2011年9月22日木曜日

スカーレット・ヨハンソンの事件後は?いい男とツーショットばかり撮られてる~さらにもてもてか?

ハッカー事件後、スカーレット・ヨハンソンはパリで俳優のキーラン・カルキンとの食事の現場を撮られたり、先日はNYのナイトクラブでブレッドリー・クーパーとのなかなかいい感じのツーショットも撮られておりました。
ちなみにキーラン・カルキンはマコーレ・カルキンの兄弟です。
こっちの写真は友達?って雰囲気のような気がしますね。
ブレッドリーの方は先日は離婚したばかりのジェニファー・ロペスとの食事後のツーショットを
撮られておりましたが、レニー・ゼルウィガーと別れた彼も
傷ついた女性と慰めあっている?
中々彼の行方も興味があります。
(続き)からはスカハの男性関係相関図をちょっと作ってみましたよ。
 Scarlett Johansson and Bradley Cooper 
Scarlett Johansson and Kieran Macaulay



  女性をもっと入れるとそれは大変な事になりそうだったので
ひとまずこの辺りの関係で・・・ふぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿