2011年10月29日土曜日

すごいセクシーなロバート・パティンソン(Robert Pattinson)に釘付け!!

すごいセクシーなロバート・パティンソン(Robert Pattinson)に釘付け!!
『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1』がいよいよ11月18日全米公開する。
日本では来年2月公開予定。(え~っ待ちきれん)
ネタばれになるので詳しくは説明しませんが、恋に落ちた人間と吸血鬼との話なのだが
そんな危険な関係から中々進めなかった二人。
今回はみんなが待ち望んだ(実際の恋人でもある)ヒロイン演じるクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)と吸血鬼であるパティンソンとの
結婚シーン&セックスシーンがあるとの事でみんな狂乱しているわけです。
共演者のテイラー・ロートナー(Taylor Lautner)の肉体に影響され
6ヶ月間日々筋力トレーニングに励んだと話していましたね。
恋人のクリステンも今まで語らなかったパティンソンとの関係について語ってますがその中で
最もセクシーな男に選ばれたパティンソンに対し、私はそんなセクシーな男とは付き合っていないと答えています。
でも今回の雑誌の中の彼はセクシーですぞ





ロバートパティンソン
同じひげでも何かが違う・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿