2011年9月22日木曜日

マイリー・サイラスの新たなセクシープライベート画像が流失!

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)18歳の新たなプライベート画像が流失!
これがスカハのハッカーによるものなのかは不明です。

これ(下)は雑誌用に撮影したマイリーのものなんだけれど
今度の流失画像もちょっとアダルトでセクシーマイリーたんなんですよ。
BFのリアムにでも送ったのか?
『とにかくリアムは完璧なのぉ~』ってもうマイリーはリアムが好きで好きでたまらない。
リアムを離さない為にも日々女を磨いているマイリーなのかもね。
(画像は続きからご覧いただけます。おまけのセクシーマイリーの画像もたくさんUP。)
これよりセクシーかって?
自分の目でお確かめなさい!


9月18日に拾ったマイリー最新流失画像
 マイリーは結構な確率でノーブラか下着を見せる方




以前に流失したもの
右は本人は否定していましたが・・


0 件のコメント:

コメントを投稿