2011年10月28日金曜日

レオナルド・ディカプリオ3人目の謎の女性の身元が判明!半端ない美しいセクシーモデルだった

先10月22日にレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)36歳と3人目の謎の女性が
レオのホテルのベランダでツーショットを激写されましたが、その謎の女性の身元が判明しました。
お相手はルーマニア生まれのモデルのマダリーナ・ゲネア(Madalina Ghenea)さん。
現在あのセクシー王国イタリアでもっともHOTなランジェリーモデルの一人で
イタリアでは『世界で最も美しい女性』のうちの1人に検討しているらしい。
彼女本当に美しいの!!ボディラインが半端じゃない。
すらりと伸びた長い手足になめらかで艶やかな肌。
小さな頭に大振りな目、鼻、口とパーツ、細い身体になのにくびれたウエスト。
そして大きなおっぱい!
モデルとしてもキュートな表情から妖艶さありと豊かで
ダンスをやっているから身体の表現力が美しいですね。
レオのモデル好きはたいしたものでございます。
まるでデイカプリオの”リアルTOPモデル”TVショーみたい。
さあ最後に選ばれるのは誰?
前回この顔を見たときには美女とは思えませんでしたが・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿