2011年10月25日火曜日

ケイト・ボスワースがいよいよ心を決め婚約?オーランド・ブルームとの別れのつらさを語ってます。

ここ数ヶ月間交際しているモデルで女優のケイト・ボスワース(Kate Bosworth)28歳と
俳優で監督でもあるマイケル・ポーリッシュ(Michael Polish)40歳がかなり本気な関係に変化している様子。
先日の2011 CFDA Vogue Fashion Fund Finalistsのイベントでの二人の薬指におそろいのリングが
写っている。
ケイトといえば現在ミランダ・カーと結婚し、フリン君一児の父親となったオーランド・ブルームと
2004年~2006年(一度破局)まで結婚するのではないかと思われるほどの関係だった。
近頃路上でバッタリとバイクでのオーランドと遭遇するハプニングがあった。
懐かしげに頬を寄せ抱擁する二人であったが、長い時間は過ごさなかったという。
ケイトはオーランドとの別れはどんなにつらく、苦しいものであったかを語っています。
ただでさえ細いケイトですが、当時食事ができなくなったようです。
そんなオーランドがミランダと出会い、幸せな家庭を築く様子を見聞きするのはそんな気持ちだったでしょう。
細くても健康的で太陽のようなミランダと対照的な月の精のようなケイト・・・
なんでなのか幸せを願ってあげたくなる雰囲気です。

 2011年7月のハリウッドにて偶然再会する二人


ブルームの写真の愛|ケイトボスワース、オーランドブルーム

 最近のケイトのオシャレ画像


ドレス:ヴァレンティノ


0 件のコメント:

コメントを投稿