2011年9月24日土曜日

テイラー・ロートナーとリリー・コリンズ突然の破局!映画『Abduction』のプレミア初日の1週間前だった

昨年よりアクション映画『Abduction』で共演し交際していると言われていた
2011ティーンチョイス賞を獲得した若手人気俳優テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)19歳と
交際していたリリー・コリンズ(Lily Collins)22歳が突然破局下と報道された。
先2011年9月15日その映画『Abduction』のプレミア初日の1週間前に突然テイラーが
関係者に説明したという。
これから公開という時期での破局は関係者からすればそれは迷惑であろう。
(プレミアの会場にはジャスティンとセレナが一緒に来ていたのでそっちに注目してしまった)

どうやらテイラーが早くシングルになりたかったらしい。
シングル宣言した途端に次の彼女がでてくるんじゃないの?
次の恋のお相手はどなたかしら?
ってすっかり映画の事も忘れてしまったわ。
身体能力の高いテイラーのアクション映画は楽しみ。
今後の活躍が気になる若手俳優です。

リリーはファッションリーダーとしても活躍してくれそう。
とても洗練した着こなしを見せてくれていて注目している女性です。
続きからご覧下さい


映画『Abduction』


ジャスティン・ビーバーと セレーナ・ゴメスの最新キスシーンをパチリ☆マリブのビーチ

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)17歳と セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)19歳
9月23日のカリフォルニア州マイアミビーチでかもめも見守る中で本日も熱々KISS!!
ちょっと甘えているようなしぐさのセレーナをジャスティンが抱き寄せ”ちゅ~”
9月30日からジャスティンのツアーが再開される為、しばしのお別れのデートなのかも。
それにしても二人とも世界的に売れっ子スター同士でありながら、よく時間をつくっていると
関心する面もあります。『忙しいから』って破局するカップルも多いけど、
やっぱり言い訳でしかないんじゃないかな~と彼らを見ていて思いました。
”ブランジェリーナ2.0”もありえるかも!

僕のセクシーパンチラ姿も見てね!

2011年9月23日金曜日

ニコール・リッチーも30歳のお誕生日パーティーの様子!おまけニコールのファッションの30年をまとめてみました(結構面白い)

30歳のお祝いを夜はゲストのドレスコードは白と黒のパーティーだったみたい。
ニコール・リッチー(Nicole Richie)は赤いキラキラのドレスに着替えてとってもきれいですね。
靴は下の画像のものを履いていたんですって。
帽子に黒のレザージャケットにスキニー姿のサマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)
仕事仲間のメアリー-ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen) はフラッパー系のドレスでBFのブレザー(blazer )と他のお友達で参加。
ニコールはとても楽しい夜を過ごした様子で、twitterでつぶやいていました。
次の日はちょっと二日酔いのような画像がUPされていましたよ。


(続きからは)
私もニコールの誕生日を記念して彼女の30年のファッションの変化をまとめてみましたよ。
ちょっと疲れたけど、面白かった。
GOODな方向に変化しているニコールでした。
おめでとう!!
夫マッデンと


お騒がせ!マイリー・サイラスの流失画像は新しいミュージックビデオの宣伝だった!

お騒がせマイリー・サイラス(Miley Cyrus)
先日の流失セクシー画像はなんと『 Who Owns My Heart』
の新しいミュージックビデオの売り込みだった!
スカーレット・ヨハンソン、ミラ・クニス等のハッキングによる携帯電話からの画像流失が話題の時期だけに、
それを逆手にとった宣伝だったらしいですな。
どおりで画像流失後、探っていてもネタ元がでてこないので
こちらもしばらく保存した状態だったのですよね。
まんまとやられました。
取り急ぎ

2011年9月22日木曜日

マイリー・サイラスの新たなセクシープライベート画像が流失!

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)18歳の新たなプライベート画像が流失!
これがスカハのハッカーによるものなのかは不明です。

これ(下)は雑誌用に撮影したマイリーのものなんだけれど
今度の流失画像もちょっとアダルトでセクシーマイリーたんなんですよ。
BFのリアムにでも送ったのか?
『とにかくリアムは完璧なのぉ~』ってもうマイリーはリアムが好きで好きでたまらない。
リアムを離さない為にも日々女を磨いているマイリーなのかもね。
(画像は続きからご覧いただけます。おまけのセクシーマイリーの画像もたくさんUP。)
これよりセクシーかって?
自分の目でお確かめなさい!

ニコール・リッチーも30歳のお誕生日パーティーの様子!

ニコール・リッチー(Nicole Richie)
9月21日のお誕生で30歳になりました。
いよいよ30代に入ったといことで、今年はハリウッドのリッチなイタリアンレストランで
親しいお友達と昼食パーティーを開いたそうです。
以前は悪い?お友達と夜のクラブでおおはしゃぎなんてスタイルだった彼女も
2児の母になりすっかり落ち着いた様子です。
ニコールは痩せてはいるけれど、きれいな身体をしています。
きちんとワークアウトをしているのと、食事、睡眠等の生活からくるものだと思われます。

お友達からキスとプレゼントをもらうニコール。
きれいな明るい黄色のマキシム丈のドレスがお似合いです。
おめでとう!!

 デトックス前のニコール。過ぎし日の思い出。

最近の子供達の様子もUPしてます!

Brangelina 2.0~☆ジャスティン・ビーバーと セレーナ・ゴメスに6人の子供が!

Brangelina 2.0!

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と セレーナ・ゴメス(Selena Gomez )
ブランジェリーナに憧れて・・・
『25歳で父親になりたい』といっていたジャスティンですが、この厳しい業界の中で
二人の愛は続くのか?

こちら本家ブランジェリーナ

スカーレット・ヨハンソンの事件後は?いい男とツーショットばかり撮られてる~さらにもてもてか?

ハッカー事件後、スカーレット・ヨハンソンはパリで俳優のキーラン・カルキンとの食事の現場を撮られたり、先日はNYのナイトクラブでブレッドリー・クーパーとのなかなかいい感じのツーショットも撮られておりました。
ちなみにキーラン・カルキンはマコーレ・カルキンの兄弟です。
こっちの写真は友達?って雰囲気のような気がしますね。
ブレッドリーの方は先日は離婚したばかりのジェニファー・ロペスとの食事後のツーショットを
撮られておりましたが、レニー・ゼルウィガーと別れた彼も
傷ついた女性と慰めあっている?
中々彼の行方も興味があります。
(続き)からはスカハの男性関係相関図をちょっと作ってみましたよ。
 Scarlett Johansson and Bradley Cooper 
Scarlett Johansson and Kieran Macaulay


ヴァネッサ・ハジェンズがイケメン年下俳優と超~いちゃいちゃkissにお泊りデート!ついに本命か??

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)22歳
イケメン俳優オースティン・バトラー(Austin Butler)20歳と人目もはばからず超~いちゃいちゃ。
盛り上がってお泊りしたオースティン・バトラーの姿も撮られています。
目の前の甘い甘いドリンクのような二人の姿。
も~とろけちゃう~って視線のヴァネッサです。
ザックと別れてもうすぐ1年本命来る!か?


正直いってこの姿を見たとき、恋はまだ遠いかな?
って思っていたのですがねぇ
  ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!!

アンジェリーナ・ジョリーと子供たちがレゴランドウィンザーにお出かけ!ノックス王子のつなぎ姿にやられた~

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)と子供達の
ザハラ(Zahara)ちゃん、シャイロー(Shiloh)ちゃんとノックス(Knox )君は
パパビットが現在アメリカで映画の宣伝の為出張中の為、
退屈しのぎにイギリスのレゴランドウィンザーで楽しんだ様子。
(少なくともママとシャイローちゃんは楽しんでいる様子)
パパピットの発言でおそらく彼女の周辺も賑わっているのでしょうね。
子供共々元気な姿を見せたい気持ちあったのかしら?
それにしても、パパピットの最近の色々な発言はいったいどうしたのか?
前妻ジェニファーとの結婚生活を退屈だったとか、
そのジェンの現恋人ジャスティン・セローについては彼は気まぐれナタイプだから合わないとか、
(どうもセローを嫌っているらしい。ジェンには幸せを願っているようなんですが・・)
新作映画『Moneyball』についてのインタビューの中で、野球の事は実はよく知らなかったとか、
まあ彼なりに言い訳があるんですが、有名人の言葉は色々推測されてしまいますからね。

レゴランドは全てレゴでできているテーマパーク
みんなわくわくものだったでしょうね
おみやげにレゴをたーくさん買って帰ったのでしょうね。

2011年9月21日水曜日

ジャスティン・ティンバーレイク、ミラ・クニスとのプライベート流失画像を否定!その後ジェシカ・ビールとデートしていてひとまず安心

スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)のハッカーによるプライベート画像流失により
ハリウッドを震撼させている事件により
ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)とセクシー女優ミラ・クニス(Mila Kunis)の
プライベート画像ではないのか?とFBIの捜査の対象となっております。
しかし先日、ジャスティンとミラはその画像は自分のものではないと証言していました。
(ジャスティンは頭にピンクのパンティーをかぶっている画像を見て、
自分はいくらなんでもそんなに変態ではないと!)
彼が変態かどうかはおいておき、ジェシカ・ビール(Jessica Biel)やっと元さやに戻って
良かったね!といっていたばかりですのでその後大丈夫なのかを心配しておりましたが
9/19 NYでのデートの現場を撮られているのでひとまず安心といったところでしょうか。

魅惑的なロージー・ハンティントン=ホワイトリーとキャンディス・スワンポールのツーショット

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley)24歳はロンドンで
2011年9月19日イギリスの為に文化的な社会への貢献した写真家Mario Testino氏への
敬意の為にモエエシャンドンエトワールの授賞式に出席した。
一緒に出席したキャンディス・スワンポール(Candice Swanepoel)とこの
ロージー・ハンティントン=ホワイトリーのツーショットの美しい事といったらどうでしょう。
さすがTOPモデル、黒と白のドレスをそれぞれの表現で着こなしています。
(もはや同じ人間種とは思えません)
恋人の20歳年上俳優ジェイソン・ステイサム(Jason Statham)と最近
住まいを独身向け物件から10ベッドルームのファミリー向けの家に買い同棲し始めたようだ。
 Candice Swanepoel, Rosie Huntington-Whiteley
 (Rosie)ドレス:バーバリー/靴:ルブタン/アクセサリー:ショパール

9月18日イギリスロンドンののトムフォードのディナーに出席するロージー
この座り方の美しさ
ドレス、靴全てトムフォード

2011年9月20日火曜日

エマ・ロバーツのドレスがとても素敵!BFのコード・オーバーストリートと爽やかデートの様子も

先ずはこちらのドレスがとても素敵だったのでUPしたいと!
エマ・ロバーツ(Emma Roberts)20歳です。
NYファッションウィーク中も大分活動していた様子でそちらのファッションも(続きから)
UPしていますのでよろしければご覧ください。
BFの大人気ドラマ”グリー”で活躍のコード・オーバーストリート(Chord Overstreet)22歳とも順調みたいね。
今年の夏もエマらしいディズニーランド、遊園地、海にと
二人の笑顔がさわやかなデートの様子も微笑ましいです!
叔母があの大スターであるジュリア・ロバーツということで
やはり成長するにあたり色々と悩む事も多かったそうですが、
今はNYの一流大学サラローレンスでクラスを取っている。
色々学んで深みと幅のある女優、歌手に成長して欲しいです。
あっ美貌もそのままキープでお願いしたいと思います。

 

華麗!2011エミー賞のドレス一覧にしてみました30人!あなたのお気に入りはどちら?

2011エミー賞のドレスを色分けしてみました。
今年は色は朱色(赤系)、青、ヌードカラーっぽい色(刺繍系)
ラインはワンショルダー、マーメーイド等のシンプルなBODYラインをいかしたタイトなもの
が目立ちます。
アクセサリーは控えめ、シルバー系、細いウエストライン
ヘアーはゆるやかにまとめているか、少しウェーブをつけてダウン
ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)が今年春赤いドレスを着用しておりましたが
引き続き赤いドレスはマストです。
引き続き、ヌードカラーに刺繍、レース、スワロスキー等も人気ですね。
今年はかわいいといったものよりは、洗練された大人感が漂ってます。
(上右)Kathy Griffin(上中)Lea Michele/ドレス:Marchesa (上右)Kate Winslet/ドレス:Elie Saab/ジュエリー:Cartier(下左)Nina Dobrev/ドレス:Donna Karan(下中)Sofia Vergara/ドレス:Vera Wang (下右)Sarah Hyland/ドレス:Christian Siriano
(上左)Emily Blunt/ドレス: Elie Saab(上中)Minka Kelly/ドレス:Dior(上右)Claire Danes /ドレスOscar de la Renta
(下左)Kyle Richards/ドレス:Ines De Santo(下中)Katie Holmes/ドレス:Calvin Klein(下右)Dianna Agron/ドレス:Roksanda Ilincic

2011年9月19日月曜日

おめでたヒラリー・ダフの体重が急加増!えっ?誰かわからなかった・・・

ヒラリー・ダフ(Hilary Duff)23歳
只今妊娠中の彼女ですが、体重が急加速に増えているように見えます。

1年前にプロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(Mike Comrie)氏と結婚。
そして今回妊娠ととても順調でHAPPYなヒラリー・ダフ。
身体大事に元気な赤ちゃんを産んでください!


好きなことはショッピングで、好きな飲み物はドクターペッパー、
好きな食べ物はフライドポテトで
自称「世界一フライドポテトを食べる女」
出産後の姿がブリトニーのようにならないか他人事ながら心配です。



2011年9月18日日曜日

ユマ・サーマンの紅白帽?にたるんだ腹?超?な私服と41歳老化進行具合

ユマ・サーマン(Uma Thurman)41歳
えっ~^^^^^^^^^^^^^^??
ままままじですか?コメディの収録でもなく?
ユマっていったらクールビューティー?そんなイメージだったのですが
ここここの(震える)赤い紅白帽のような帽子と、こっここここここのたたったたたるんだ腹?
胸元のたばこ・・・・・ぷるぷるぷる
たったただいまNYではファッションウィーク中なんです。
ごごっごぞんんじですよね。

その後ちゃんとイベントにはきちんとした装いで出席されていました。
でででもやっぱりかなり老化が進行してますね。