2012年2月11日土曜日

ビヨンセは愛娘ブルー・アイビー・カーターちゃん初公開!!

ビヨンセ(Beyonce) と夫のジェイ(Jay-Z)は
先月誕生した愛娘であるブルー・アイビー・カーター(Blue Ivy Carter)ちゃんを
金曜日のTumblrのブログ上で初披露!!

スーパースターの子供となれば名前一つにもものすごい価値がある。
「Blue Ivy Carter」という名前の権利をめぐり、命名早速に争奪戦が繰り広げられた。

娘の名前「Blue Ivy Carter」は彼女一人のものであると、名前をつけた4日後には商標登録を申請した二人。
その数日後には”Blue Ivy Carter”という香水を発売する為に商標登録申請した会社もあったが
早々にビヨンセ側が申請していたので、商標庁から拒否されたそうです。
ビヨンセ側は「Blue Ivy Carter」の名前でベビー商品のブランドにすることを考えているそうです。
これだけ手回しがよいので、商品化も早そうです。
早いといえば、ビヨンセの妊娠後のスタイル!!
産後一ヶ月とは思えないすばらしいくびれも披露しています。

喜びに輝くビヨンセがとってもきれい!!

2012年2月10日金曜日

おめでた!?ジェニファー・アニストンに双子の男女が?

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)が今度はLAに新たな高級不動産を入手し、
その背後には妊娠の噂がある。しかも男の子と女の子の双子だとか!!
すでに子供部屋の改装のために大金をはたいたというジェン。
子作りの環境を整える為に、BFのジャスティン・セロー(Justin Theroux)と共に
パーティーの誘いの多いLAを離れ、NYに高級アパートを購入し
夜遊びやタバコに彼女の趣味であるハードなトレーニングもやめて、
静かで穏やかな生活をしていたというから本当にめでたい。

雑誌InStyleのインタビューの中で、「いつもマスコミはゴシップの見出しに
自分と元夫ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーとの
三角関係の確執を語っているけれど、それはマスコミの商売ね。」
自分はBFセローに完全に満足しているので、ブラピとアンジェリーナに対しての
怒りなんてもっていないのだ語っています。(妊娠して心に余裕ができたのか)
ファッショニスタでもあるジェンは、セローの一環した美意識にも惚れているみたい。
セローと暮らし始めてからのジェンのファッションはかなりセロー化されている。
後はプロポーズを待つのみのジェン。

2012年2月8日水曜日

デミ・ムーアユタ州の高級リハビリ施設で治療中!「老い」をおそれるデミの行動

デミ・ムーア(Demi Moore)は1月23日薬物により救急搬送された後に一時帰宅後、
薬物やアルコール中毒、摂食障害の治療の為、
ユタ州の高級リハビリ施設であるシルクロッジ(Cirque Lodge)に 入ったとされている。

娘ルーマー・ウィルス(Rumor Willis)とパーティー中にデミ ムーア(Demi Moore)49歳は薬物により、
1月23日瀕死の状態で救急搬送され1週間入院した。
生クリームをホイップする缶のガスを再充電する時に使う”亜酸化窒素”を多量吸引。
”レッドブル(Red Bull)”という炭酸入エネルギー飲料を食事代わりに過剰摂取していたといわれている。

退院後、ルーマは療養施設へ行くようとデミを説得したが、彼女は聞き入れないので、
ルーマにとっては父親でありデミには元夫のブルース・ウィルスと
別居中の夫アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)に助けを求めたという。
自宅で療養していたデミの元へそれぞれ車で訪れた姿がキャッチされている。
デミは救急搬送する直前に、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)が卑猥なケーキを食べていた
あのリアムの誕生日パーティーにもルーマと二人で参加していたという。
「老い」をおそれるデミは、娘のルーマのパーティーに参加し(若い男の子狙い?)
ルーマの友ザック・エフロンにはかなり積極的にアプローチしていたともされていて
他にも、若手俳優の裸体に触れようとやっきになっているデミを目撃されている。
その施設にはリンジー・ローハン(Lindsay Lohan), メアリーケイトオルセン(Mary-Kate Olsen), 
エヴァ・メンデス(Eva Mendes), キルスティ・ダンスト(Kirsten Dunst)等のセレブも治療を受けた。

2012年2月5日日曜日

ブレイク・ライブリー自分の性体験について語る

公私共に絶好調ガールのブレイク・ライブリー(Blake Lively)24歳が
雑誌Elleでセクシーな表紙を飾り、その中の独占インタビューで過去の性体験について語っていた。
自分はとても恥ずかしがりで、17歳まで特定の彼氏はいなかった事。
彼氏以外には性体験はないという事。
そして現在まで4人の男性としか深い交際はなかったという事である。
ということは?
下世話な話、2004年から2007年まで俳優のケリー・ブラッツ(Kelly Blatz)と
交際していたブレイクは彼こそブレイクの初体験のお相手であったという告白でしょうか。
その後、2007年から2010年までペンバッジェリー、
2011年に約5ヶ月レオナルド·ディカプリオ
そして現在ライアン·レイノルズと交際しているブレイク。
どうしてわざわざ4人って公言する必要があったのか?
自分は軽い女ではないのよ!ってこと?
⇒海外芸能情報【Blogmura】
blake-lively-elle-0312-1
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!!
人気ブログランキング