2012年7月19日木曜日

トム・クルーズ離婚後初となる愛娘スリちゃんとの再会

7月17日トム・クルーズ離婚後初となる愛娘スリちゃんとの再会となった。
今まで甘やかされ放題のスリちゃんにとっては
今回の事は色々と問題あり(そう)で、さぞ毎日不安や悲しみ、不満でいっぱいであろう。
離婚後のスリちゃんの周囲には、今まで見る事のなかった同年代の子供の姿や
ケイティの母親等の家族の姿が見られ寂しくないよう対策されているようにみえる。
夫婦にとって子は鎹というが、離婚後の親にとっては玉の奪い合いとなる。
今回問題となるのはトムの後ろに見えるサイエントロジーという宗教の存在である。
トムとサイエントロジーはスリちゃんをあきらめていない!とも伝わっている。
ケイティは離婚和解後すぐさま元のカトリック教会へ戻り
スリちゃんにもセレブ子女の通うミッション系学校への手続きを済ませてしまったという。
スリは来期からはサイエントロジーの学校へ入学すると伝えられていたし
体験入学なんかもしていたように書かれていた事もあった。
ケイティは離婚するにあたりトムの元妻ニコール・キッドマンにも相談したとか。
携帯電話も使い捨てのものを利用したとか、映画さながらの脱出劇なのだ。
---でもまだ決してENDマークがでたわけではない。

2012年7月17日火曜日

ミシェル・ウィリアムズと恋人ジェイソン・シーゲルは強固になっている!

ミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)31歳と
今年4月より交際をキャッチされているジェイソン・シーゲル(Jason Segel)32歳の関係は
より強固なものになっているらしい。
ミシェルには亡きヒース・レンジャー(Heath・Ledger)との間に、愛娘マチルダちゃん6歳がいるが
マチルダちゃんはヒースのたった一人の忘れ形見としてマスコミに追われる内に
とてもデリケートになっている様子で、母としてのミシェルは娘を守るために
できるだけ普通の生活を大切にしたいと女優をOFFにしている間は二人の生活に
重心をおき、ヒースの突然の死を乗り切る苦悩となかなか新たな恋に慎重だったようであった。
親友のビジー・フィリップを通じての長年来の友達関係だったジェイソンと
こうして家族での穏やかな時間を過ごすミシェル。
マチルダちゃんの関係は(二人の顔が似ていることから見ても)もうまくいっているらしい。
ヒースにそっくりなマチルダちゃんだがよーく見ると
ジェイソンにもなんとなく面影が似ているのだ。
ヒースにもなんとなく似ているのか・・
このままうまくいって欲しいカップルである。
又、ミシェルの名と顔が知られることになった大ヒットTVドラマ”ドーソンズ・クリーク”の
再会の話が急浮上している。見てましたよ!
このドラマにはトム・クルーズとの壮絶離婚劇で話題のケイティ・ホームズや
(まさかこの時ケイティが天下のトムと結婚するとは想像もしなかったです)
ジョシュ・ジャクソン、親友のビジー・フィリップスといった面々が現在映画界でも活躍している。
(・・・ただミシェルはドラマの中では最後死んでしまうんですが)
楽しみにして。
2012/7/15 in NY

2012年7月15日日曜日

またもマイリー・サイラスに自傷の噂!!幸せ絶好調のはずなのに

大好きなリアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)22歳と正式に婚約したばかりの
幸せ真っ只中のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)19歳!のはず・・
先日水曜日に腕に新たなタトゥーが入っていたが、
このペンでらくがきしたようなタトゥーもなんだが
もっと気になるのはピンク色の傷痕!!
以前もこの傷が問題になり自傷行為では?と噂されたが
本人は謎のツイッターでそれを否定している。
専属のトレーナーについて(超高額)毎日トレーニングをしているおかげで
すっかり痩せてしまったマイリー。