1歳の誕生日を迎えた一人息子フリン(Flynn))君の父親である。
現在は”愛妻家””育メン”としてのTOP地位を確保し?、世をリードしている。

---ってその赤い受話器?
カラーコーディネート?

2012年1月22日日曜日

ショック!ハイディ・クルムと歌手のシールが離婚!あの夫婦での仮装はもう見れない・・・

ショックだ!この情報にとてもびっくりしてしまった!
ドイツ出身の元ヴィクトリアンンシークレットモデルであり現在でも様々に活躍している
ハイディ(Heidi Klum)38歳 とイギリスの歌手のシール(Seal)48歳が6年の結婚生活に終わりを告げる。
来週初めにサンゼルス郡上級裁判所に離婚書類を提出するという。
ハイディからの離婚理由は”和解し難い不和”。
2005年5月結婚し、二人の間にはヘンリー(Henry)6歳, ヨハン(Johan)5歳,ロウ(Lou)2歳の
3人の子供がいる。(※ハイディは前夫との間にレニー(Leni)7歳もいます。)
2010年12月にロサンゼルスに1340万ドルの豪邸を購入したばかりで
昨年末12月27日のツイッターにコロラドスキーバカンスでの仲良い画像をUPしていたし、
昨年2011年のハロウィーンにも恒例の凝った衣装でイベントに参加し、仲睦まじい様子だった。
(良好な関係でなければ、あの衣装はちょっとできないでしょう※画像あり)
しかし、今年に入り15日に催されたゴールデングローブ賞のレッドカーペットには
ハイディひとりだった。