2011年9月18日日曜日

ユマ・サーマンの紅白帽?にたるんだ腹?超?な私服と41歳老化進行具合

ユマ・サーマン(Uma Thurman)41歳
えっ~^^^^^^^^^^^^^^??
ままままじですか?コメディの収録でもなく?
ユマっていったらクールビューティー?そんなイメージだったのですが
ここここの(震える)赤い紅白帽のような帽子と、こっここここここのたたったたたるんだ腹?
胸元のたばこ・・・・・ぷるぷるぷる
たったただいまNYではファッションウィーク中なんです。
ごごっごぞんんじですよね。

その後ちゃんとイベントにはきちんとした装いで出席されていました。
でででもやっぱりかなり老化が進行してますね。



すっかりおばちゃん『それでさ~あんた!げへへっへへ』

失礼な!写真の撮り方じゃないの?


0 件のコメント:

コメントを投稿