2011年10月23日日曜日

NEW画像UP☆ ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのカナダでアイススケートを楽しむ姿をUPしました

追記 NEW画像UP

前回書いたように、10月22日ウィニペグのMTSセンターに来場した
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)二人。
爽やかティーンのカップルみたいにアイススケートを楽しむ姿がUPされていました。

ちゃんとビーバーってホッケーのユニフォームに名前が入ってる!!
ゴメちゃんも名前が入っているのかしら?

(追記)名前入ってました!!(画像もUPしてます)
背番号 6番(腕は9番) GOMEZ 
背番号 9番(腕は6番) BIEBER

先日動物救助センターへ訪問した二人ですが
その時にゴメちゃん子犬を引き取ったそうです。
お金はあるのに、購入する事無く施設に行く姿が素晴らしいですね。
そのうちにゴメちゃんの周りに子犬の姿があるかもね。

ブランジェリーナに憧れる二人。
彼らも子供を養子に迎える等の慈善活動を熱心にしてますから
そんなカップルの背中を見て成長しているのかもしれません。



 
ジャスティンのこの幸せそうな顔




ジャスティン手!!
もしかしたらオイタしてない?



背番号6番「ビーバー」&背番号9番「ゴメス」


0 件のコメント:

コメントを投稿