2011年12月8日木曜日

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーは現在メキシコビーチでLOVE なんです☆

メキシコのリゾートのプールサイドでい女の子の胸元を凝視しているのは
世界的アイドルスターのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)17歳。
そしてこのトルコブルーのビキニがお似合いの可愛い女の子も
共に子供時代より人気の世界的アイドルであるセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)19歳だ。
ジャスティンの父親疑惑も相手(マライヤ)側が訴訟取りやめると言い出した事もあり、停止中。
ジャスティンは真っ向より対決する決意でDNAテストもすでに受けた様子。
マライヤもDNAテスト受ける意を示し、事実はもうじき明らかになるでしょう。
今回はセレナの写真撮影にジャスティンが同乗したのではないか。
17歳健康男子がキュートな彼女のビキニ姿を無視して、携帯に没頭するなんて!
さわってるけど。。。
でもイチャイチャさがハワイの時とは大違い〜
まあ二人の関係の深さはわかりますわね。
今回の旅行でセレーナの左指の薬指に指輪があったので、もしかして婚約指輪なの?!
とも話題されておりますが?
恋人同士でもステディリングをはめる時もあるわよね。
今年のクリスマスはゆっくりと過ごしたいというセレーナですが、
やっぱりジャスティンが隣にいるのかな?
むむむむ

さわってる!!













なんか?テンション低いビーバー君
 


誰に?

0 件のコメント:

コメントを投稿