2011年9月24日土曜日

ジャスティン・ビーバーと セレーナ・ゴメスの最新キスシーンをパチリ☆マリブのビーチ

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)17歳と セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)19歳
9月23日のカリフォルニア州マイアミビーチでかもめも見守る中で本日も熱々KISS!!
ちょっと甘えているようなしぐさのセレーナをジャスティンが抱き寄せ”ちゅ~”
9月30日からジャスティンのツアーが再開される為、しばしのお別れのデートなのかも。
それにしても二人とも世界的に売れっ子スター同士でありながら、よく時間をつくっていると
関心する面もあります。『忙しいから』って破局するカップルも多いけど、
やっぱり言い訳でしかないんじゃないかな~と彼らを見ていて思いました。
”ブランジェリーナ2.0”もありえるかも!

僕のセクシーパンチラ姿も見てね!






僕のパンチラってセクシーじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿