2011年9月12日月曜日

ビクトリア・ベッカム2012春夏ビクトリアのコレクションプレゼンテーションの内容とやっぱり超ヒール

ビクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)
2011年9月11日に模様されたNY 2012年春メルセデスベンツファッションウィークでの
2012春夏ビクトリアのコレクションプレゼンテーション。


ビクトリアのコレクションは特に人気が高く、チケットを入手するのはとても大変だったらしい。
今回のコレクションではベッカムのスポーツラインを参考に
テニスルック風とか素材感とかを取り入れたビクトリアらしい体が細くみえるラインに
デザインしたコレクション内容です。

そのショーが成功に終わった後、ハーパーちゃんを連れてプラダでお買い物の様子を
パパラッチされています。


先日UPしたように、今回もお気に入りのルブタンの超ハイヒールでお出かけ。
画像の後ろはぺったんこ靴がいっぱい映ってますよね。
この中からビクトリアがお買い上げだった事を期待してます!!


かわいいハーパーちゃん



やっぱり背筋と腰が不自然ですね。

2012春夏ビクトリアコレクション
ベッカムのスポーツウエアからイメージしたコレクション
細くみえるようにエレガントなライン






0 件のコメント:

コメントを投稿