2011年10月15日土曜日

テイラー・スウィフトからシャーリーズ・セロン、ミシェル・ウィリアムズ、エマ・ストーン他の素敵な最新のファッションをどうぞ

ここ最近の素敵なドレスを集めてみました。

フルレングスでなくても透け感あるレーシーなものは華があるので
比較的着こなしやすい膝丈のドレスを上品に着こなしたいですね。
テイラースウィフト(Taylor Swift)、シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)
をお手本に。
靴はシンプルスッキリしたものを。

他、エマ・ストーン(Emma Stone)、アンバー・ハード(Amber Heard)、
ゾーイ・サルダナ(Zoe Saldana)ミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)の素敵な
ドレスの着こなしは続きからどうぞ

Taylor Swift
テイラー・スウィフト(Taylor Swift)21歳
2011/10/13 香水”Wonderstruck”NYでの販売開始
ドレス:Tracy Reese
流行のみつあみを取り入れたロマンチックなまとめ髪

伝説の青春ダンス映画『Footloose』のリメイク版が全米公開されたので、オリジナル版と比較してみて

伝説の青春ダンス映画1984年に公開された『Footloose』のリメイク版
『Footloose』の2011年版が全米で封じられた。
レン・マコーミック役にミュージシャンへも振付けでも有名なダンサーのケニー・ウォーマルド(Kenny Wormald)27歳と
アリエル役にプロの社交ダンサーでもあるジュリアン・ハフ(Julianne Hough)23歳が挑む。

オリジナルではケビン・ベーコンが主役のレン・マコーミックを見事に演じ(踊り)
ケニー・ロギンスの曲と共に一躍大スターになった。
それはまさに弾けるパッションの塊のような映画でまさに当時のドキドキわくわくさせたハリウッド映画の楽しさであった。

今回はダンサーとして一流の彼らのダンスは楽しみ
リズム:フットルースの漣マコーマックとジュリアンハフとしてケビンベーコン Julianne Hough Actress Julianne Hough attends the after party for the Cinema Society screening of "Footloose" at the Catch Roof on October 12, 2011 in New York City.
Julianne Hough&Kenny Wormald
ジュリアンのこのタキシード風ワンピースがかっこいい

リンジー・ローハン、セレブは歯が命!!リンジーの歯があまりに汚くってかなりバッシングされています!その他リンジーの近況も

とにかくでるでる次から次へと話題(あんまり良くない方)がで~るリンジー・ローハン25歳。
まあそれだけ注目されているし、ある意味期待もされているセレブなのでしょう。
今回取り沙汰されていますのは、リンジーの”歯”なの。
西欧人はとかく口元、歯のきれいさはステイタスであり、
こだわって丹念にケアするのですが、
リンジーのこの黄ばんで歯垢のついて、欠けた歯についての批判がすごいですね。
タバコ、お酒、不摂生等の要因を指摘されています。
又、今年宝飾店で2500ドルのネックレスを盗み、裁判沙汰になったリンジー・ローハン。
保護観察条件として、法廷から360時間の社会奉仕活動を命じられていたが、
7月の時点でその活動を行ったのはたった33時間!(オイオイ。)
勤務態度があまりに悪く、活動していた施設からクビを言い渡されてしまった。
ことによれば、刑務所に行かねばならないリンジー。
先ずは10月19日に裁判所へ出頭しなければならないリンジーの先は?
無視:最後の夜、ロサンゼルスで第三:リンジーローハンは、セインツロウの初演で、ステンドグラスと腐敗歯を明らかに 衝動を満たす:リンゼイは、ファッションショーが終わるとすぐにタバコをつかむために急いでいるように見えた
セレブは歯が命
前と後:リンゼイは2009年に白いgnashersで描か(左)と2つの(右)との差前と後:リンゼイは2009年に白いgnashersで描か(左)と2つの(右)との差
いいスポンサーを見つけては、女を武器にしているようなリンジー。
まあ意味映画や小説に出てくる女のようで楽しいけど
折角いいものをたくさん持ってるのですから自分を大切に

2011年10月14日金曜日

ユニクロのアメリカ秋コレクションとしての顔 スーザン・サランドン

ユニクロのアメリカ秋コレクションとしての顔
スーザン・サランドン(Susan Sarandon)65歳。
----でもなんで?
彼女がユニクロの顔なのかがちょっとわかりません。
日本人としては成功していただきたい
あなたは何を着ているの? スーザンサランドンは、同社の秋コレクションの顔として発表された後、ユニクロのロゴで自分自身をラップ

ニューヨークでは現在ユニクロの文字で溢れかえっているらしい。

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーのお宅拝見~☆うわっ!!

誰のお宅かお分かりになりますか?

正解:ブラッド・ピットのマリブの邸宅です。
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーは各地に家を所有しています。
売りに出されているのはマリブにある邸宅です。
最近ブラッドは4部屋、4浴室、敷地4088平方フィートのこの家を、1375万ドルで売りに出しております。
本当は1800万ドルで売る事を相談していたらしいのですが、
商談成立しなかった為、かなり値下げして売りにだされたものです。
この度、インテリア等明らかになり、ブランジェリーナ達の生活を
覗く事ができます。

最近改装され、3暖炉、テニスコート、プール、
床は竹のフローリングと全体に海が見渡せるガラスの壁と現代的な機能的なステンレスのキッチン、
整ったセキュリティーシステムを備えている。
プライベートビーチに、風光明媚なポイントムグー岬州立公園を見渡せる立地条件も
すばらしい。
彼らはメインにロサンゼルスハリウッドテラスの家に暮らし、ニューオーリンズ、
フランス、最近も北イタリアの不動産を購入している。
ブラッドピット&アンジェリーナジョリーは1375万ドルの市場に彼らのマリブの不動産を置きます。
海をメインとした直線的な形状のリビングは
ル・コルビジェ等現代建築アートに興味あるブラビ好みのモダンインテリア。

2011年10月13日木曜日

オーランド・ブルーム は今日もフリン&ミランダにメロメロなのだ~☆

オーランド・ブルーム(Orlando Bloom) は今日もメロメロパパなのだ~☆
とても疲れて眠そうなオーランドですが、とにかくうれしそう!
愛息子フリン君をだっこするのはイケメン俳優オーランド・ブルーム。
そしてこんなイケメンパパにこんなとろける顔で愛されておりますのは
スーパーモデルのミランダー・カー(Miranda Kerr)と二人の愛息子フリン君(9ヶ月)です。
でもこんなキュートでセクシーで賢いミランダに愛されているオーランドはもっと幸せですね。
このミランダの着こなしも見逃せない。
前回のメロメロパパの様子はコチラ
⇒海外芸能情報【Blogmura】
あ~ん髪の毛もくしゃくしゃだし、顔がゆるんでる

 

スカーレット・ヨハンソン等ハリウッドセレブをハッキングした犯人が逮捕される!

スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)含むハリウッドセレブを驚愕させたをハッキング事件の
犯人が逮捕された模様。

スカジョ事件の詳しくはコチラ

FBIは当局が「オペレーションHackerazzi」と呼ばれるセレブのハッキングをした事件を
1年に渡り調査していたが、犯人のジャクソンビルのクリストファー・チェニー(35)が
この度逮捕されたと発表した。

ミラ・クニス、クリスティーナ・アギレラ、ヴァネッサ・ハジェンズ含む場合の50以上の被害者があったと当局は述べている。
他の人は、彼らが有名になる場合は非公開とのことだけイニシャルや研究者によって名前を付けられますが、
起訴で指定された犠牲者が身元を公表することで合意したと言われた。
この犯人も利益の為ではなかったというが・・・
便利になるとソレ同様の不利益な事が起こる。
何が幸いしているの確かな事はかわからないのである。

スカーレットヨハンソン女優スカーレットヨハンソンは、ミラノ、イタリアで2011年9月25日にミラノのレディスファッションウィークの一環としてドルチェ&ガッバーナの春/夏2012ファッションショーに出席。
スカジョの元旦那のライアン・レイノルズはディカプリオの最近別れたばかりの恋人
ブレイク・ライブリーとの関係をうわさされております。
その辺りも気になりますな。

2011年10月12日水曜日

アシュトン・カッチャー浮気相手サラ・レアルがしゃべった!避妊具無しで2時間に2回しました~って?!なぬっ

アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)が浮気をしたと報じられている女性
サラ・レアル(Sara Leal)があの9月24日の疑惑についてUS誌に語りました。

彼女は当初カッチャーはレアルと彼女の友達と3Pを望んでいたと告白。
レアル、カッチャーともう一人の若い女性達と全裸でホテルのスイートルームのバルコニーにあるホットタブ
ではしゃぐカッチャーの姿があったこと。
カッチャーに結婚はどうなっているの?と質問したところ離婚されそうと言っていたと。
そして核心のあの部分についても結構ペラペラ?しゃべっています。
Wannabes:サラは、(中央)ラスベガスでの野生夜の間にケイティ(左)と4番目のホットタブ女の子アレクシスウィリアムズ(右)で再び描かれていますサラレアル:Ashton Kutcherは、私を誘惑する方法
"犯罪"のシーン:Kutcherは彼をベッドの前にサンディエゴのハードロックホテルのホットタブで誠実で裸cavortedといわれています
サンディエゴのハードロックホテルのダイアモンドスィートルーム

ミーシャ・バトン、”Glee”のヘザー・モリスの前衛的な写真!他リンジーローハンも

誰だかわかりますか?

答え: ミーシャ・バトン(25)。
写真家の タイラー・シルズ(Tyler Shields)撮影したもの。
タイラーは現在この他リンジー・ローハン、”Glee”のヘザー・モリス(24)等の
ちょっと色々ある方々を撮っています。
それぞれにテーマーがあるのですが、どの作品も”破壊⇒再生”を撮っているみたい。
ミーシャ - バートン - タイラー - シールド - meat.jpg

2011年10月11日火曜日

デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー関係修復の為カバラ入信か?カバラ関係者と一緒にキャンプに行っていた

アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)33歳の浮気報道により、デミ・ムーア(Demi Moore)48歳との関係に
ついての様々な憶測や情報の飛び交っています。
別居常態にあった夫婦はカウンセリング療法による離婚回避へ向け
努力をしようとしていたらしいのですが、そんな矢先にカッチャーの浮気が報じられ
これにほとほと疲れたデミはもう関係修復は無理だとして、離婚に向け弁護士を頼んだという事でしたが、
カルフォルニア州サンタイネズバレーのカチュマ湖でキャンプに行っていたのをパパラッチされています。
この日10月8日は贖いの日(ユダヤ人のために最も神聖で最も厳粛な元旦)とされている特別な日で、
カッチャーがデミへ謝罪するのに良き日を選んだようです。
二人は離婚回避の為、7週間前にユダヤ教の神秘主義思想カバラに入信したとされているのです。
この信奉者にはマドンナ、ナオミ・キャンベル等が有名です。
今回のキャンンプもそのカバラのインストラクターが同行し、デミの左手首にカバラの赤い文字列のブレスレット(幸運をもたらして、『凶眼』から守る)が巻いてあった。

必死に関係修復に向かう二人であるが
リトリート:アシュトンカッチャー(右)とデミムーアは、週末にサンタバーバラ、カリフォルニア州、にキャンプを発見された
カッチャーの双子の弟マイケルも同行

2011年10月10日月曜日

ジェンソン・バトン日本グランプリで見事優勝!日本での勝利は道端ジェシカへのプレゼント!彼女の指に大きなサファイアのリングが!!

F1日本グランプリ(鈴鹿)でジェンソン・バトン31歳(マクラーレン)が見事逆転優勝!!
今季3勝目を挙げました。

まさにバトンの勝利の女神道端ジェシカ(Jessica Michibata)26歳と
共に勝利の喜びを分かち合う美しいシーン。
ジャシカの目にも涙が。
道端の暮らすこの日本でのグランプリでの勝利は、
きっと彼女へのプレゼントであったのではないか?
(ジェシカは二人の夢がかなったとツイート)
今試合はドライバーズポイント首位のS・ベッテル(レッドブル)はあと1ポイントとれば
ワールドチャンピオンに決定し、又バトンにとっては残り5戦を全勝するしかタイトル獲得の可能性のないという戦いだった。

ベッテルがポール・ポジションからスタート。バトンが、2番グリッドからスタートした。
ベッテルはライバルのバトンを意識し、2台は接触ギリギリで第1コーナーへ向かって行った。
その隙をつき3番手スタートのL・ハミルトン(マクラーレン)がバトンを抜いて2位に浮上。

3位に落ちたバトンだったが、そこから彼の快進撃が!
ハミルトンを抜き、徐々にトップのベッテルに迫りベッテルを逆転し、見事鈴鹿初優勝を飾った!

2位はF・アロンソ(フェラーリ)。ベッテルは見事3位表彰台で12度目のワールドチャンピオンを鈴鹿で決めた。
ビクターの戦利品:ジェンソンバトンキスを彼のガールフレンド道端ジェシカ鈴鹿サーキットでの日本のF1グランプリを受賞後、
何度も何度も抱きしめあいキスを交わす二人でした。



ヴァネッサ・ハジェンズの妹ステラ・ハジェンズのヘアバンド姿がかわいかったので

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)の妹ステラ・ハジェンズ(Stella Hudgens)
自転車でおでかけ!!
ヘアバンドポイントコーディネイトがかわいいです☆
ステラハジェンズ、ディズニー若手女優ヴァネッサハジェンズの妹は、ロサンゼルスでのサイクリングに行く。 彼女は友人とスタジオのカフェで昼食をつかむために停止する前に、ステラは伝え彼女の大きな姉妹のバイクに乗っていた。

ステラハジェンズ、ディズニー若手女優ヴァネッサハジェンズの妹は、ロサンゼルスでのサイクリングに行く。 彼女は友人とスタジオのカフェで昼食をつかむために停止する前に、ステラは伝え彼女の大きな姉妹のバイクに乗っていた。

2011年10月9日日曜日

画像UP☆トム・クルーズとケイト・ホームズ撮影合間の仲睦まじい姿と、スリちゃんのいつもの姫っぷり☆お散歩姿


(追記☆画像UP)

スタバに行ったファミリーはその後で、ピッツバークのシェンリープラザ内のメリーゴランドで
楽しんでいました!
その素敵な画像を何枚かUPしました!!
スリちゃんの靴がヒール付きのパンプスに変わっていましたね~。

----------------------
トム・クルーズ(Tom Cruise)、ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)とスリ・ホームズ(Suri Cruise)
トムちん撮影の合間にスタバで家族で休憩。
撮影中のトムをケイティが訪問。
なにやら相談しなぐさめあったり、笑ったりしながら良い関係みたいですね。
スリちゃんは相変わらずの姫っぷりです。
今日のスリちゃんはボーダーシャツに花柄スカート、ドット柄のパンプスと前衛的。
今日のお供はパンダちゃんと乳母車にはいつものお人形さんもいますよ。
ケイティはストレートパーマでもかけたのかしら?
ぼさぼさではなくきれいになってますね。

深刻な瞬間:スリはmesmorisedに見える一方、トムとケイティの議論を持っている

彼女のパンダのクマは、ピッツバーグでの動物のぬいぐるみのためにスリがプレイベビーカーを押すとケイティホームズケイティホームズは散歩に彼女の愛らしい娘スリを取ります。 ケイティは、夫トムクルーズと街にありながら、彼の今後の映画のためのクルーズ撮影シーン"ワン!"。 FRAPPY TOM - トムクルーズは、彼が彼の新しい映画を撮影しているピッツバーグのフラペチーノ、つかむためにスターバックスで停止"ワンショットを!"。
スリちゃんのパンダとフラペチーノを手にするトムはいつものスマイル!
まで抱きしめ:妻ケイティホームズはペンシルベニア州、ピッツバーグで昨日の映画のセット上で彼を訪問したとして、トムクルーズは、誇りと梁愛情:トムとケイティ、すぐ下に5年間の結婚はまだ愛に非常に見えるような

ミランダ・カーの妊娠後のうっとりするセクシーヌ-ド

ミランダ・カー(Miranda Kerr) Covers Harper's Bazaar Australia 2011.11月号
Miranda Kerr (4)

Miranda Kerr (1) ミランダカー(3)