2011年10月23日日曜日

ええっ!二股だった疑惑!ブレイク・ライブリーとディカプリオとライアン・レイノルズ。レオ様大ショック?

ブレイク・ライブリー(Blake Lively)とレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)との
破局の原因は ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)なのか?
と噂されていましたが、どうやら関係は本当らしい!!
10月22日早朝、レイノルズのボストンのアパートから出てくる二人。
レオとブレイクは2011年5月より交際を深めたというが
ブレイクとレイノルズとは夏には関係していたとの声がある。
・・・ってことは二股?
ええっ?天下のディカプリオが格下女優に二股かけられていた上に
ふられたとなるとこりゃこりゃ大変!

レイノルズはスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)と別れた後、
サンドラ・ブロック等との関係をうわさされていた当時
(鼻で笑い?)そのかげでブレイクと関係を深めていたそう。
サンドラとレイノルズは良い友達関係で、数日前そのサンドラと仲間で
10月23日に35歳になるレイノルズの誕生日前のお祝いに集まり
ブレイクもレイノルズの隣で手をつなぎ参加していたというものだ。
犬はレイノルズの愛犬。



ブレイクのSUVに荷物を積むレイノルズ

夏には二人仲良く見えましたが?
Sandra and Ryan

可愛い顔してやるじゃないの
俺が勝った!

0 件のコメント:

コメントを投稿