2012年5月17日木曜日

激変!マイリー・サイラスの気になる痩せ方が心配レベル

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)19歳の変化が著しい。
確かにぽっちゃり型だったマイリーは、2012年1月11日に開催された
”People's Choice Awards 2012”にスリムなBodyで参加する為、
多額なお金を払い徹底的なBody改革に挑んだという。
結果健康的にスリムになった見事なBodyを披露して話題になったマイリーであるが
その後も日々ピラティス、ワークアウトに励んでいる姿がキャッチされている。
実際痩せた以後、さらに9kg痩せたといい、現在約45Kgとされている。
健康的に理想的なBodyになる事は素晴らしいが、気になるのは摂食障害の噂がある事。
目に見えて結果が出るのはとてもうれしいものなので、それが全てだと思ってしまう。
しかし、摂食障害があると精神と身体のバランスが壊れ、
双方共、危険な状態になってしまう場合がありえる。
10代でTOPスターの地位を築いたマイリーだが稼いだ分、社会的立場
恋人リアムとの関係、両親との関係、(薬物の噂)等今後の道を考えるに荷の重い事も事実。
最近又鼻ピアスをしたりする姿がキャッチされているが、
衝撃的な姿で周囲を驚かせるマイリーの心の叫びのようなものが聞こえて
こちらも少々痛々しくつらくなるのです。
マイリーにはひまわりのようなあのまん丸笑顔がかわいかったけど。
2012/5/16
先ずはフェイスライン、鎖骨、手足、ウエスト

  左)2012/4/30             中)2012/2/29             右)2012/2/8  

鼻ピアス

2012/5/14
BFのリアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)

犬好きのマイリーはメアリー・ジェーン(Mary Jane)という子犬を家族に!
現在自宅にはリラ、フロイド、ジギー、ハッピー、メアリー·ジェーンの5匹の犬がいる
2012年5月10日Twitterに投稿



0 件のコメント:

コメントを投稿