2012年3月27日火曜日

マドンナのBodyの老化ももはや隠しきれないか?!娘のルルドちゃんもタバコを吸わずにいられない?

マドンナ(Madonna)53歳。頑張ってるよね。
だって自分がこの年になって、こんな格好で人前で稼げる?
娘ルルド(Lourdes Leon)ちゃんだって15歳なのにタバコを吸わずにいられない?
2012/3/24
the Ultra Music Festival in Miami 

2012年3月25日日曜日

あのセクシー歌手リアーナ(Rihanna)24歳とデミ・ムーア(Demi Moore)49歳の前夫で俳優 アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)34歳が8週間前からこっそりと付き合っていると噂されている。

あのセクシー歌手リアーナ(Rihanna)24歳とデミ・ムーア(Demi Moore)49歳の前夫で俳優
アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)34歳が8週間前からこっそりと付き合っていると噂されている。
先21日の真夜中過ぎにリアーナと仲間達でアシュトンの豪邸を訪問し、
4時間ほど彼の家で過ごした後家を立ち去る姿が目撃されている。
リアーナといえば喧嘩の上暴力を振るったとされ裁判ざたになった
元彼歌手クリス・ブラウン(Chris Brown)22歳に未だ未練があり、
彼の現在のGFに歌詞にも反映してかなり挑戦的に応じていたように報じられていたので
リアーナとカッチャー?って感じで
すごいセクシーで思惑的なツイートと画像を送信し続けているリアーナ
リアーナはカッチャーはかわいくて面白いと好感的に話している様子や
リアーナはカッチャー(デミも)入信しているカバラ宗教に興味を示している事もあり
1、2の情事ではなさそうなのだ。
リアーナ思惑なのかしれないが、今回の報道にかなりクリスも嫉妬している様子。
このカッチャーとリアーナが過ごしたとされている家は、
現在ジャスティン・ビーバーが自分の誕生日に購入した物件であり、
カッチャーは次の家へ移る手配は済んでいるようである。
名声ある年上の女性とのパワー結婚、そした若い女との浮気の報道により離婚にいたったカッチャー。
DVで裁判沙汰にもなった元恋人とその彼女に対し未練たっぷりのリアーナ。
デミは更正施設から戻って、仕事を開始した様子だが、修正しまくった画像で配信している。
いまだ現実の自分との折り合いがついていないのでは?と思われる訳である。
この問題だらけの人間の相関図はいかに・・
 
今はジャスティン・ビーバーの家なのだ
リアーナってセンスいいのよ!
そんな彼女のスタイもっとUPしたい