2011年9月16日金曜日

衝撃問題発言!ブラッド・ピットが元妻ジェニファー・アニストン”との結婚は悲惨だったと語る。アンジーを選んだのは大正解!って~何で今更そんな事を言うの?

ブラッド・ピット(Brad Pitt)は、アメリカのパレード・マガジンのインタビューで
「人気TVドラマシリーズ”フレンズ”の女優で前妻ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)との結婚は
『哀れな』人生で悲惨だったと赤裸々結構辛らつに語っているのです。
 

彼はアンジェリーナ・ジョリーのことをしゃべりまくり、ブラッド・ピットがこれまでの人生で
最も賢明なことの一つが、アンジェリーナが彼の子供たちの母になったことだったと言っております。
ブラッド・ピットは『僕は有名人として合わないものを避けるように、本当の自分を隠して90年代を過ごしていたんだよ。
外に出ないでソファーに座ってマリファナを吸っている自分自身にうんざりするようになったんだ。
そんな自分の生活をみじめに感じはじめ、興味深い人生を描いた映画を捜し求める内に、
自分の人生に満足していない事がわかったんだ。ジェニファーとの偽りの結婚生活も一つの原因だと思う。』
ブラッド・ピットは、1990年代のジェニファー・アニストンのデート後、2000年にアニストンと結婚。
彼はアンジェリーナ・ジョリーと映画『Mr and Mrs Smith』を撮影した後、
彼がアニストンにアンジーに恋したことを打ち明けると、アニストンに追い出される格好ですぐ離婚する。
(アンジーとブラビはお互いひとめぼれだったといっています)

 
写真)前妻ジェニファー・アニストンを酷評するとともに、笑顔で2つの親指で(GOOD?)
今の人生最高!アンジー最高~!!ってか?

それ以来アンジェリーナ・ジョリーとブラッドピットのカップルは養子3名を含む6人の子供を持っている。
ブラッド・ピットは『私がこれまでの人生で最も賢明なことの1つは、彼らの母親として私の子供達にアンジーを与えたことなんだ。
彼女そんなにもすばらしい母親だよ。ああ、男として僕は彼女がそばにいてとても幸せだよ。』
1990年代の彼の人生と対照的に、ピットは彼が現在非常に満足していると言います。
『僕は真実の選択をして、アンジーを選んだこと、そして愛してやまないたくさんの家族を築いていることに満足しているよ。』
『愛が大きいほど、損失はより大きいので、家族は危険な冒険です。』


(インタビューが進むにつれ打ち解け、彼はアンジェリーナと6人の家族の事を深く語ります。 )
『僕は子供達がどれくらい自動的かに驚いた、そのつまりどれだけ本能的かということにね。
また、今はそんな彼らの行動には僕は大きな確信と自信を持っているんだ。
つまり例えば夜に何か鳴り響いた時なんか、彼らが僕を必要とするかもしれないので、僕は目覚めるし、
かんしゃくが始まった時なんかは、子供達の注意を他にむければよいって事もわかっているよ。
 僕は子供達に『キミはごちゃごちゃに散らかしてもいいよ。だけどキミはそれをきれいにしてよ。』
子育も今やベテランとなっているブラッド・ピットが、愛する子供達について次々に語ったようです。

アンジーとの秘密の結婚についての質問には
『つまり僕についてどれだけの本当でない話を読んでいる?
アンジーと結婚しているとか、けんかしているとか別れるとか?
それでも別れないなら次の段階に行くでしょう。つまりみんながする結婚を。
僕らは今も別れていないし、第7子はいないよ。』と説明したという。


結局なんで今更前妻ジェニファーの事を語ったのかしら。
逆に彼女との間に吹っ切れない何かがあるのか?
等など推測する事もあるのですが
だっていい男は黙っているものじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿