2011年10月29日土曜日

マイリーサイラスのファッションセンスにこれ以上フォローできなくなってきたこの頃

だんだんかつて?のディズニーアイドルスター マイリー・サイラス(Miley Cyrus)18歳の
ファッションにフォローできなくなってきました。
ここここここの格好って!!
完全に昔のヤンキーじゃない?
顔もでっかく見えるし、お腹周りもひどい。
もし私がこのセンスについていけてないだけだったら申し訳ない。
これでサンダルが紫なら昭和の新宿のおねーさんです
ベアリング(ほとんど)すべて:ブリトニーは際どい衣装の選択とO2最後の夜に彼女の英国ツアーのロンドンの足をオフkikedベアリング(ほとんど)すべて:ブリトニーは際どい衣装の選択とO2最後の夜に彼女の英国ツアーのロンドンの足をオフkiked
このようにならないか心配です。
ちなみにこの方はレスラーでなく、世界的アイドル歌手のブリちゃんことブリトニー・スピアーズです!
ホット有名人のホーム - マイリーサイラス脚とcleavagyはメルボルンに住んでいるを実行マイリーサイラス(7)
すみません。顔隠れてたら完璧ブリちゃんですが、こちらマイリーです。

最新!ミーガン・フォックスに整形疑惑!?きつね顔が特徴だったのに・・・

最近の画像を見てびっくり!えっこれミーガン・フォックス(Megan Fox)?
だってきつね顔じゃないぞ~~~と。
特徴の釣り目が丸くなって、顔の形もなんか細おもてからマルっぽくなり
若返ってキュートな感じになってます。
それにまだはれているかんじ。
整形美容の先生もおそらくお直ししているだろうとの事です。
腕のマリリンモンローの刺青を削除しながら、顔も同時にお直ししていたのでは?
過度な菜食主義により身体も痩せすぎていたのを
健康的に戻しつつあるミーガンは明日に向かってより魅力的になるよう自分を作っている。
ただお直しはやりすぎるととっても危険
先輩方の顔をよ~く見てみよう!

すごいセクシーなロバート・パティンソン(Robert Pattinson)に釘付け!!

すごいセクシーなロバート・パティンソン(Robert Pattinson)に釘付け!!
『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1』がいよいよ11月18日全米公開する。
日本では来年2月公開予定。(え~っ待ちきれん)
ネタばれになるので詳しくは説明しませんが、恋に落ちた人間と吸血鬼との話なのだが
そんな危険な関係から中々進めなかった二人。
今回はみんなが待ち望んだ(実際の恋人でもある)ヒロイン演じるクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)と吸血鬼であるパティンソンとの
結婚シーン&セックスシーンがあるとの事でみんな狂乱しているわけです。
共演者のテイラー・ロートナー(Taylor Lautner)の肉体に影響され
6ヶ月間日々筋力トレーニングに励んだと話していましたね。
恋人のクリステンも今まで語らなかったパティンソンとの関係について語ってますがその中で
最もセクシーな男に選ばれたパティンソンに対し、私はそんなセクシーな男とは付き合っていないと答えています。
でも今回の雑誌の中の彼はセクシーですぞ

2011年10月28日金曜日

ゾンビボーイ、リコ・ジュネ&美しすぎる男性?モデル アンドリュー・ペジックの背徳的な美しさ

通称ゾンビボーイ、リコ・ジュネ(Zombie Boy)は、レディー・ガガ(Lady Gaga)のスタイリストと
ティエリー・ミュグレ(Thierry Mugler)のクリエイティブ・ディレクターのバックにより
2011年に突然現れた。
レディー・ガガの"Born This Way”のプロモーションビデオに出演。
他モデルとしてランウェイしている。
今回はファンデーションの広告なのだが、まあご覧下さい。
ミーガン・フォックスもマリリンモンローの刺青を削除中ですが、中々簡単に消せないもの。
そんな刺青や静脈瘤、傷跡、あざ、シミ等のお悩みの方に朗報ですね。
HP http://www.dermablend.com/index.aspx
⇒海外芸能情報【Blogmura】

変身後?元の姿がかなりイケメン
ゾンビのボーイとアンドレイPejic
リコと中性的美しさで話題の”男性”モデルアンドレイ・ペジック(Andrej Pejic)が
ブラジルのブランド『Auslander』の今期キャンペーンのモデルとなった。
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!!
人気ブログランキング

レオナルド・ディカプリオ3人目の謎の女性の身元が判明!半端ない美しいセクシーモデルだった

先10月22日にレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)36歳と3人目の謎の女性が
レオのホテルのベランダでツーショットを激写されましたが、その謎の女性の身元が判明しました。
お相手はルーマニア生まれのモデルのマダリーナ・ゲネア(Madalina Ghenea)さん。
現在あのセクシー王国イタリアでもっともHOTなランジェリーモデルの一人で
イタリアでは『世界で最も美しい女性』のうちの1人に検討しているらしい。
彼女本当に美しいの!!ボディラインが半端じゃない。
すらりと伸びた長い手足になめらかで艶やかな肌。
小さな頭に大振りな目、鼻、口とパーツ、細い身体になのにくびれたウエスト。
そして大きなおっぱい!
モデルとしてもキュートな表情から妖艶さありと豊かで
ダンスをやっているから身体の表現力が美しいですね。
レオのモデル好きはたいしたものでございます。
まるでデイカプリオの”リアルTOPモデル”TVショーみたい。
さあ最後に選ばれるのは誰?
前回この顔を見たときには美女とは思えませんでしたが・・・

2011年10月26日水曜日

エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドは付き合っている?腕組デートしていた二人

 次代の大物女優と期待されているエマ・ストーン(Emma Stone)22歳。
映画『アメイジング・スパイダーマン』で共演したアンドリュー・ガーフィールド(Andrew Garfield)28歳
との関係は?
今年の8月俳優のジム・キャリー49歳が'永遠の愛~undying love~' と称する自画撮りビデオで
どんな思惑があったのかエマへのちょっと気持ち悪いラブコールを贈り
世間を賑わした。
その後すぐにエマはガーフィールドと二人で食事する姿がUPされ
世間に二人の関係を改めて取り沙汰される事となった。
今回、その後初めて二人だけのデートする姿が激写されており、

2011年10月25日火曜日

ブレイク・ライブリーからライアン・レイノルズへのキュートでロマンチックなプレゼント!

10月23日の誕生日も共に過ごし、世間へ公認のカップルと公表した
ブレイク・ライブリー(Blake Lively)とライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)。
ブレイクはレイノルズへの誕生日プレゼントと思われる大きな荷物を
レイノルズが現在撮影中の映画“R.I.P.D” のセットの彼のトレーラーへ運ぶ姿も
写されいましたが、その後ブレイクが抱えていた犬にたくさんの風船をつけたキュートな姿が
レイノルズへのバースデイプレゼントでしょうね。
なんてキュートでロマンチックなプレゼント!!
レイノルズのトレーラーからブレイクが顔を出し見送る姿も見えます。

この時の犬です

おしゃれキルスティン・ダンストの大人キュートなビキニ姿と2011年オシャレ画像総まとめ

 キルスティン・ダンスト(Kirsten Dunst) 29歳のリアルビキニ姿です。
やや年齢感が見え初めてはいるものの、いつもおしゃれ感のある女優である。
最近ドイツの国籍を取得したキルスティン
ドイツ人である父親の影響もあるのであろうが、自分のルーツを見つめなおすと共に
見えてくる世界観、宇宙観とでもいうのか広がる愛、精神世界。
うつ病ともいわれ病院での治療もしているキルスティン。
表現力に満ちた女優であるだけに今後ますます期待したい。

レオナルド・ディカプリオ新たな謎の女性とのツーショット!オーストラリア人のモデルをとっかえひっかえ?癒しの旅路の真っ最中か

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)36歳
謎の女性と10月22日にレオのホテルのベランダでツーショットを激写された。
ブレイク・ライブリー(Blake Lively)24歳にふられたのか?
ブレイクはライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)の35歳の誕生日を祝い
レイノルズの撮影の現場にまで行く中を世間に公表。

レオはオーストラリアで新作映画”グレート・ギャッツビー”の撮影の合間、
まさにライオンのようにかわいい兎ちゃんを追っている。
虚か誠か次から次へ若いモデルの女の子との噂が出てくる出てくる。
でも今度は初めて謎のブルネット美女とレオのホテルでツーショットを撮られちゃったレオ。
かなり慣れた感じで部屋で過ごす女性。
 週10,000ドルのスイートルームを借りている

セレーナ・ゴメス先日救助した子犬をお披露目!!かわいいっ☆

10月24日カナダのオンタリア州ロンドンでのツアーに向かうセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)19歳。
カナダでツアー中の愛しいセレーナの元へ飛んで駆けつけたジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)。
カップルはカナダのウィニペグで映画館貸切での豪華デートに
おそろいのホッケーのユニフォーム(名前入りです)を着て、
おねだりキスをせがむジャスティンにセレーナからのキスをする等、
スケートセンターの氷も溶けてしまうの?と心配するほどの
熱々ぶりでアイススケートを楽しんでいた。
ウィニペグではもう一箇所動物愛護センターへ二人で訪問し、
ゴメちゃんはそこで1匹子犬(ハスキーミックス/生後10週)を救助してきたのよ。
その子の初めてのお披露目です!!
ゴメちゃんにもらわれてよかったね。


ケイト・ボスワースがいよいよ心を決め婚約?オーランド・ブルームとの別れのつらさを語ってます。

ここ数ヶ月間交際しているモデルで女優のケイト・ボスワース(Kate Bosworth)28歳と
俳優で監督でもあるマイケル・ポーリッシュ(Michael Polish)40歳がかなり本気な関係に変化している様子。
先日の2011 CFDA Vogue Fashion Fund Finalistsのイベントでの二人の薬指におそろいのリングが
写っている。
ケイトといえば現在ミランダ・カーと結婚し、フリン君一児の父親となったオーランド・ブルームと
2004年~2006年(一度破局)まで結婚するのではないかと思われるほどの関係だった。
近頃路上でバッタリとバイクでのオーランドと遭遇するハプニングがあった。
懐かしげに頬を寄せ抱擁する二人であったが、長い時間は過ごさなかったという。
ケイトはオーランドとの別れはどんなにつらく、苦しいものであったかを語っています。
ただでさえ細いケイトですが、当時食事ができなくなったようです。
そんなオーランドがミランダと出会い、幸せな家庭を築く様子を見聞きするのはそんな気持ちだったでしょう。
細くても健康的で太陽のようなミランダと対照的な月の精のようなケイト・・・
なんでなのか幸せを願ってあげたくなる雰囲気です。

2011年10月24日月曜日

結局ライアン・レイノルズの誕生日も二人で過ごしたブレイク・ライブラリーの姿!これはもう世間に公表したってことですかね

10月22日早朝にライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)のアパートから
出てくるブレイク・ライブラリー(Blake Lively)との姿を激写されましたが
翌日レイノルズの35歳の誕生日でもある23日に二人の姿が
ボストンのレイノルズのアパートで激写されております。
ブレイクはレイノルズへの誕生日プレゼントと思われる大きな荷物を
レイノルズが現在撮影中の映画“R.I.P.D” のセットの彼のトレーラーへ運ぶ姿も
写されています。
誕生日を共に過ごす間という事で
もう二人の仲を隠す気持ちはないみたいですね。


2011年10月23日日曜日

NEW画像UP☆ ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのカナダでアイススケートを楽しむ姿をUPしました

追記 NEW画像UP

前回書いたように、10月22日ウィニペグのMTSセンターに来場した
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)二人。
爽やかティーンのカップルみたいにアイススケートを楽しむ姿がUPされていました。

ちゃんとビーバーってホッケーのユニフォームに名前が入ってる!!
ゴメちゃんも名前が入っているのかしら?

(追記)名前入ってました!!(画像もUPしてます)
背番号 6番(腕は9番) GOMEZ 
背番号 9番(腕は6番) BIEBER

先日動物救助センターへ訪問した二人ですが
その時にゴメちゃん子犬を引き取ったそうです。
お金はあるのに、購入する事無く施設に行く姿が素晴らしいですね。
そのうちにゴメちゃんの周りに子犬の姿があるかもね。

ブランジェリーナに憧れる二人。
彼らも子供を養子に迎える等の慈善活動を熱心にしてますから
そんなカップルの背中を見て成長しているのかもしれません。

ええっ!二股だった疑惑!ブレイク・ライブリーとディカプリオとライアン・レイノルズ。レオ様大ショック?

ブレイク・ライブリー(Blake Lively)とレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)との
破局の原因は ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)なのか?
と噂されていましたが、どうやら関係は本当らしい!!
10月22日早朝、レイノルズのボストンのアパートから出てくる二人。
レオとブレイクは2011年5月より交際を深めたというが
ブレイクとレイノルズとは夏には関係していたとの声がある。
・・・ってことは二股?
ええっ?天下のディカプリオが格下女優に二股かけられていた上に
ふられたとなるとこりゃこりゃ大変!

レイノルズはスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)と別れた後、
サンドラ・ブロック等との関係をうわさされていた当時
(鼻で笑い?)そのかげでブレイクと関係を深めていたそう。
サンドラとレイノルズは良い友達関係で、数日前そのサンドラと仲間で
10月23日に35歳になるレイノルズの誕生日前のお祝いに集まり
ブレイクもレイノルズの隣で手をつなぎ参加していたというものだ。
犬はレイノルズの愛犬。


ツアー終了したジャスティン・ビーバー君、突風のごとくカナダのセレーナ・ゴメスの元へ駆けつける

南米ツアーが無事終了したジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)は、
ベネズエラから飛行機で7時間ぴゅ~んとセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)の元へ駆けつけた。
只今カナダでツアー中の愛しいセレーナとウィニペグで念願の再会を果たし
同じ豪華ホテルに滞在している。
ゴメちゃんは10月30日までツアーの為滞在する予定だが、
ジャスティンもその間ずっとステイするのか?
カナダはジャスティンの故郷でもあり、カナダに帰ってきて最高!
とツイートしている。
⇒海外芸能情報【Blogmura】

二人は10月20日には映画デート。 
観たのはヒュージャックマン演じる近未来ボクシング(ロボット格闘技)を通じて、
“絆”を取り戻す父子の感動を描いた”Real Steel ”
まあ彼らの映画デートだからもちろん貸切よ!!ふうぅ 
チーズのみのピザをデリバリーしていたらしいよ。
(前回のドーム貸切”タイタニック”映画観賞ではステーキディナーでした!)
ゴメちゃんのその日の夜のツイッターでは
”私は今日ウィニペグ最高の一日を過ごしたわ。”とつぶやいていますね。