2011年9月23日金曜日

お騒がせ!マイリー・サイラスの流失画像は新しいミュージックビデオの宣伝だった!

お騒がせマイリー・サイラス(Miley Cyrus)
先日の流失セクシー画像はなんと『 Who Owns My Heart』
の新しいミュージックビデオの売り込みだった!
スカーレット・ヨハンソン、ミラ・クニス等のハッキングによる携帯電話からの画像流失が話題の時期だけに、
それを逆手にとった宣伝だったらしいですな。
どおりで画像流失後、探っていてもネタ元がでてこないので
こちらもしばらく保存した状態だったのですよね。
まんまとやられました。
取り急ぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿