2011年9月17日土曜日

リンジー・ローハンNYのパーティーでまたやっちゃった!グラスを投げて流血騒動!しかも同日2つの会場ですと

9/14 ニューヨークのファッションウィークに参加していたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が
なんとふたつのパーティーイベントでカメラマンを攻撃したらしい。

OHなんて粗暴なリンジー!!

第1の事件は夕方後半に『V』マガジン誌のカメラマンがハリウッド若手女優のスナップショットを
リンジー含む会場で撮ろうとしたところ、リンジーが腹を立てカメラマンにグラスと飲物を放り投げたとのことですが、幸いにもカメラマンは直接怪我はないらしい。
だけど、リンジーが投げて直接傷つけた訳ではないんだけれど、その割れたガラスの破片によって
出血してしまったお客さんがでてしまったということでリンジーの罪はどうなるのかしら。

第2の事件は、Dream DowntownでElectric Roomでもう一つのパーティー会場で
カメラマンがリンジーを撮ったことに腹を立てて飲み物を投げつけたとのことです。
(リンジーはその後会場から追い出されました)
 
リンジーが飲み物を投げつけ周囲がびっくりしている様子
翌日マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)のアフターパーティーに出かけた
リンジーですがドアマンに何度も拒否されてしまったらしい。
リンジーは友人(DreamのオーナーヴィクラムChatwal)を訪ね、友人が彼女をイベントにエスコートしました。
彼女はジェイコブスの広告塔ダコタファニングの近くのブースに座った(良席ですね)のだが、
何度もリンジーは”歓迎されていない”と関係者から言われたらしいのだが、
結局席を角に移すことで居続けたらしいわ。

また問題起こして大丈夫なの?


 このときも事件があったとき。
NYでのリンジー。
なんかどれも目がいってるように見えるんですが・・・?
大丈夫だよね

0 件のコメント:

コメントを投稿