2012年5月5日土曜日

ああロマンチックね~☆ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーは今日も恋に陶酔

情熱の女の子ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)23歳と
BFのオースティン・バトラー(Austin Butler)20歳の恋は未だ安定している様子。
5月4日でカリフォルニア州サン·マリノの楽園のような花咲き乱れる
春のハンティントンライブラリー植物園で二人の恋の世界に完全に酔っている様子。
いいよ、いいよ、恋の媚薬さ
4月27日にはバトラー君のママと一緒にランチをしていたヴァネッサ。
又最近ヴァネッサのオフィスにバトラーと共演できる新しい映画を検討する為の会議にも
出かけていて、早くヴァネッサと同等のレベルに出世させる為?
それでも実現するのが楽しみ!
(どうか映画が完成した頃まで二人の愛が続いていますように!パン☆パン☆)
最近二人は同棲することも真剣に考えているとかで、
ママとはそんな事も話す為に会ったのではないかと勝手に推測。
(ママは複雑な顔つきに見えたけど・・続きに画像UP)
最近のヴェネッサの着こなしもたくさんUP
今年ロマンチックアイテムを使ったマストアイテムばかりだから参考に

バー·ラファエリの最新☆下着のヌード広告

スーパーモデル、バー·ラファエリ(Bar Refaeli)26歳
メンズの下着”Under.Me”の最新広告
Bar Refaeli – Under.Me Lingerie

2012年5月4日金曜日

今すぐ!ジャスティン・ビーバーの新しい “Boyfriend”のミュージックビデオ!!

5月3日に公開されたほやほや
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の新しい “Boyfriend”のミュージックビデオ!
お見逃しなく!!
今までとはちょっと違うR&B調の切なさの入ったメロディーがいい感じ。
彼のGF役には彼女セレーナ・ゴメス(Selena Gome)によく似ている女の子を起用。
 ⇒海外芸能情報【Blogmura】 

ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!!
人気ブログランキング

2012年5月3日木曜日

アンドリュー・ガーフィールドがトニー賞候補に!エマ・ストーンの微笑み

ブロードウェィ『Death of a Salesman』で第64回トニー賞にノミネートされた
アンドリュー・ガーフィールド(Andrew Garfield)28歳はご機嫌な表情で
 5月1日の午後ニューヨークシティでGFのエマ・ストーン(Emma Stone)と仲良くお散歩。
エマも幼少から舞台をやっていたから、トニー賞候補になった彼を誇りに思っているでしょう。

パパラッチが嫌なエマはカメラの前で笑顔を作ることができない。
最近はすっかり二人の笑顔溢れる二人の素敵な姿を見る事ができなくなってしまっていた。
嫌がるエマの姿をのせるのは、嫌だったので今日はとってもうれしいわ。
彼が笑ってかわいいエマの姿をファンの前にみせてあげようよ!
みたいな事をいったのかな?わずかながら微笑むエマ!!
こわれないでほしいカップルです。

2012年5月2日水曜日

ジェシカ・シンプソン初の赤ちゃん(女の子)を無事出産!!

おめでとう!!
ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)31歳が婚約者のエリック・ジョンソン(Eric Johnson)氏との
第一子である女の子を今朝L.A.の病院で無事出産しました!!
名前はマックス・ウェルドリュー・ジョンソン(Maxwell Drew Johnson)ちゃん。
体重9ポンド13オンス(約4.45Kg)、足のサイズ21.75インチ(約55.25cm)
のやっぱりちょっと大きめサイズの赤ちゃんでした。
やっぱり双子じゃなかったんだね。
エリック氏とはデートして6ヶ月後の2010年11月に婚約。
結婚式はこれからで、幸せオーラ全開のジェシカです。
ますます、お幸せに!!
一日あたり4000ドルの豪華な病院のスイートでのセレブ出産

Maxwellはジョンソンの側の家族の名前で、彼のミドルネームと彼の祖母の姓。
ミドルネームのDrew はジェシカの母親の旧姓。

2012年5月1日火曜日

ジョシュ・ハートネットとアマンダ・サイフリッドはまだ付き合っている

予測にしなかったイケメン俳優ジョシュ・ハートネット(Josh Hartnett)33歳と
モデルで女優のアマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)26歳の新たな恋の始まりが
キャッチされたのは今年3月のことである。
それが1ヶ月経たない内にアマンダがジョシュをふったという報道が入った。
アマンダは映画『マンマ・ミーア!(Mamma Mia』共演中に恋に落ちた
元彼イギリスの俳優ドミニク・クーパー(Dominic Cooper)33歳とくっついたり離れたり、
(お互いにその間特定の相手をつくっている)
雑誌の取材にもドミニクとは本物の恋愛だったと語る等、どうも離れがたい感があったが
最近リンドンでそのドミニクと再会していたというものだった。
しかし破局の噂後日4月30日にはアマンダのジョシュの愛犬と彼女の愛犬を同じペット施設から
引き取る姿や、二人でコーヒーを買いに行く姿等の
以前よりも親しげになった二人の姿がキャッチされている。
すました姿はキュートなブロンド美人のアマンダなんだけれど、
普段はほぼすっぴんで服装もスポーティーなカジュアルなもの。
性格もさばさば系なわがままな女の子というのかな?
ムカっとして眉間にたて筋たてるような?そこが見ている分には楽しい!!
ジョシュはそんな感情豊かな彼女がかわいくて仕方ないみたいです。
2012/4/23
ロサンゼルス、朝食

2012年4月30日月曜日

ロマンチックLOVE!?ミラ・クニスのファーストキスのお相手はアシュトン・カッチャーだった!

一回り以上年上妻デミ・ムーア(Demi Moore)49歳を裏切る浮気報道により
大騒動の上ついに離婚に至り、34歳にしてまた(晴れて?)一人身になった
アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)はセクシー女優達に狙われている。
元妻デミもクーガーだったし・・・ああ食べちゃいたい!って
クーガー女からするとあのちょっと情けなさがなんともかわいいんじゃないかしら。
あのセクシー歌手リアーナ(Rihanna)が自分のセクシー画像を携帯から何度も
カッチャーに送信していたとも言われ、実際かなり怪しいお付き合いもしたのでは?
素人女性の影もちらほらとキヤッチされていたが、本格的に交際している感ではなかった。
ここにきて映画『ブラックスワン』でセクシーな魅力で圧倒した女優ミラ・クニス(Mila Kunis)28歳
と頻繁に週末デートしているようである。
ミラのファーストキスのお相手はなんとカッチャー!!
ドラマの共演でミラが15歳の時だったそうで、カッチャーはとても緊張したとのこと。
昔からのTVでの共演仲間でかたくなに”友達”と否定するミラサイドだが、
週末3日も連泊してのデートなんて、どうみても友達以上。
まして、花なんて買ってあげてるし、カッチャー笑ってるし!
わおっ!カッチャーはミラにとって初恋の王子様だったのかしら?
 
それにしてもミラのお尻のセクシーなこと!!