2011年9月23日金曜日

ニコール・リッチーも30歳のお誕生日パーティーの様子!おまけニコールのファッションの30年をまとめてみました(結構面白い)

30歳のお祝いを夜はゲストのドレスコードは白と黒のパーティーだったみたい。
ニコール・リッチー(Nicole Richie)は赤いキラキラのドレスに着替えてとってもきれいですね。
靴は下の画像のものを履いていたんですって。
帽子に黒のレザージャケットにスキニー姿のサマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)
仕事仲間のメアリー-ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen) はフラッパー系のドレスでBFのブレザー(blazer )と他のお友達で参加。
ニコールはとても楽しい夜を過ごした様子で、twitterでつぶやいていました。
次の日はちょっと二日酔いのような画像がUPされていましたよ。


(続きからは)
私もニコールの誕生日を記念して彼女の30年のファッションの変化をまとめてみましたよ。
ちょっと疲れたけど、面白かった。
GOODな方向に変化しているニコールでした。
おめでとう!!
夫マッデンと



30歳です
色白くなった~

ニコールの軌跡
インパクトある家族写真(父:ライオネル・リッチー 母:ブレンダ・ハーヴェイ)

ムムムなティーンズ時代(パリスたん~恥ずかしい)

 
 むっちり系なニコール(コギャル系ファッションだ)

 
この頃から垢抜けてきましたね


 

これからも楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿