2011年10月29日土曜日

マイリーサイラスのファッションセンスにこれ以上フォローできなくなってきたこの頃

だんだんかつて?のディズニーアイドルスター マイリー・サイラス(Miley Cyrus)18歳の
ファッションにフォローできなくなってきました。
ここここここの格好って!!
完全に昔のヤンキーじゃない?
顔もでっかく見えるし、お腹周りもひどい。
もし私がこのセンスについていけてないだけだったら申し訳ない。
これでサンダルが紫なら昭和の新宿のおねーさんです
ベアリング(ほとんど)すべて:ブリトニーは際どい衣装の選択とO2最後の夜に彼女の英国ツアーのロンドンの足をオフkikedベアリング(ほとんど)すべて:ブリトニーは際どい衣装の選択とO2最後の夜に彼女の英国ツアーのロンドンの足をオフkiked
このようにならないか心配です。
ちなみにこの方はレスラーでなく、世界的アイドル歌手のブリちゃんことブリトニー・スピアーズです!
ホット有名人のホーム - マイリーサイラス脚とcleavagyはメルボルンに住んでいるを実行マイリーサイラス(7)
すみません。顔隠れてたら完璧ブリちゃんですが、こちらマイリーです。
このビキニもいいのか悪いのかわからない
まだくびれはあるね(脚首ないけど・・・)
2011年10月BFリアムと

イブニングドレス: Roberto Cavalli
2011年MTVビデオミュージックアワード8/28
この選択もひどい。(アクセサリー含め)
ぷんぷん臭う昭和のクラブ
この私服は?
おばちゃんだよね
2011/2/8"Justin Bieber: Never Say Never"プレミアでのマイリー
???
Billy Ray Cyrus Posts UFO Sighting Billy Ray Cyrus Bails on Radio Interview After Host Brings Up Split
マイリーパパ(Billy Ray Cyrus)がUFOを見たとTwieetしてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿