2011年9月11日日曜日

激白!ミーガン・フォックス私は痩せすぎていた!!絶対菜食主義者食事療法の為に

ミーガン・フォックス(Megan Fox)25歳は
『私は1年半の間、約4カ月前までパン、砂糖、コーヒーは抜く、
生の果物、野菜をベースにする厳しい絶対菜食主義者食事療法に従っていた。
しかし、あまりにも体重を失っていった。
現在は少しずつ全ての物を食べるようにしている。
ハーレー・パステルナーク(Harley Pasternak)トレーナーと
1週間に3回サーキットトレーニング行っている。』と告白しています。
最近の写真ではふっくらとした女性らしいラインが復活しているようですね。
旦那様のオースティン・ブライアンが一緒にトレーニングをしてくれているそうです。
過度な食事制限は問題がありそうですね。
グイネスも菜食主義の為骨粗しょう症になったのでは?
と言われております。
9/9 トロント映画祭でのミーガン
左は脂肪がないガリガリ 、右はふっくらとしてきてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿