2011年12月9日金曜日

kiss!ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが結婚~!?メキシコ滞在の二人

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)がついに結婚!
ではなく、今回はセレーナの友人Larossiさんの結婚式に花嫁介添人として参加したもの。
12月6日からメキシコに滞在している二人は、8日ロスカボスのビーチでの
ロマンチックな結婚式に二人で参加し、友人を祝福した。
メキシコの青い空と青い海と白い砂浜の自然の中で
ブライドメイドのドレスも女性はブルーと男性は白だった。
セレーナもトルコブルーのドレスで参加し、他のゲストと共に喜び楽しんでいる様子でした。
真っ赤な夕陽の中、キスを交わす花嫁と花婿の姿を見て
大きくジャンプして喜びを表現するゴメちゃん。
ただね~ジャスティンのファッションですよ!いや着方?
またもやおパンツ丸出し!!
自分ではイケてるって思ってるだよね~。
10代ってこんな間違いを冒しがちなんだよね。
(かつての山姥メイクのギャルなんか、絶対秘密にしてるはず。)
メキシコの友人の結婚式で、PDA上でジャスティンビーバーとセレナゴメスパック。 セレナは、花嫁介添人であり、彼女の日などに沿ってジャスティンをもたらした。 カップルは、夕日の浜辺でキスとセレナは、彼女は空中に飛び込んだ写真のポーズをとった。





このパンツってこんなに下げて履かなくてもいいんじゃないの

メキシコの友人の結婚式で、PDA上でジャスティンビーバーとセレナゴメスパック。 セレナは、花嫁介添人であり、彼女の日などに沿ってジャスティンをもたらした。 カップルは、夕日の浜辺でキスとセレナは、彼女は空中に飛び込んだ写真のポーズをとった。
そんなファッションがイヤなの

0 件のコメント:

コメントを投稿