2011年9月22日木曜日

ニコール・リッチーも30歳のお誕生日パーティーの様子!

ニコール・リッチー(Nicole Richie)
9月21日のお誕生で30歳になりました。
いよいよ30代に入ったといことで、今年はハリウッドのリッチなイタリアンレストランで
親しいお友達と昼食パーティーを開いたそうです。
以前は悪い?お友達と夜のクラブでおおはしゃぎなんてスタイルだった彼女も
2児の母になりすっかり落ち着いた様子です。
ニコールは痩せてはいるけれど、きれいな身体をしています。
きちんとワークアウトをしているのと、食事、睡眠等の生活からくるものだと思われます。

お友達からキスとプレゼントをもらうニコール。
きれいな明るい黄色のマキシム丈のドレスがお似合いです。
おめでとう!!

 デトックス前のニコール。過ぎし日の思い出。

最近の子供達の様子もUPしてます!


9月16日 ネイルサロンへお出かけしたニコールとハーロウちゃん3歳
ハーロウちゃんの腕にはキラキラした蝶々が描かれてます。
ハーロウちゃんはママ似
9月19日生まれのスパロウ・マッデン(Sparrow Madden)君2歳になりました。
スパロウ君はパパ似ですね。
パパジョエル・マッデン(Joel Madden)と

0 件のコメント:

コメントを投稿