2011年9月13日火曜日

素敵~!キーラ・ナイトレイの美しいファッション 2011トロント国際映画祭&ヴェネツィア国際映画際

キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)26歳が最近とても美しい為、
どうしてもスルーする事ができずまとめてUPしてみました。
2011年9月2日第68ヴェネツィア国際映画際『Festivalat"A Dangerous Method(原題)』
プレミアに出席したキーラ・ナイトレイのイブニングドレスは
金の装飾付きのヴァレンティノのもので、今回の映画の時代を意識して
少しヴィンテージに見えるものを選んだという。
繊細な糸が紡ぎだす美しい夕方の光のような、幻想的なまばゆいドレスでした。
ヘアスタイルはふっくらとやさしく、余計な装飾品はないのもGOOD!
※靴は以下全て同じMiu Miu のleather platform pumps  に見えますが
間違っていたらごめんなさい。

2011トロント国際映画祭でもとても素敵なレースのミニワンピースを着こなしていたので
よろしければ続きからご覧ください。
⇒海外芸能情報【Blogmura】
現彼ジェイムス・ライトン(James Righton)との恋愛が順調なのかな?やさしい顔してますね。

第68ヴェネツィア国際映画会場到着時のカクテルドレス
彼女の無駄のないスタイルで美術品のように美しいMary Katrantzouのプリントドレスが
より洗練されてうつる。
ヘアスタイルもシャープなボブスタイルにして。




9月10日 ソニーピクチャーズクラシックカクテルパーティー - 2011トロント国際映画祭では 
ヌードカラーのレースの美しいミニドレス
ヘアはボブを少し内巻きにしてやや柔らかいライン

2011年トロント国際映画祭の間にグレイグースウォッカ主催パーティに出席時の
絵画のように美しいカクテルドレス

9/10 2011トロント国際映画祭での記者会見では
ちょっとレトロなプリントとカラーのエレガントなMoschino Cheap & Chicのワンピース。
ここでも目だった装飾品はつけていない。
右の表情がキーラらしいな。
いやいや今回のキーラにはお見逸れいたしました。
キーラたんのちょっと性格の??なところも楽しみにしてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿