2011年11月18日金曜日

People誌で2011最もセクシーな男性にブラッドリー・クーパーが選ばれたんだけど、抗議殺到なんだってよ

2011年米People誌で最もセクシーな男性にブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)36歳が
選ばれた。
----しかし『ちょっと待った!』コールがかかった。
1位はライアン・ゴスリング(Ryan Gosling)31歳ではないの!?
との論議がWEB上で熱く繰り広がれている。
インターネットなどの投票等ゴスリングを押すファンの数が圧倒的だというものだ。
あなたはどう思いますか?
抗議されて受賞される立場も今一喜びきれないようなクーパー。
お熱を上げていたジェニファー・ロペスにも若いBFができたようで
どうやらふられたみたいだし、複雑ですね。
顔のパーツが離れてるクーパーと真中に集まっているゴスリングなの。

Bradley Cooper vs. Ryan Gosling

離婚!デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー色々頑張ったけどやはり元には戻れなかった!!

11月17日デミ・ムーア(Demi Moore)49歳とアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)33歳との
16歳という年齢差カップルの6年間の結婚は、あの騒ぎから2ヶ月で終了した。

『6年間の結婚生活に終止符を打つと決めたと発表するのは本当に悲しく、気の重いことです。
しかし、女性として、妻として、母として、大切にしている神聖な価値観や誓いがあります。』と
デミの広報が伝えている。
⇒海外芸能情報【Blogmura】
約2ヶ月前の9月24日カッチャー6年目の結婚記念日に浮気していたのでは?
という報道から大騒ぎとなり、現在まで過去にまで遡り二人の関係の歪みの様子が
報じられていた。
それでもなんとか修復図るべく、宗教(カバラ)の力をかりたり、
元旦那で子供の父親であるブルース・ウィルス(Bruce Willis)にも相談したりしていたり
ウィルス所有のタークスカイコス諸島の別荘へ旅行に出かけていたりしていた二人の姿があった。

カッチャーはデミ側の発表直後に『デミと過ごした時間を永遠に大切にする。
結婚はこの世界で最も難しいことのひとつで、残念なことだが時にうまくいかない』
ツイッター(Twitter)している。
デミのもはや原型をとどめていないやつれ(老け)姿と元夫婦のあこがれの家(ちょっと日本風)もUPしています↓

2011年11月17日木曜日

クリステン・スチュワート"トワイライトサーガ"プレミアで起こったとほほなハプニング!?

11月16日 "Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 1"イギリスロンドンプレミアでの
ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)、クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)
テイラー・ロトナー(Taylor Lautner )。
ロバート・パティンソンの母国でもあり熱狂的なファンの中大盛況なプレミアとなった。
ロサンゼルスプレミアでのクリステン・スチュワートの真っ白な脚出しセクシードレスにも
圧倒されたが、今回のシックなロバート・カヴァリのドレス姿も拍手もの。
しかし、ミニハプニングあり!
女性なら誰しも経験あるのではないだろうか?
特別な装いの日にやってくる!あの傷み!あのつらさ!!
そう靴ズレ・・・・
ここぞとキメタイその日にこの一足!
大丈夫だよね、我慢できるかも・・ブブルッふるえが・・・
----あああ----ダメだめなんです。

私、痛いんです

ビクトリア・ベッカムと娘のハーパーちゃん☆秋服最新おしゃれ母娘ファッション!ベッカムとも熱々です

ビクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)と娘のハーパーちゃんの
秋服最新おしゃれ母娘ファッション
ビクトリアのコレクションの実益も上々で今度はキッズラインも手がけることになった
実業家としても活躍中のビクトリアです。
念願の娘を得、現在思いは馳せるばかりではないでしょうか?
夫デビッド・ベッカムは子供思いで妻思い、そして3人の息子と念願の娘を得た母ビクトリア。
息子も母ビクトリアをフォローしたりしていい子なんです。
外から見た限りはとてもいい家族のように見えます。
11月16日ロサンジェルスに向かう為JFK空港でのビクトリアとハーパーちゃん
かうぃあいハーパーちゃん

最新ファッション!ミランダ・カー、ブレイク・ライブリー、オリヴィア・ワイルド、エマ・ストーン

11月15日ニューヨークの近代美術館にてシャネル主催の"ペドロアルモドバルトリビュート"へ到着したミランダ・カー(Miranda Kerr)、ブレイク・ライブリー(Blake Lively)、オリヴィア・ワイルド(Olivia Wilde)
 サラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)、エリザベス・オルセン(Elizabeth Olsen)
ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)、エマ・ストーン(Emma Stone)、クロエ・モーレッツ(Chloe Moretz)の素敵な装い
人気ブログランキング

2011年11月16日水曜日

セレーナ・ゴメスの子犬ベイラー君の命が危険だった!?

10月24日カナダのウィニペグ動物愛護センターで
ハスキーミックスのベイラー(Baylor)君を引き取ったセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)。

詳しくは⇒セレーナ・ゴメス先日救助した子犬をお披露目!!


その後ゴメスはヨーロッパ ミュージックアワードでMCという大役を無事終え
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)新曲PRの為に一緒にヨーロッパ滞在中である。
カナダからベイラー(Baylor)君も行動を共にしているが
そのベイラー君が石ころを飲み込んでしまい、一時は非常に危険な状態で手術も必要な事態になっていた。
ゴメスも11日にMy baby is sick :( praying for his surgery.')とツイートしていて
ファンのみんなも心配していたが
その後石を排泄する事が出来たので手術する事なく回復している様子だという。
ほっとした~。
ゴメちゃんも心労疲労で倒れないようにね!
『2011 MTV Europe Music Awards』でのかわいいゴメちゃんのファッションもUPしてあります!

2011年11月15日火曜日

マドンナのクラブでのお直しっぷりともしや病気?ルルドちゃんの呆れ顔

11月12日マドンナの次回ワールドツアーでの新しいダンサー発掘の為
『Smirnoff Nightlife Exchange Project/Madonna fest』がNYのクラブにて開催され
マドンナ絶賛Smirnoff Exchangeさんが見事勝利した。
そのクラブでのマドンナのつやつやお肌と53歳と思えないファッションにびっくり?
といってもお直ししたのは周知の事実ですが・・・
私がびっくりしたのはマドンナの指先です!
しわと静脈が浮き出ているのは存じておりましたが
この指先の赤黒い色・・これってもしや病気なのでは?
照明の関係だったらよいのですが・・・
母のはじけっぷりに引き気味の娘のルルドちゃんの姿もありました。
隠せない部分も多いお年頃です


追記:ジェニファー・ロペス43歳の新しいBFはなんと24歳だった!!

追記
前回ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)43歳の新しいLOVEのお相手
ダンサーのキャスパー・スマート(Casper Smart)君は24歳!だったって事が判明!!
ロペス姐さん最近お色気度が増してきたと思ったら!
⇒海外芸能情報【Blogmura】

2011年11月14日月曜日

ジェニファー・ロペスに年下ダンサーの新たなBF出現

先日は本年度の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞したジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)43歳は
今年7月に、マーク・アンソニー(Marc Anthony)42歳との7年の結婚生活にピリオドを打った。
その後家にこもって泣いているばかりな女性ではないようだ。
すぐにイケメン俳優ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)36歳とのデートが何度か目撃され
クーパーはロペスにぞっこんだということだった。
今一しぶっているようなかんはあったロペスだったが、やはり別の気になる男性がいたようである。
その男性とはビヨンセ、ピンク、エミネム等のバックダンサーも務めたという
ダンサーで振り付け師のキャスパー・スマート(Casper Smart)。
5月放送のリアルTV"アメリカンアイドル"でロペスのパフォーマンスでバックアップダンサーとして
共演している。
ロサンジェルスのクラブで週3回パフォーマンスして、上半身裸で踊るセクシーなキャスパーは
女性に大人気なダンサーだという。
ロペスはマークの前にダンサーと結婚暦もあり、マークにしても
やはりクーパーよりはこのキャスパーに惹かれる要素は強いか。
最近どうどうと二人でデートする姿が見られている様子だが、
2児の母ロペスとしたらまだ気軽に遊びたいBFの一人のようでもある。
適しており、ブート:歌手はスキニージーンズでスタイリッシュに着ていた、ロングブーツと毛皮をあしらったコートは、少年は誰? 男は彼女の車にジェニファーが続くが、彼のアイデンティティは、サングラスとボンネットの下に隠されたまま
ロペスのNYのホテルから出てくるキャスパー

2011年11月13日日曜日

ジェシカ アルバの素敵なの秋の装い2011☆私服〜ドレスまで

世界のファッショニスタとしてファッションイベントにひっぱりだこの
ジェシカ アルバ(Jessica Alba)。
今年二人目の子供を生んだあと中々体が元に戻らず苦労した様子だったが
現在すっきりとした体型を取り戻し、内側からの輝きが増しさらに魅力的になったジェシカです。
子育ても自分で一生懸命しているジェシカの日常ファッションは上品カジュアルが基本。
靴も実用的なものを履いていて、生活もきちんとしてる人なのかと好感できます。
⇒海外芸能情報【Blogmura】
2011/11/10Armani Hotel Milano Opening (Jessica Alba)イタリア ミラノ


レオナルド ディカプリオに目を付けられたエンジェルって?

先日11月11日に37歳の誕生日を迎えたレオナルド ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)。
仕事はのっているけれど、私生活ではふむふむといったレオ。
あんなに熱をあげていた元彼女のブレイク ライブリーに10月23日に35歳の誕生日を
お祝いしてもらったのは悲しいかなライアン レイノルズだった。
しかもそんなレオの誕生日に二人の愛の巣を手に入れるなんて、ちょっとひどいかも。
レオはといえばクリント・イーストウッド(Clinton Eastwood)監督で
レオ主演の新作映画『J・エドガー』プレミアの為現在NYにいる。
うわさのオーストラリアのGF達はどうやら同伴していない様子。
現在色々な場所へ呼ばれて多忙なはずだが、何しろ無類のモデル好きのレオの事。
フリーの今、美女の集まるヴィクトリアズ・シークレットショーに行かない訳がない。
早速出向いてアフターパーティーへも参加して、目をつけご執心のエンジェルがいたらしい。
クリスチャンディオール等のモデルであるカーリー クロス(Karlie Kloss)19歳だったとか。
対象の女の子の年齢がどんどん若くなってる。オヤジ化?
レオに食いついてくるモデル含め女性も多いでしょうね。
⇒海外芸能情報【Blogmura】

人気ブログランキング