2011年10月24日月曜日

結局ライアン・レイノルズの誕生日も二人で過ごしたブレイク・ライブラリーの姿!これはもう世間に公表したってことですかね

10月22日早朝にライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)のアパートから
出てくるブレイク・ライブラリー(Blake Lively)との姿を激写されましたが
翌日レイノルズの35歳の誕生日でもある23日に二人の姿が
ボストンのレイノルズのアパートで激写されております。
ブレイクはレイノルズへの誕生日プレゼントと思われる大きな荷物を
レイノルズが現在撮影中の映画“R.I.P.D” のセットの彼のトレーラーへ運ぶ姿も
写されています。
誕生日を共に過ごす間という事で
もう二人の仲を隠す気持ちはないみたいですね。


何だろう。とにかくすごく重そう。
大きな本なのかな画集とか写真集とか?

      ~ん!!えいっ                お=っと 重っ!!         

こりゃ だめだ~

その格好だと、どうぼうか、スタッフに間違われませんか?
地でもゴシップガールさん

0 件のコメント:

コメントを投稿