2012年2月25日土曜日

ポロリ!ザック・エフロンがレッドカーペットでやっちまった大失態

ディズニー俳優のスーパースター、ザック・エフロン(Zac Efron)24歳がやっちまった!!
ザック様レッドカーペット上でコンドームを落とす!
ザックといえば同世代のディズニースターのマイリー・サイラスや、元彼女ヴァネッサ・ハジェンズ、
セレーナ・ゴメスなんかからすると健全でクリーンで真面目な男の子。
そのザック様がなんと2月19日の『he Lorax 』プレミアレッドカーペットにて
ひらりと落としたものは”コンドーム”じゃないのか?と大騒ぎになっている。
ファンと握手を交わす為にジーンズのポケットから手を出した瞬間に
まさか!というハプニング!ヒラリと床に落ちたそのもの・・・あわてて拾うザックだが
思わず"Oh my God!"とつぶやいた。
こんな時遊び人だったらジョークのひとつでも言って笑いにしてしまうのかもしれない。
心中お察し申し上げます。
問題のシーン

2012年2月21日火曜日

おしゃれセレブ☆ミシェル・ウィリアムズはアカデミー賞をとれるか?2012年の彼女のファッション総まとめ

いよいよ迫ってまいりました映画界最大の祭典”2012年アカデミー賞”(今週26日)
その中で注目してみたのは主演女優賞にノミネートされている
映画「マリリン 7日間の恋(My Week with Marilyn)」でマリリン・モンロー役を演じた
ミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)31歳。
モンローといえば知らぬ人がいない程世界的に有名人で、
それぞれが自分のモンロー像を持っているような人を演じる事の難しさ。
私でさえミシェルがモンロー?と思ったものだ。
大ヒットTVドラマ『ドーソンクリーク』の美女役ジェンでTV共に一躍人気スターへ。
シーズン終了後は映画界へ転身、2005年『ブロークバック・マウンテン』でアカデミー助演女優賞、
2010年『ブルーバレンタイン』でアカデミー主演女優賞にそれぞれノミネートされ
実力女優としての地位を築いてきた。
今回ノミネートされている『マリリン 7日間の恋』では
ゴールデングローブ賞の 主演女優賞 (ミュージカル・コメディ部門)を見事を受賞した。

又、(それよりも?)注目はミシェルのおしゃれ度なの!
足したり引いたりのバランス感覚にすぐれていて、全くいやみでない。
ショートヘアになってからのミシェルは益々魅力的になった。
が、このショートヘアのミシェルは切ない愛の象徴でもある。
ショートヘアは故ヒース・レンジャー(Heath Ledger)との思い出だと語っていたミシェル。
ヒースとミシェルは 『ブロークバック・マウンテン』の共演中の衝撃の出会いで2005年に婚約、
同年の10月には一人娘マチルダちゃんが誕生。しかし、結婚にはいたらず2007年9月に破局。
その直後2008年1月ヒースは28歳で急性薬物中毒による急逝。
ミシェルはその後自分がばらばらに破壊された苦しみを味わい続けたという。
今でもヒースとの結婚生活を想像するのが楽しいと語るミシェル。
女優である前に母親でありたいと語るミシェルは、しばらくは子育てに専念するという。
仕事が終わり次第、グランドキャニオンにマチルダちゃんと旅行に行きたいと語る。
ヒースにそっくりのマチルダちゃんとグランドキャニオン・・・
---ああ--早く彼女の髪の変化が見たい(ショートはお似合いだけど)
Mulberry AfterParty London FashionWeek
 2012/2/20 

2012年2月19日日曜日

ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメスのロマンチックなバレンタインの一週間

皆さんはロマンチックなバレンタインをお過ごし?
世界的に注目されているスーパーアイドル同士のカップル
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)17歳と
セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)19歳の
バレンタインも様々なイベントで充実した時間を過ごしていたみたい。
この若さで派手なイベントを企画実行してきたジャスティンですからわくわくするね。
先ずはNYの豪華ホテルの一泊20,000ドルのスイートルームで、
二人だけのロマンチックな時間を過ごし、セレブなタイ料理のお店でディナー。
ジャスティンは”J”のイニシャルのダイヤの指輪をセレナにプレゼント!!
その後ロサンゼルスに戻った二人は家族達とディズニーランド、ゲームセンター
マリブビーチ等お出かけしリラックスした時間を過ごしていたようです。
最近服の色を合わせているみたいね。
二人とも本当に子供が大好きなんだなって伝わる。
2012/2/17