2011年10月23日日曜日

ツアー終了したジャスティン・ビーバー君、突風のごとくカナダのセレーナ・ゴメスの元へ駆けつける

南米ツアーが無事終了したジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)は、
ベネズエラから飛行機で7時間ぴゅ~んとセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)の元へ駆けつけた。
只今カナダでツアー中の愛しいセレーナとウィニペグで念願の再会を果たし
同じ豪華ホテルに滞在している。
ゴメちゃんは10月30日までツアーの為滞在する予定だが、
ジャスティンもその間ずっとステイするのか?
カナダはジャスティンの故郷でもあり、カナダに帰ってきて最高!
とツイートしている。
⇒海外芸能情報【Blogmura】

二人は10月20日には映画デート。 
観たのはヒュージャックマン演じる近未来ボクシング(ロボット格闘技)を通じて、
“絆”を取り戻す父子の感動を描いた”Real Steel ”
まあ彼らの映画デートだからもちろん貸切よ!!ふうぅ 
チーズのみのピザをデリバリーしていたらしいよ。
(前回のドーム貸切”タイタニック”映画観賞ではステーキディナーでした!)
ゴメちゃんのその日の夜のツイッターでは
”私は今日ウィニペグ最高の一日を過ごしたわ。”とつぶやいていますね。


翌日21日の午後にウィニペグの動物救助センターへ訪問した二人は
とても熱心に色々見ていたという。
その施設には30匹の犬と150匹の猫が現在いて、二人の心はどちらかというと犬派だったとか。
ジャスティンはジャケットを忘れていったみたいね。
以前も動物園を訪問した二人は、現在とても動物愛護に関心があるのかもしれない。

又22日の夜はハリケーンズ戦のアイスホッケーの試合を見に行くといわれています。
(その後の仔細画像等が続々UPされると思いますが本日は取り急ぎ)
多忙なまだ若い二人は離れている事ですれ違いにならないか恐れている。
できるだけ二人は一緒に過ごす事にしていて、
ジャスティンもゴメちゃんの為にすでに100万ドルは使っているといわれてます。
近頃報じられたゴメちゃんの悪質なストーカーの存在も心配。
ジャスティンの気持ちはうれしいけれど、解決にはならないとゴメちゃんは言っていました。
互いのファンからのいやがらせや仕事の事等、大変な事も山済みで
いつも手を取り合っていたないと不安でたまらないんだろうな。
アイドルスター同士の恋愛ってあ~んなんて素敵なの(うっとり)!!
ごちそうさまで~す


0 件のコメント:

コメントを投稿