2011年10月29日土曜日

最新!ミーガン・フォックスに整形疑惑!?きつね顔が特徴だったのに・・・

最近の画像を見てびっくり!えっこれミーガン・フォックス(Megan Fox)?
だってきつね顔じゃないぞ~~~と。
特徴の釣り目が丸くなって、顔の形もなんか細おもてからマルっぽくなり
若返ってキュートな感じになってます。
それにまだはれているかんじ。
整形美容の先生もおそらくお直ししているだろうとの事です。
腕のマリリンモンローの刺青を削除しながら、顔も同時にお直ししていたのでは?
過度な菜食主義により身体も痩せすぎていたのを
健康的に戻しつつあるミーガンは明日に向かってより魅力的になるよう自分を作っている。
ただお直しはやりすぎるととっても危険
先輩方の顔をよ~く見てみよう!
これがミーガンらしい”きつね顔”でしたね
2011年6月頃

↓丸っこい
2011/10/23

2011/10/27


0 件のコメント:

コメントを投稿