2011年10月25日火曜日

レオナルド・ディカプリオ新たな謎の女性とのツーショット!オーストラリア人のモデルをとっかえひっかえ?癒しの旅路の真っ最中か

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)36歳
謎の女性と10月22日にレオのホテルのベランダでツーショットを激写された。
ブレイク・ライブリー(Blake Lively)24歳にふられたのか?
ブレイクはライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)の35歳の誕生日を祝い
レイノルズの撮影の現場にまで行く中を世間に公表。

レオはオーストラリアで新作映画”グレート・ギャッツビー”の撮影の合間、
まさにライオンのようにかわいい兎ちゃんを追っている。
虚か誠か次から次へ若いモデルの女の子との噂が出てくる出てくる。
でも今度は初めて謎のブルネット美女とレオのホテルでツーショットを撮られちゃったレオ。
かなり慣れた感じで部屋で過ごす女性。
 週10,000ドルのスイートルームを借りている



にこやかに女性に話しかけていたレオですが 
パパラッチから撮られたとわかり、中指を立てるレオ




ディカプリオの恋人候補?
オーストラリアで噂の女性達

先ず最初に噂になったのが
アリス・クロフォード(Alyce Crawford)21歳モデル
レオのホテルにお泊りしていたとか

次に本命?と噂されていたのが
ケンドル・シューラー(Kendal Schuler)20歳 モデル
レオとは最初にロサンゼルスで知り合ったが、シドニートクラブビーチハウスで再会し
数度一緒にいるのを目撃されている。
モデルとして有望な彼女は今後彼の前の恋人達
ジゼル(Gisele Bundchen)やバル(Bar Rafaeli)のようなTOPモデルになると期待され
まさにレオ好みだとされていました。


そして新しい女性が・・・
まだ”謎”
珍しく髪が金髪でないブルネットの女性です。

0 件のコメント:

コメントを投稿