2011年9月24日土曜日

テイラー・ロートナーとリリー・コリンズ突然の破局!映画『Abduction』のプレミア初日の1週間前だった

昨年よりアクション映画『Abduction』で共演し交際していると言われていた
2011ティーンチョイス賞を獲得した若手人気俳優テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)19歳と
交際していたリリー・コリンズ(Lily Collins)22歳が突然破局下と報道された。
先2011年9月15日その映画『Abduction』のプレミア初日の1週間前に突然テイラーが
関係者に説明したという。
これから公開という時期での破局は関係者からすればそれは迷惑であろう。
(プレミアの会場にはジャスティンとセレナが一緒に来ていたのでそっちに注目してしまった)

どうやらテイラーが早くシングルになりたかったらしい。
シングル宣言した途端に次の彼女がでてくるんじゃないの?
次の恋のお相手はどなたかしら?
ってすっかり映画の事も忘れてしまったわ。
身体能力の高いテイラーのアクション映画は楽しみ。
今後の活躍が気になる若手俳優です。

リリーはファッションリーダーとしても活躍してくれそう。
とても洗練した着こなしを見せてくれていて注目している女性です。
続きからご覧下さい


映画『Abduction』







 

 
元カノ テイラー・スウィフト

 

セレナ・ゴメスともいい感じだった
セレナと一緒にいる男の子ってほんといい笑顔。

0 件のコメント:

コメントを投稿