2012年1月31日火曜日

ハル・ベリー&ナーラちゃん&オリヴィエ・マルティネスの海辺での素敵な一日

2012年1月29日女優のハル・ベリー(Halle Berry)と彼女の娘のナーラ(Nahla)ちゃんと
BFのオリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)はカリフォルニア州マリブビーチで
素敵な一日を過ごしていました。
年末年始、二人は婚約したとか!しないとか!?
--結局真実はわからないけれど、結婚に向けて進んでいることは明らかな様子。
ハルといえばナーラちゃんの父親で前夫のモデル、ガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)とは
彼のDVによる泥沼裁判の上ようやく離婚したものの、現在も裁判が続いている。
ベビーシッターと一緒ならという条件付で面会を許可されたのだが、
ガブリエルは学校からナーラちゃんを勝手に連れていってしまった。
それを知った ベビーシッター がナーラちゃんを連れ戻しに行ったところ、
彼から突き飛ばされて怪我をおってしまった為にガブリエルは訴えられてしまった。
そんなハルは3度目の結婚はないとしていたが、マルティネスの誠実な愛に
心を溶かされたといいます。
いつもどの画像からも3人の間に穏やかに流れる愛が溢れ出ています。
私の大好きなカップル









2012/1/14 ディズニーランドにて

0 件のコメント:

コメントを投稿