2012年3月23日金曜日

ヒラリー・ダフは世界一幸せなママになった!!

ヒラリー・ダフ(Hilary Duff)24歳が無事男の子を出産しました!!
2010年に結婚した夫アイスホッケープロ選手マイク・コムリー(Mike Comrie)氏との間に
3月20日(火曜日)に3345gの美しい男の子、ルカ・クルズ・コムリー(Luca Cruz Comrie)君が
誕生した喜びをツイートした。
"火曜日の夕方、私たちは健康な7ポンド6オンスの美しい少年の親になったことを誇りに思う。" 
"我々は大喜び、世界で一番ラッキーな親のようです" 
おめでとうございます。
妊娠前よりかな~り太っちゃったヒラリー・ダフは
元のスタイルに戻すのはかなり大変そうです。

2012年3月22日木曜日

ケイト·ハドソンとフィアンセのマット·ベラミーが結婚!!してなかったらしい!!

ケイト·ハドソン(Kate Hudson)32歳とフィアンセであるミュージシャンのマット·ベラミー(Matt Bellamy)31歳は結婚したと、
ケイトの母親であるゴールディ·ホーン(Goldie Hawn)66歳がポロッと公表してしまった。
と先日お伝えしましたが、ケイトの母ゴールディは後日『結婚はしていない』と訂正。
あの酔っ払ったゴールディの姿を見ただけでも、これまでのケイトとの親子関係は
色々苦労したのでしょうねと重い図るのですが・・
それにしても目ちっちゃいっすね!!
アジア人は整形で目を大きくしちゃうから、かえって新鮮。

2012年3月20日火曜日

アマンダ・サイフリッドとジョシュ·ハートネットは付き合っている!

アマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)26歳とジョシュ·ハートネット(Josh Hartnett)33歳の
交際はどうやら真実で密やかに深まっていたらしい!!
3月17日(土)たくさんの食料品を買い込む二人の姿が初めてキャッチされた。
今年2012年に入ってすぐ二人の噂がたったのだが、ジョシュはその近日まで交際していた
モデルのソフィア・リー(Sophia Lie)とデートしている姿がキャッチされていたし、
アマンダも相変わらず仕事が忙しそうだし、休日はいつものように
愛犬とお散歩して過ごす姿ばっかりだったものね。
どうなんだろう?とちょっとスルーしたんだけどね・・
どうなんだろう、なんかまだしっくりこないな?
アマンダは年上がお好きなんですね。
皆さんはこのカップルがお似合いだと思いますか?
あらっ、 アマンダ のお顔にぶつぶつが・・・

2012年3月19日月曜日

F1レーサーのBFジェンソン・バトン優勝☆道端ジェシカは世界各国のメディアから美しい!と賞賛されていたよ

2012年のF1開幕戦を制したのは、マクラーレンのジェンソン・バトン(Jenson Button)でした!!
彼女の道端ジェシカも思わずよっしゃポーズ!!
世界各国のメディアから美しい!!と写真入りで報道されていました。
マクラーレンF1チームのみんなからも好かれているジェシカ。
ジェシカは本当に勝利の女神なのだ!
F1レースは死とにも直結するスピード勝負の世界であり、そんな彼との交際は
ただ華やかなだけでなく、どんなにか精神的に非常に厳しいものでもあろう。
研ぎ澄まされた無駄のないものは美しい。
そんなカップルの代表のようである。
タグ・ホイヤー(TAG Heuer)のブランド・ミューズに就任したジェシカは
様々なレッドカーペットに顔を見せ始めすっかり世界的セレブへと飛躍している。

ケイト·ハドソンとフィアンセのマット·ベラミーが結婚!!

ケイト·ハドソン(Kate Hudson)32歳とフィアンセであるミュージシャンのマット·ベラミー(Matt Bellamy)31歳は結婚したと、
ケイトの母親であるゴールディ·ホーン(Goldie Hawn)66歳がポロッと公表してしまった。
二人の間には昨年2011年7月にビング(Bing)君が誕生している。
ケイトは2000年クリス・ロビンソン(Chris Robingson)と結婚し、長男ライダー・ラッセル・ロビンソン8歳をもうけるが
2006年に離婚している。
お幸せに!!
イギリス・ロンドンで2012年3月7日にAnnabelsでゴールディ·ホーンが主催ホーン財団の
英国発売記念イベントにて
二人の結婚がうれしくでこの後飲みすぎてしまったケイトママ、ゴールデンさん

2012年3月18日日曜日

ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーはNYでロマンティックな週末を過ごしていた

新作映画“Spring Breakers”撮影の為、数週間フロリダで懸命にお仕事中のヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)。
週末3月17日ニューヨークのソーホーでBFのオースティン・バトラー(Austin Butler)とデートしていたところをキャッチされた。
3月12日にヴァネッサ滞在中のフロリダで情熱的な抱擁と共に再開を果たした二人は
翌日13日ディズニーNYCでのデートの計画を立てたのではないか?と推測される。
バトラー君は真っ赤なバラの花束とプレゼントを抱えていて
何ともロマンチックな週末だったようだ。